09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

おふざけ 



   おい 息子! 俺の革ジャンとジーンズ履いてみるかぁ


   えへへへ うん うひひひひひ ^^/

DSCN1253s_convert_20140705212455.jpg

 

  おもっ(重い)!!

 

 まだまだ貫禄が足んねーぞ~

  
  
   おれ、まだ着てたい!!

  

 そうか それが似合う頃になったら、おまえにやるよ。

« 斥候+弄りーお〇だ  |  妄想にもの申そう »

この記事に対するコメント

プレゼントして一緒にツーリングですね(・∀・)

しなちく #- | URL | 2014/07/07 18:19 * edit *

たまに拝見させて頂いてますが

お初にコメントさせて頂きます^^v

私にも子供が居るのですが

子供の成長にはいつも関心させられっぱなしですね^^;

自分自身、中身はいつも高校生なのにww

いつの間にか子供は大きくなっていて

時が過ぎるのが早いと感じちゃいますねw

うちのはまだカワイイ小学生なので

大人の服にはまだ興味をもってませんが^^;

こんな画像の様な時がやってくるんだろうな~

と思うと感動しちゃいます^-^v

NARI #- | URL | 2014/07/07 21:52 * edit *

しなちくさん

 それが・・・・・・


「危ないから乗らない。」と言っております。

息子が乗らないなら、持っていても仕方がないので、そん時は
しなちくさんにしっかりメンテした3台を500諭吉で紹介し
ますね(笑)

ガッツ #- | URL | 2014/07/08 06:12 * edit *

NARIさん

 私も子供の成長にびっくりすることがあります。最近は息子が
小生に助言したり、別視点での物事に対する考え方を発するので
余計にそう感じます。

 息子はまだ小学4年生ですが、短距離走は勝っても、1000m走は
かなわなくなりました。それが凄く嬉しいです^^

初コメントをありがとうございます。

ガッツ #- | URL | 2014/07/08 06:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/552-0c5607de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ