08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

軽井沢ツーリング外伝 

   



  5月18日は軽井沢ツーリングに行った小生ですが、
 
      平凡なツーレポもイマイチだと思うこの頃。(o-´ω`-)ウムウム



  んじゃ マス・ツー集合場所までの約300kmを

          した道で単機進撃したレポートをしてみましょうwww 


    (それってさぁ ツーの前にツーが終わってね???) 

 んじゃ、なんでした道でいくの?⇒行く途中の峠攻略ですな。


   ドMです・・・・・・いや、自分をいじめるスーパーSかな。             


    


    では、はじめますかね~

  



 


   パチッと目が覚めたら4:45

すぐさま起床!   5:55 出立



  集合は 8:45 甘楽PA(群馬県)


          



   ・・・・・・無理だろ。出立時刻遅すぎ。




     『だって した道だもん』(アタックNo1風に)
   


 
  諦めるんじゃねぇ、ガッツ!

   東京⇒埼玉⇒長野県県境付近経由⇒群馬を3時間で着くんだぁ!!



  
      

  でも  やっぱり


    無理っぽいけどな・・・
     yjimage[4]





  男は独り道を行く  男は独り行くものさぁ

萌える(燃える)願いに命を賭けた山の彼方に何がある

愛か誠か苦しみか 戦いの道 火の地獄

何があるのか 知らないが

男は独りで行くものさぁ
 (怪傑ズバット エンディングソング)


 大好きな怪傑ズバットのEDを歌いながら走っていく小生^^


 いくぜぇ 松風号(ZEP750) オラオラ~
    yjimage[1]



 
 走り出すこと1時間半。山越え前に給油しますかね。

    


 財布をみると・・・・・・・・・





全財産で1753円しか入ってねぇ~(TwTlll)ガーン

そういえば、2日前に大奥に諭吉をあげちゃったんだ・・・

さすがに753円残して給油。しかも、早朝なのでATMで降金できない有様



 その後、再び難関の山越えがあり、その残りの700円も給油。

ですので、手持ち53円で山越えに挑戦。

    フッ  喉が乾いたら、沢の水飲めばいいや。
 最悪の場合、自分の尿を・・・・・・www



  そんな珍道中ですが、ひた走る小生


  やっと来たぜ、埼玉・群馬県境に~
DSCN1169_convert_20140519202218.jpg


 はっきり言って、俺しか走ってない。ちょい不安。

  怪傑ズバットの愛車ズバッカーが助けに来ないかなぁwww



その後も走り続け、299号の御巣鷹山の慰霊碑を過ぎ45号へ。

どけどけ~ 前を走るCB1300SF 峠前で抜き去る~~~

 

  進撃に拍車がかかり、猛進撃状態へ移行。

すると・・・道を間違えて、15分ロス。




   オラオラ~~

 T字の交差点で赤だったら、横の空き地に入ってショートカット。

      止まらない走り・・・いや、破士離をする管理人ガッツと松風。



 もはや、トイレにも行ってない自分に気が付くも猛進撃続行。




猛進撃のかいがあって、下仁田ICに着いた。

  本隊は合流地点の甘楽PAを既に出発している模様。


  猛追かいし~~~~~

 吹けあがれZRエンジン  咆えろRPM集合管



  
  そして・・・・・・、




   やっと合流!!!
DSCN1170_convert_20140519202244.jpg
(上の写真は合流地点から少し移動した場所ですけどね。)




   これからツーなのに、もうツーをした感じの疲れが・・・。

皆様にご迷惑をかけたのに笑って迎えてくれる走友達。

感謝 感激 雨あられ^^



 結局、出立から4時間かかりましたな。



   自分は↓なので
yjimageQQF3TDIX.jpg


     yjimageZGDOP7TH.jpg




« 日々に思う  |  選択と洗濯と宣託 »

この記事に対するコメント

財布の中身忘れていて気づいた時はすっごいショックですよね
それと同時にすごい不安になる (^д^;)
その後は無事にATMに行けたのとこでしょうか?
でも今時はコンビニにもあるから便利になってもんですよね (^д^)

masa #- | URL | 2014/05/20 07:27 * edit *

走ってきたルートがだいたい読めます(^^;)

細い酷道ばかりのような・・・

お疲れ様でした!(^^)!

何はともあれ無事に合流できて良かったです。

椿 #- | URL | 2014/05/20 08:16 * edit *

お疲れ様でした。

裏榛名 松風号&パディ号に 一万以上キープで何とか 着いて行けました~(。>д<)

イシマル #- | URL | 2014/05/20 10:09 * edit *

オイラは何時も合流するまで、解散した後、単騎出撃‼︎

ポテチン #- | URL | 2014/05/20 13:00 * edit *

masaさん

1700円の所持金にはビビりました、ホントに。
おかげで、300kmの走行中は飲み食いなしwww

ガソリンがなくなる前に何とかコンビニのATMで降金できました。
便利になったものですよね、世の中。
ムジン君は使っちゃいけませんなwww

ガッツ #- | URL | 2014/05/20 18:38 * edit *

椿さん

 飯能過ぎてから山の中ばかり走ってましたwww

いつもいつも楽しいツーリングコースを考えてくださり、
ありがとうございます。走友みんなに感謝ですね^^

 小生はツーリングルートは詳しくないので、メンテミー
の提案とかメンテのアイデア提供で頑張ります~

ガッツ #- | URL | 2014/05/20 18:46 * edit *

イシマルさん


 イシマル号は純正ゼファー750の低・中コーナーには
負けないぐらいのキャブセッティングをしてあります。

さらにはプリロードを弄って、以前より曲がるようにしました。

軽い体重のイシマルさんとライディングテクニックの恩恵もあり
ます。ご謙遜が上手い^^

ガッツ #- | URL | 2014/05/20 18:54 * edit *

ポテチンさん


走友達の前で

「ポテチンさんみたいな事をしちゃだめですね、やっぱり。」と
言ってのけた小生です。

サッカーのペナルティエリアで反則するとPKですよね。

P⇒ポテチン氏 K⇒kaichi氏 と最近勘違いしています。

ガッツ #- | URL | 2014/05/20 20:37 * edit *

メカだけぢゃなくて
走りまで変態だったんですね\(^o^)/

お疲れ様です(^-^)v

しなちく #- | URL | 2014/05/21 18:39 * edit *

しなちくさん


 走りの大冒険は、今後はしないと思いますwww
オサ~ンにはきついです、ほんとに。

 朗報です。ウオタ×にモドキを開発したよ^^
ちなみにかかるコストは2野口~3野口www

ガッツ #- | URL | 2014/05/22 04:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/22 14:13 * edit *

鍵コメさん


 ふふふっふwww 

了解しました~ 

ガッツ #- | URL | 2014/05/23 05:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/539-f2664c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

