04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

5/11 issue 



  ドとㇾとミの音がでない

   ドとㇾとミの音がでない

     


  ・・・どーしよ どーしよ





   本題は歌でもなんでもないのですがねwww



 


 5月11日に予定が重なってしまいました━━━(∂△∂;)━━━ω


   一つはこっち
DSCN1139_convert_20140428195805.jpg

  
   筑波サーキットでのレース観戦&応援でゴザイマス




 
  もう一つはこっち
DSC03127-400x266[1]


  1次予選を圧倒的な攻撃力で勝ち抜いちゃった

 7-0 と 5-0  失点ゼロ。 息子は2試合で7得点。





  次の2次予選(5/11)を勝ち抜くと、3次予選(5/18)

   
 3次予選を勝ち抜くと、ブロック代表で都大会出場。



  でも、3次予選を勝ちきるのは難しそう。

  
 2次予選も強豪ばかりになるでしょうな。

   
    


  すると・・・2次予選(5/11)が目玉になりますな。




    テイスト・オブ・筑波 5月・さつきの陣は見送って、

   かぐら月の陣にこのチケットを使うか?


      
    あ~~~  

   どっちにも行きたいんだけど



         幸せな悩みでした。^^

テーマ: 少年サッカー

ジャンル: スポーツ

« 選択と洗濯と宣託  |  ズバッと解決!!! »

この記事に対するコメント

 どっちも行きたいけど、どっちかしか行けない 
こんな場面に時々遭遇しますよね。幸せな悩みなら大歓迎ですよ。

かいおう #- | URL | 2014/05/08 11:58 * edit *

かいおうさん


 ホントに幸せな悩みなんですが、ホントにどっちにも
大きな魅力を感じていまして。

応援したいテイストに参加するライダーもいますし、小さな頃から
みてきた子供たちのサッカーも応援したいですし。

う~~~ん、前日まで悩んでみます。

ガッツ #- | URL | 2014/05/09 05:01 * edit *

どちらも魅力ですね~(^^)

しなちく #- | URL | 2014/05/09 12:46 * edit *

しなちくさん


 休日はバイク人と父親業が重なりますねぇ。

そのうちに親離れしていくので、今のうちに一緒に遊んでいますけどwww


身体が二つ欲しいです・・・


ガッツ #- | URL | 2014/05/09 20:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/537-42aa160e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

