09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

感謝 

  
 


 


  単車を10代で降りて

 22年ぶりにリターン・ライダーとなってからというもの
 
『本当に人生が豊かになったなぁ』と思います。


  
  色んなライダーと出会い、

    時には一緒に走り・一緒に飲み・一緒に語らい、

          相談したり、愚痴をきいてもらったり。

            

 自分は決して好きではないのにエロ会話をふるライダーまで。

   

 メンテをしてあげたり、メンテをしてもらったりも。


  色んな情報を教えてもらったり。ブロ友も多数できたなぁ。


 

 

 んで、28日は小生がリターン・ライダーになって、

        初めてできた走友・ゼファー750ライダーの

               欽ちゃんさんに遊んでもらいました^^v





  ん???遊んでもらったというよりもメンテしてもらったかな




 プライベーター気取りしている小生ですが、万能になれるわけではなく、

やっぱり知らない分野はゴマンとあるし、苦手なメンテも数え切れない程

あるわけでございます。特に配線関係は凄い苦手でございます。





 んじゃ、はいよっと。
file20140428175615_0ba4f[1]



 ブロ友兼走友の欽ちゃんさんの指導のもとに

RZ250のメインハーネスを入れ替えている小生の図


 写真は小生がやっている画像ですが、

     小生は3割もやっていないと思いますwww


以前にZのハーネスを自分でやった時には6時間半かかりましたけど、
  
今回は2時間でサクッと終われたのが、作業の円滑さを物語っております

しかも、色々と教わりましたぞ



  感謝・感激・雨あられでゴザイ^^/


 






 もいっちょ。
DSCN1139_convert_20140428195805.jpg


  5・11 筑波サーキット モンスタークラス

ゼッケン60番のライムグリーンを応援に行きます。


      雨だと銀玉かな? 車で現地かな?www



 

P.S. 
    
 日が明けた未明から激しいエヴァン下痢音と発熱にみまわれました。

 それこそケ〇からNGKスパーク・・・いや、水溶液が。

 帰宅直後の夕方に喰ったあれとあれか???

        


         

テーマ: 地味にコツコツやってます

ジャンル: 車・バイク

« ズバッと解決!!!  |  盗難情報 »

この記事に対するコメント

メインハーネス

ガッツさん
今晩は

本日はお疲れ様でした。
明日からの方が疲れるかな(爆)

配線の出来が良いのと解り易い図面が、いい仕事してますね~
って感じでした。

可成りマニアックな人なのでしょう。
交換する人もマニアックですが(爆)

今度はマフラーの中に落ちた人助けて上げて下さいね。
溶接はスポットで数か所止めです。
盛ろうとするとパンチが溶けるので注意して下さい。

GWはゼファーの掃除とエイプかな?
また遊びに来てね(^^)/~

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2014/04/28 23:19 * edit *

僕も同じようにリターンしてからかなり環境が激変しとても豊かで楽しいひとときを過ごしてます!
僕の場合はお世話するよりほとんどお世話してもらってばっかりですけど (^д^;)
心ある仲間に感謝ですね♪

masa #- | URL | 2014/04/29 05:42 * edit *

TOTにそんなチケットがあったとは(@ ̄□ ̄@;)!!

行こうかな思っても観戦料金高くて悩んでました(笑)
今度チケットの取り方教えて下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ
来年行きたいです♪

しなちく #- | URL | 2014/04/29 07:33 * edit *

欽ちゃんさん


 ハーネスは加工も必要なかったですし、長さもぴったりでしたね。
レストア屋さんが作ったハーネスです。おかげ様で、中速のトルクが
UPしました。

今回は大変助かりました。また遊んでくださいね~^^/

ガッツ #- | URL | 2014/04/30 05:55 * edit *

masaさん


バイクに乗ってから色んな事を教わった気がします。そうゆう機会が
人生を豊かにしていきますよね^^

masaさんと走ったり、飲んだり、話したりを楽しみにしているライダー
も多くいると思います。ブログも面白いしwww 

これからもお互いに感謝して乗っていきましょうね~

ガッツ #- | URL | 2014/04/30 06:05 * edit *

しなちくさん


 TOTに関係するライダーやショップなら持っている割引チケット
だと思いますよ~

まだ間に合いますよ。
ググって安い入手方法調べてみたらいかがでしょうか~





ガッツ #- | URL | 2014/04/30 06:08 * edit *

ハーネス交換が二時間とは凄いですね(^_^)ノ
先日はお誘い頂きありがとうございます!
行きたかったな~・・・

椿 #- | URL | 2014/05/01 02:37 * edit *

椿さん


 電気系に強いライダーに手伝ってもらっての時間ですので、
小生が独自にやったら・・・www

 でも、次からはRZは出来そうです~ ちなみにZも^^

低中速のトルクがUPしました。おススメのメンテナンスです~

ガッツ #- | URL | 2014/05/01 06:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/534-5add590d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ