06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

祭へGO! 


 今年も祭に参加すべく自宅を出立



 負圧キャブ向上委員会のpaddy氏が相棒でございます。

   はい、相模湖湖畔のコンビニでパチリ。
     DSCN1108_convert_20140414043718.jpg



 その後、くねりながら富士山麓の道の駅まで到達。
DSCN1110_convert_20140414043805.jpg

 ん???何かのイベントがやってるぞ・・・
DSCN1109_convert_20140414043740.jpg

DSCN1112_convert_20140414043822.jpg

 踊っております~
DSCN1115_convert_20140414043837.jpg


 痛車にコスプレ男女に痛車ライブです。

たまにはこういった趣向もいいもんです

  突入を敢行・・・いや突入して観光



 上下黒い革スタイルの小生はズカズカと

      会場を徘徊し、別の意味で浮いていましたな。


 で、相棒のpaddy氏がここでボソッとつぶやきました。

 『コスプレするはブ〇が多いんだよなぁ。』




  うははははははwww  同意、同感


    

 今度、デザインフェスタでも行って、もっと多くの

   コスプレーヤーに出会って探してみましょうね、ナイスな逸品を^^



 そこから程無く走って



 はい、現着。

   関東ゼファー祭の会場でございます。
DSCN1118_convert_20140414043917.jpg


 やっぱり肌寒いですね。気温9度です。
DSCN1119_convert_20140414043935.jpg


 恒例のじゃんけん大会。

  くっそ~ 

   もう少しで750のバックステップが入手できたのにぃ
DSCN1117_convert_20140414043858.jpg


 山上湖から程無く走って下界へ降臨。
DSCN1121_convert_20140414044040.jpg


 御殿場で一休み後に東名・海老名までワープ。
DSCN1122_convert_20140414044056.jpg


 だれかさんのHEAD
DSCN1123_convert_20140414044114.jpg





 もはやゼファー1100には見えない『しなちく号』

1970年代のカワサキ・Z1000カラーかな。
DSCN1124_convert_20140414044133.jpg

 カスタム・パーツだけではなく、少し肉が付いたようでした。





  
 19時前には帰宅。

  
 はい、頼んでおいたチームTシャツ
DSCN1125_convert_20140414044203.jpg


 はい、頼んでもいない青い紙
DSCN1126_convert_20140414044228.jpg


 赤字の日本国に貢献いたします・・・・・・

テーマ: 日々のできごと

ジャンル: ライフ

« メンテ  |  ちょっくらツー »

この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様でした!!お会いできてよかったです(*´∀`)
サイン・・・残念っす!!

黒のショートマフラーでも入れたら絵になりそうですね(自画自賛)笑

今度はツーリングで遊んでくださいね!!

しなちく #- | URL | 2014/04/14 11:51 * edit *

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おっと。
本物の 赤い彗星が (^_^)
お疲れ様でした。

イシマル #- | URL | 2014/04/14 14:48 * edit *

しなちくさん

 ショート管をいれる???

金棒か黒棒の間違いじゃないでしょうか。

その前に腰上のOHかな。ネットでおとした練習用のヘッドを

乗らない時期にでもプライベートでやってみるといいですよん^^

ガッツ #- | URL | 2014/04/15 04:46 * edit *

イシマルさん

 あれですね、イシマル号はスリムなのでシャア専用ザク。
しなちく号は赤いドムって感じwww

 ゼファー祭がシーズン開始の合図ですね。んじゃ、今年も楽しんで
走っちゃいましょう~

ガッツ #- | URL | 2014/04/15 04:52 * edit *

予想はしてましたが寒さにはかてませんね(^^;)

来年はツーと織り交ぜるなり、ちょっと考えましょ(^_^)ノ

椿 #- | URL | 2014/04/15 10:54 * edit *

青い紙………
オイラも気をつけよう
(≧∇≦)

ポテチン #- | URL | 2014/04/15 11:50 * edit *

青い紙に罰金12000円…
痛いですよね(-.-)
スロットで巻き返しですか(^-^)

カズ #- | URL | 2014/04/15 22:13 * edit *

ゼファー祭りの前にはコスプレ祭りに参戦されていたのですね(笑)
個人的にコスプレは当たりハズレが大きいと思います(--〆)


それはそうと、ゼファー祭りお疲れ様でした!
私も予定より大幅に遅れて現場に到着したのですがガッツさんは発見出来ませんでした(ノ_-;)
KLZCの看板を背負った方は結構見かけたような気がしますが話しかける勇気がありませんでした(苦笑)
また今度機会があればお会いしましょう!(ノ´∀`)ノ


あ・・・青い神・・・じゃなくて紙は残念でしたね( ノД`)
私はガッツさんのアドバイスどおり常に法定速度遵守だったので引っかかりませんでした(笑)

Altria(アルトリア) #0WpS0Gls | URL | 2014/04/16 22:53 * edit *

椿さん


今回は650台でしたっけ?寒かったけど、たまには違う場所もいいですね。

交通安全運動中なので、やっぱり祭+温泉ツーはいかがでしょうwww

 さあシーズンに入りました。今年もどんどん走りましょう。

ガッツ #- | URL | 2014/04/17 05:20 * edit *

ポテチンさん

 ひらけたゆるいカーブとか大きめの直線は危険です。


まさか・ここで!!!って場面でやられましたからTOT


そうえば、筑波には行くんですか?

ガッツ #- | URL | 2014/04/17 05:22 * edit *

カズさん


 青紙はむかつくので破棄いたしました。支払紙ももう破棄致しました。

お小遣いが凄く少なくなっちゃったので、ホールでしっかり5諭吉入手。

飲みにもいっちゃいましたよ^^

ガッツ #- | URL | 2014/04/17 05:25 * edit *

アルトリアさん


 ナイスなコスプレガールもいますよね~www

そういえば、青紙はついものコースでやっていない場所でやられました。

16kmオーバーで捕まっているライダーもいましたよ。アルトリアさんに

アドバイスしたのに自分が引っ掛かるとはTOT ちなみに22kmオーバー

の1諭吉2野口円でございます。



 小生もアルトリアさんを探しておりましたが、全くみつけられず・・・。

650台きたらしいけど、半分居なくなった頃にきたのかしらん?

今度は声をかけてみてくだされ~^^/


ガッツ #- | URL | 2014/04/17 05:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/532-ae8c01b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

