08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ちょっくらツー 


 

  昨日の悪天候の午後は、ホールでお小遣いを稼ぎ^^

 大奥にも納税して家庭貢献。今日はその余剰金を握りしめて、

  ちょっくら、行っちゃいますかね~




霜がおりてますね、今朝は。

    首都圏にしては寒い朝でございます。



8時に自宅を出立。

     小一時間でここへ



 ふぃ~~~ 高速さむかったぁ。

    ちょいと奥地の桜は5分咲き。

       後ろに小さく富士山が見えますね。
DSCN1089_convert_20140407154957.jpg


 

 河口湖に到達。

   ほうとうを食べるべく入店。 
 DSCN1091_convert_20140407155012.jpg

 DSCN1092_convert_20140407155030.jpg

 
 冷えた身体にはアツアツがききます。

    辛味も足して、さらなる身体保温に努めます~



 食後、おきまりのエヴァン下痢音 




  エヴァン下痢音もすっきりしたので移動。



 
 んふふふふふ 


 質問:ここ何処だ???
DSCN1093_convert_20140407155048.jpg

DSCN1094_convert_20140407155116.jpg













   答え・・・いや、堪え・・・(ます) この寒さ。

 


 今朝に雪がチラホラと舞ったこの場所は・・・・・・・・・

















来週にゼファーシリーズ・ライダー数百人が集まる場所でございますよ
DSCN1094_convert_20140407155116.jpg

DSCN1095_convert_20140407155135.jpg



 ちなみに昼の12時半の気温でございます・・・。

バス・フィッシングやってた頃に通ったので知っていましたけど、

東京都心よりも7~10度低いですからね~


 良い情報だったでしょ、ゼファーライダーのみなさま^^



 はい、移動 ⇒ 道の駅・同志
DSCN1096_convert_20140407190815.jpg


 ここを後にしようとしてエンジンをかけると、

      今まで休んでいた他のZライダーがエンジンをかけだした。


 案の定、追ってくる・・・。


   

   話しかけて欲しかったのか?

       寂しかったのか??

     ケツに張り付いて、自分の腕をみせたかったのか???


 
  

   抜かすでもない、ずっとケツについてくるんだな、これが。

  コミュニケーションが言語的ではなく、非言語的なのねwww


 無視して自分ペースのライディングで帰路へ。





  はい、無事に帰宅いたしました。
DSCN1098_convert_20140407155152.jpg

 
 今日は冷え込みが強かったようです。

  しっかりとツー先の天候と気温のチェックはしておきましょ~

テーマ: ツーリング

ジャンル: 車・バイク

« 祭へGO!  |  RZを改善せよ3 »

この記事に対するコメント

下見お疲れ様です。
山中湖は寒いですね。
祭りは完全冬支度じゃないといけませんね~(^^)
今週も宜しくお願いしまーすm(__)m

カズ #- | URL | 2014/04/07 19:58 * edit *

祭り

ガッツさん
今晩は

13日は関東地方雨予報なので祭りは欠席です。

5日、6日の連ちゃんゲリラ雷雨でゼファーも異音が発生
長距離は厳しいという事情もあり家でいじけています(爆)

カズさんへ
先日のブレンボの効きが悪かった原因はパットじゃなくて
別に原因がある事が判りました。
次回お会いした時にでも詳しく説明します。

祭りに行く方々雨具をお忘れなく

石○さんへ
ちょんまげ社長にマフラー作成OKもらっています。
地元で作れない時は連絡下さい。
バグースの近くです。

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2014/04/08 00:12 * edit *

カズさん


 祭り当日は雨天の予報になっておりました。

その日だけ雨の予報  あくまで予報ですけどね。


今回、雨だったらど~すんでしょ・・・???

雨天の山中湖はミゾレ交じりかも(笑)

ガッツ #- | URL | 2014/04/08 04:59 * edit *

ザビ欽さん


 予報は雨になってますね。予報がズレることを祈りましょう。


 異音は400?750?ゲリラ豪雨と関係があるのでしょうか?


ブレンボの例の件は今度、小生にも教えてくださいね~

ガッツ #- | URL | 2014/04/08 05:04 * edit *

ガッツさんやしなちくさんに会いたくてゼファー祭りの日に休み取ろうとしたんですけど残念ながら取れなかったんですよね。
でも今思えば数百台もいるのならほほ探し当てるのは無理な気がする… (^д^;)

エヴァン下痢音…
このフレーズ気に入った、いただきます! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

masa #- | URL | 2014/04/08 08:49 * edit *

日曜日 せめて雨降らなければ良いですね。

ザビエル欽介さん
おこずかいを貯めてから また相談します。
m(__)m

イシマル #- | URL | 2014/04/08 10:39 * edit *

masaさん

休み取れなかったのですか。お仕事ですと仕方ないですね~
背中に各所属チームの看板を背負っているので、聞けばすぐに
ハケ~ンできますよ^^

関西からも中部からもゼファー軍団は来ると思われますので、
その日は各高速でゼファーシリーズを見る機会が増えるかと。
もしかしたら、お仕事中にこっちに向かうゼファーをみれるかも
しれませんね。

・・・エヴァン下痢音は変換ミスででてきました。
エヴァン下痢音が暴走・・・ってのもいいですよ^^


ガッツ #- | URL | 2014/04/09 06:07 * edit *

イシマルさん

 雨予報が曇りになったけど・・・東京の最高気温15度www

あっちは6度ぐらいかも・・・。近くにコンビニあるけど、混むと
思われます。どこかで昼飯は買ってきた方がいいかもです。
 
 小生は空き時間で近くの500円富士吉田うどんを食べに行ったり、
寒かったらタオル持参で温泉に行っちゃいます。そして、また戻って
きますwww

ガッツ #- | URL | 2014/04/09 06:13 * edit *

下見、お疲れ様です。
天気予報が雨ではなくなりましたね!!

ポテチン #- | URL | 2014/04/09 16:05 * edit *

イオン

ガッツさん
今晩は

イオンへは良く買い物に行きます(爆)
ちょっとボケてみました(^^;

750の方です。
ちょっとやばそうです。

日曜日雨降らなかったらエイプでもいじってます。

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2014/04/09 22:22 * edit *

下見&気温のレポ助かります(^_^)ノ

今までのソレイユの気分で来る人沢山居るだろうな~!

当日、帰りは道志で帰ろうかと!(^^)!

椿 #- | URL | 2014/04/09 22:46 * edit *

ポテチンさん

 祭を楽しみにしているゼファーライダーは多いだろうから
ほんと天気は暖かくて晴れていただきたいところです。

歩いていける範囲には1km以内にコンビニが1件です。
ヒルメシは持参か単車で食べに行っちゃうのがいいかもです。

ガッツ #- | URL | 2014/04/10 04:51 * edit *

ザビ欽さん

 750、不機嫌ですか。

ワンウェイクラッチの滑り音ぐらいならいいけど・・・。
お早い回復修理が出来るといいですね。

エイプの楽しみが残っていましたね。「それをしなさい」って
ことですよ、きっと。



ガッツ #- | URL | 2014/04/10 04:56 * edit *

椿さん


 休日の午後15時頃の同志はファミリーカーだらけでございます。
おそらく30~40km走行を20数キロにわたり強制され、白い
バイクもお待ちかねかと。
で、730号に抜けちゃってもいいのですが、景色はナイスですが
酷道で、その後の東名で長い渋滞必死。

そこで、提案です。その日は走り足りないライダーもござれば、
途中にした道がありつつも同志よりもすいているクネリを通りつつ
〇×に出ての帰宅がいいかと。そのルートは小生の練習コースの
一部になっております。

ご連絡差し上げますので、お待ちくださいませ。

ガッツ #- | URL | 2014/04/10 05:17 * edit *

下見はバッチリですね(`・ω´・)
当日は天気も持ちそうですし楽しみですね!!

しなちく #- | URL | 2014/04/10 19:11 * edit *

エヴァン下痢音はかなり手ごわい敵のようですね~( ´∀`)
私も1月にノロわれた時には多数のエヴァが攻め込んできて困ったものですよ(笑)


会場の写真を見ることが出来てうれしいですね!
幸い雨は1日ズレてくれたみたいですからなんとか参加できそうです。
隅から隅までたくさんのZEPHYRを見るのが楽しみです(ノ´∀`)ノ

Altria(アルトリア) #0WpS0Gls | URL | 2014/04/10 22:57 * edit *

しなちくさん

 寒いので厚着で来ましょうね。

あと、春の交通安全中でしたっけ?

白いバイクがいぱ~いいますから、また切符切られないように^^

ガッツ #- | URL | 2014/04/11 05:18 * edit *

altriaさん

上下革でインナースパッツでもう脱衣がたいへんですなwww
ノロは下からも上からも来ますから要注意です。

以前まで開催されていたソレイユの丘よりも小さいです。

多いときは500台?を超えます。数百台のゼファーをみて、
是非楽しんでくださいね。

それと、イベント当日は取締りが強化されると思ってください。
高速・一般道は10kmオーバーでも切符の可能性があります。
安全運転でいらしてくださいね。

ガッツ #- | URL | 2014/04/11 05:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/530-6af35e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

