10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

お仕事へ 


   積雪が殆どない首都圏で1週間に2回も積雪。
逕サ蜒・005_convert_20140215061419



 日本人って真面目なんですね、やっぱり(悲)

    こんな日も仕事の召集は普段と同じくあります。


 
   しかも今はドシャブリ・・・ 

 和田〇キ子さんの歌が聴こえてきそうです

        「どしゃぶり~の雨が・・・



    いってきます・・・・・・
     

テーマ: つぶやいてみる

ジャンル: その他

«   |  千里の道は戦利から »

この記事に対するコメント

きおつけて 行ってらっしゃいませ(T_T)

イシマル #- | URL | 2014/02/15 07:32 * edit *

新聞

ガッツさん
お仕事ご苦労様です。

新聞が届きません。
雪で遅れているのか?
忘れられてしまったのか?

取り合えず生ゴミ捨てに行って来ました。
雪より溜まった水が流れなくて池の中を歩く感じ
雨が止んでから雪掻きしますが、鎌倉は作れそうもない(爆)

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2014/02/15 09:31 * edit *

ザビ欽さん

 仕事の行き来が大変でした。びちょびちょ・・・。

しかも、風邪気味で雪かき実施⇒さらに不調へ。


流行り病にお気をつけください。

・・・そういえば、当家にも新聞が来てませんなぁ

ガッツ #- | URL | 2014/02/15 20:03 * edit *

イシマルさん

 何だか風邪ひいたみたいです。

靴下とズボン、リュックがビチョビチョで冷えたみたい。

昨晩、薬飲んであったか焼酎も呑んで養生致しました~

今度は花粉症で辛いっす。

ガッツ #- | URL | 2014/02/16 05:50 * edit *

なんかまた降るとか・・・・
全く乗れる気配がないのでバッテリー外して充電してます(^^;)

椿 #- | URL | 2014/02/17 23:45 * edit *

椿さん


 同じく乗れないので、車も単車もバッテリーの充電をしちゃいました。

他にも色々やりたい作業があるんですけどねぇ。


 
また降雪ですか。職場・自宅と雪かきが大変です(汗)

積もらないといいですね~

ガッツ #- | URL | 2014/02/18 05:14 * edit *

すごい雪ですね~
こっちは全然ですが、伊豆の山間部は雪の為
天城越えや伊豆高原などは除雪した雪が山盛りで
通行困難です。

ポテチン #- | URL | 2014/02/18 05:54 * edit *

ポテチンさん

 まだグラウンドとかの雪かきをしていない所は雪が残ってます。

バイクに乗りたいですね~、短距離でいいから。


乗れないときはメンテで乗り切っちゃいますかね^^

配線チェックでもしようかしらん。


ガッツ #- | URL | 2014/02/19 05:43 * edit *

ゼファー祭り

ガッツさん
今晩は

今年は4月13日の山中湖ですね。
世界遺産の近くはいいけど寒そうだな(爆)

もう少し暖かくなれば宮が瀬経由道志で行っても良いのですが‥
早朝は凍っているだろうな。

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2014/02/21 00:13 * edit *

欽ちゃんさん

 こっちが30cmの積雪でも河口湖は110cmオーバーの

積雪でしたからね(笑)7~10度違います。


ロケーションが良さそうですし、時間も長いので温泉にも

入っちゃいましょうよ。宮が瀬は凍結の心配、道志はバイク

で混雑するのでスルーして、いつものホームコースを流しながら

現地に行っちゃおうかしら。


ガッツ #- | URL | 2014/02/21 05:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/514-dfe66fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

