08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

千里の道は戦利から 






 パチで勝てば大奥へ納税。

 
 単車の部品をネットで売買すれば食材を購入。

    
 自家用車の車検は20年以上にわたってユーザー車検。

      
 もちろんバイクもユーザー車検。
   
 
 自宅外壁を良い塗料を使ってプライベート作業で塗装。


 上がらなくなったシャッターをプライベート作業で修理。

 
 壊れた犬小屋も修理して再使用可能へ。

 
 家族のチャリは全て小生がメンテ。

 
 息子のサッカー・スイミング送迎。

 
 ツーに行けば、お土産持参。

 
 息子とのサッカー朝練。


 自宅の掃除に車の掃除。


 介護度5の母親の面倒。


 時には食事の支度に洗濯。


 日曜日は『亭主元気で留守がいい。』を実践。











  その他もろもろ~~~




 本当に家庭に尽くした、この1年。 

     よくやった、よくやった俺。ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



  しかも、コツコツと頑張って自由になるお金を貯めたぜ~

 
  庶民の小生は、庶民らしく地道に・地道に。










         だ・か・ら・・・






   自分に、自分に・・・・・・


        















               ごほうびです~~~


   m_rz250_2_25[1]


 大奥は顔を曇らせつつも了解の返事あり~~~ 


    乗りたかった、

        乗りたかったよ。



     ニー半のZ



      




      もう少しで、



    







    クル
     yjimage[7]






           きっと来る

          yjimageCA6EPHAA.jpg

テーマ: つぶやき

ジャンル: 車・バイク

« お仕事へ  |  残念ですが仕方ない »

この記事に対するコメント

250

ガッツさん
今晩は

置き場所あるの?

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2014/02/10 00:10 * edit *

ザビ欽さん

 ネコの額の庭にガレージ作っちゃうかなぁ、と思っております。

ガッツ #- | URL | 2014/02/10 04:23 * edit *

!?
二ー半のZって4L3!?
お披露目楽しみにしてます!

カズ #- | URL | 2014/02/10 12:35 * edit *

カズさん

 777 大当たり^^ 

ゼファー750のボロいの購入してレストア?

オフ車のKLX250?RZ350?

こんな感じで迷ってたけど、レストアも楽しいけど大変だし、

林道が近くにないし、車検がない2ストがいいなぁ という

結論でRZニー半にしました。

ガッツ #- | URL | 2014/02/10 16:17 * edit *

ニー半のZ??
って思ったけどRZ250ですか~
4サイクルだと思いこんでいて全然分かりませんでした(笑)

楽しみですね (^д^)

masa #- | URL | 2014/02/10 20:11 * edit *

サザエさん

ガッツさん
今晩は

やっぱりね。
テールはサザエさんですか?

350のエンジンがボルトオンで乗るはずです。
チャンバーも付けましょう。
絶対に後走りません(爆)

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2014/02/10 23:00 * edit *

masaさん

 今時のバイクに中々興味がいかなくて。

オフ車もかなり欲しいんですけど、こっちには走る所が近くに

ないんですよねぇ。

そんなもんで結構の期間、程度が良くて値段も抑え目のRZを探しました~

ガッツ #- | URL | 2014/02/11 04:54 * edit *

欽ちゃんさん

 4L3タイプのRZニー半です。

輸出カラーの外装が載っています。

Wディスクとブレーキメッシュホース以外はフルノーマル。

ガッツ #- | URL | 2014/02/11 05:01 * edit *

初めまして~!

初めまして~!
時々。お邪魔させていただいてました。
コメントありがとうございました。
まだまだブログ初心者のおっちゃんですが、
これからも宜しくお願いお願い致します。
勝手ながら、リンク張らせていただきました。m(_ _)m

おっちゃんライダー #- | URL | 2014/02/11 15:37 * edit *

おっちゃんライダーさん

 食材加工やプライベーターぶりに感心・関心しておりました。

バイクの記事ばかりではないところもGOODです。

私もリンクしてしまいました^^

ガッツ #- | URL | 2014/02/11 20:09 * edit *

むふふっ!900、750、250ときましたね!ますますマニアックなネタ楽しみにしてます。私もあったかくなったらオフデビューするぞ!

つぐ #- | URL | 2014/02/11 21:15 * edit *

4L3ッスね
走らないよ~
イライラするよ~
乗ってるオイラが言うんだから間違いない!
まあね、割り切っちゃえば気にならなくなるんですけどね (≧∇≦)

ponkotu40 #SFo5/nok | URL | 2014/02/12 00:07 * edit *

つぐさん

 つぐさんのようにオフ車が欲しい。けど、林道が近くに皆無(悲)

そういえば、エンデューロという過酷なオフ車のレースを観戦したい

ので、よかったら一緒に観にいきましょ^^

ガッツ #- | URL | 2014/02/12 05:39 * edit *

ponkotu40さん

 ニー半は35馬力ですもんね~


 そういえば・・・ponkotu40さんもRZ二ー半も所持していましたね。

心強いです。色々と教えてくださいね。


 RZは純正を大きく崩さない仕様で峠・サーキットで使おうと

思っております~



ガッツ #- | URL | 2014/02/12 05:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/513-6b7075d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

