08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

動画 


   先週、久しぶりに息子の試合を観戦。

 FC東京スクール生の交流戦です。ガッツ一家は駒沢競技場へ。
逕サ蜒・022a_convert_20140131064252



  


  仕事前に朝練に付き合ったりもするのですが、

     ヤツも少しづつ上手くなってきて、息子の成長を実感します。

   
  自分の歳も感じますけどね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    




  今回はコレの紹介を 
逕サ蜒・024_convert_20140131064316



 sony HDR-AS30Vです~


  詳しくはココをクリックしてくださいな。

 いろんなアクセサリー(ココ)も付いていて、

             迫力あるシーンが撮れそうです。



  いかがですか、ライダーの方々やスポーツをするお方々( ^-^(ё_ёゝ


    近々、走行中の動画を撮っちゃいますよ~ 


テーマ: こんなのどうでしょうか?

ジャンル: 趣味・実用

« マシン・チェック  |  ペリー »

この記事に対するコメント

ワーオ! これでツーの動画アップして下さい!(^^)!

椿 #- | URL | 2014/01/31 11:12 * edit *

椿さん

 入手したのに未だに説明書を読んでいないんです~


 ある契機をもとに試験的撮影⇒編集・動画UP⇒実地試験⇒本番撮影

と経過を辿る予定です。休みの日はフル稼働してますので、少々お待ち

ください。

ガッツ #- | URL | 2014/01/31 19:20 * edit *

うしし(°▽°)
ツーリングの時はガッツさんの近く 走ろっ(^o^)

イシマル #- | URL | 2014/02/01 07:42 * edit *

おっ凄いの買ったね

ガッツさん
こんにちは

凄いの買いましたね。
私には環境的に真似できませんが(爆)

娘のアイホンをバックアップしようとしたらHDの容量が足りませんでした(TT)
Win8に買い換えかな??
空からお金でも降って来ない限りあり得ない話ですが(大爆笑)

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2014/02/01 08:23 * edit *

いいっすね~
こういうのあると今度は編集ソフトなんかもこだわったりしてきちゃうんですよ~
いい動画期待してます (^д^)

masa #- | URL | 2014/02/01 20:58 * edit *

イシマルさん

 4月ごろには投入したいと思っております~

どんな動画が撮れるか楽しみですね^^ 意識して写って

くださいな。

ガッツ #- | URL | 2014/02/02 04:46 * edit *

ザビ欽さん

 自分へのご褒美で買っちゃいました^^

そろそろ説明書を読まなきゃ(汗) でも取り付け金具とか、

編集ソフトとか欲しいものが出てきました。さてどうしましょ。

ガッツ #- | URL | 2014/02/02 04:52 * edit *

masaさん

 そうなんですよ。動画に音楽を流してみたり、画像のカスタムを

してみたいと思っております。取り付けをあの場所にして・・・、

編集をあ~して・・・ん~、楽しい悩みが多くて嬉しいです^^

ただ・・・時間がないです。

ガッツ #- | URL | 2014/02/02 04:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/508-9ddcb97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

