09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

実行できるかわからない計画 

 くうう~、昨年の寒い中に材割採集したクワガタの幼虫が

サナギになったものの・・・・・・、コクワガタでした Σ( ̄ロ ̄lll)


残念・・・アカアシかヒメオオと期待していたのに。


そういえば、ちょっとした休みが取れたので、18日前後に実家に行ってきます。

車で行って数日滞在。持ってきた着替えや釣具等の荷物を置いて、

自宅へ帰宅。そして、今度はバイクで行ってみる。

という二度手間な計画です。


ですが、ロングツーリングをしたことがない自分には、是非とも

やってみたい内容です。

往復1200kmのツーリングは出来るのでしょうか?

テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

« ロッドホルダー作成?  |  花の慶次 »

この記事に対するコメント

クワガタ!!\(~o~)/

おぉぉぉ!
ガッツさんはクワガタ好きでしたかっ!!

僕もクワガタ、好きですっ!!
去年の夏、自宅から車で1時間ほど山の中
の公営キャンプ場脇にあるクヌギの木で、
小型のミヤマクワガタ♂を
2匹GETしましたっ!!
1匹はその夏の終わりごろに死んでしまいました。おそらく「寄生ダニ」にやられたのでしょう。
もう1匹は現在も元気に暮らしておりまして、名前を「宮間 堅輔」(みやま がたすけ)と申します(笑
今年はぜひ♀を捕まえて繁殖へ・・・
と野望は膨らむのですが、なにぶん目の
調子が悪くて、ままなりません。

妄想族 #- | URL | 2010/07/16 14:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/5-3c6c6434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ