07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

我が手元へ 



  懸賞に見事、とうせん~~~



  ユニクロ応援プロジェクト・ヒートテック10万人プレゼント。
    ↓
逕サ蜒・001_convert_20131214191023

逕サ蜒・004_convert_20131214191055


 約30着分は職場の頑張ってるスタッフに配布予定です~^^



  
ユニクロさん、ありがとう~~~! 




  さらに、Z用のアレも届きました。

逕サ蜒・002_convert_20131214191339


 
  さらにぃ・・・アレも届きました。

逕サ蜒・003_convert_20131214195949






  小生も家族も職場の皆も喜んでくれますな^^


  ヒートテックのプレゼントを教えてくださったブロ友Riaさん


どうもありがとうございます~ ^^ ^^ ^^/


テーマ: 伝えたいこと・残しておきたいこと

ジャンル: 日記

« 循環&混合器  |  別視点からの鑑み »

この記事に対するコメント

当選おめでとうございます!(ノ´∀`)ノ
懸賞みたいなの、当たったこと一度も無いからうらやましい限りです(笑)


”アレ”がすごく気になりますね!
続報を期待しております♪

Altria(アルトリア) #0WpS0Gls | URL | 2013/12/14 21:57 * edit *

福の神♪

ガッツさん、当選おめでとうございます。
ガッツさんに当たるとは予想していたけど、30枚とはびっくり!
いつのまにそんなに申し込みしていたんかい?って感じ(笑)
でも当たってなによりです。良かった♪

これ職場の方達に配布したら、とっても喜ばれるでしょうね。
サンタガッツからのちょっとしたクリスマスプレゼントです。

謎の小箱×2が気になります。バイクの部品?


Ria #qbIq4rIg | URL | 2013/12/14 22:09 * edit *

アルトリアさん

 懸賞が当たったことで、職場の頑張ってるスタッフに配布できることが

凄く嬉しいですね^^ あ~、KLZCのライダー分も頼んでおけばよかったかなぁ。

いや、欲をだしてはいけませんな。何しろありがたいですね~


アレは・・・・・・近々UP予定です~

ガッツ #- | URL | 2013/12/15 04:47 * edit *

Riaさん

 応募フォームに魂を込めてカキコしましたから。^^ほんとに。


これで、私の意見をきいてくださる職場のスタッフに恩返し出来ます。

だから、凄く嬉しいです~

この2年間に懸賞に複数回当たっていますけど、今回は特別にナイス感触!


応募を教えてくださってありがとうございました。

ガッツ #- | URL | 2013/12/15 04:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/15 18:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/499-840ca50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

