06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

彼のプレーを観たい! 





 11月10日(日)は・・・・・・


 

人生は毎日が選択ですけど、楽しい選択の日になりました。






   その理由はコレ

ecd921de[1]_convert_20131110055749

ph_j11305[1]_convert_20131110191538

f0231916_18125437[1]_convert_20131110191518




 そう、この日は・・・


   FC東京 VS セレッソ大阪

  13時キックオフ



 
  と





  テイスト オブ ツクバ   略称 T.O.T. 




 これらが同時刻に開催しているという嬉しい反面、悲しい日。






  ・・・で、選択はサッカー。その要因は天候。午後から雨模様の予報でした。

 
   結局、降りませんでしたけどねぇ 



 
 

 ガッツ家は FC東京 VS セレッソ大阪 を観戦に。


 
  

  アツイ、アツイですよ~、会場付近から既に。何しろセレッソが相手。


 柿谷選手がいますからね~

     (実は小生はFC東京よりも柿谷選手のプレーを観たかったのです)

逕サ蜒・001_convert_20131110191611


 彼は並外れたテクニシャンで、イケメン、さらに挫折を乗り越えてセレッソに返り咲き、

そしてフル代表に入った男・・・いや、漢。 

 
 メディアが注目する前に、既に小生は注目していた選手でした。

サッカーを長くやってきた人間からみると、凄く巧いんですよ、彼。


トリッキーなプレー・トラップ・ドリブル・身体の入れ方・足元の技術・

パスは超一流ですね、やっぱり。





  スタジアムへ入ります。もちろんホームのFC東京の色だらけ~

逕サ蜒・002_convert_20131110191634


 セレッソのチームカラーは桃色。象徴は桜。

            1/12しかサポーターが居ません。

逕サ蜒・003_convert_20131110191658


 だけど、いつもよりも多い観客数、4万人。

    やっぱり、FC東京ファンも柿谷選手を観に来ているのね。



 はい、スタメン。

   誰が各年代の代表になっていたかは大よそ知っています。

逕サ蜒・008_convert_20131110194958

 

 で、今回の注目の選手は・・・もちろん

逕サ蜒・005_convert_20131110194842



 それと、長谷川アーリア・ジャスール選手。

  彼も一度は代表に呼ばれている実力者。巧いですよ。

逕サ蜒・006_convert_20131110194907




 そろそろかいし~

 逕サ蜒・004_convert_20131110194816

逕サ蜒・007_convert_20131110194933




 で、試合展開は・・・


  FC東京はシュート精度が悪すぎです。枠に飛ばない。

  フリーのシュートは決めないと。・・・シュート練習してるのかなぁ?

 
  
 

  セレッソの方が圧倒的に枠に飛んでますな。

 中盤は完全にセレッソが優位ですし、技術はこっちが上です~

  

  やっぱり代表ボランチの山口蛍選手が凄く効いてます。DF茂庭選手もいい。


 

  こうなると微妙ですね、応援が。

      ホームをとればFC東京、しかし、サッカーの面白さではセレッソ。



  


 ん~やっぱりサッカーを長年やってきた小生は面白いサッカーが好き







    セレッソ、がんばれ~~~!!!







   んで、小生が注目する長谷川選手がミドルシュートでゴ~~~~~ル


 彼の応援歌・「長谷川アーリアジャスルー ジャスルー ジャスルー

          長谷川アーリアジャスルー ラララララララ~~~

                を大声でサポーターと息子と歌います^^






 さらに、柿谷選手もゴ~~~~~~ル

 逕サ蜒・009_convert_20131110195020


 大奥はイケメンの柿谷選手のファン⇒大喜びです~(笑)


 過去にカズ⇒城⇒柳沢⇒中田⇒中沢 と活躍するイケメン選手を好きになる

      英雄・色を好むではなく、色・英雄を好む代表的な中年女性です(爆)


  もちろん活躍しなくなると、すっかり眼中から消えてしまうオポンコです(笑)

 
  実はあまりにも能天気・・・いや、脳天気で羨ましく思ったりします。




 

   で、結果は2-1でセレッソに軍配が。


   やっぱり、彼は巧いや。

逕サ蜒・010_convert_20131110195040


 数日後に行われるヨーロッパ遠征の代表に選ばれた柿谷選手。

             少々怪我しないようなプレーしてたかなぁ。


 
  代表ではそろそろ結果をださないと外されちゃうかも、彼は。


        もっと強引に仕掛けろ 

                本田選手や香川選手に遠慮すんな。


   もっと怖いFWだっただろう、アンダー17の時は。


           剛のラオウではなく、柔のトキがやる剛のプレーに期待

テーマ: サッカー

ジャンル: スポーツ

« 繊細に  |  攻略目的地変更 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/488-9d527d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

