06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

集い、ライダーの。 

    




  凄く楽しみにしていた一泊ツーリングです~


 





    が・・・、 



   



   雨。

                   



 
 お天道様よぉ、オレに恨みでもあんのか? あぁぁぁぁぁ!


  ・・・確かに若い頃は悪いこともしたけどよぉ。


             今頃、お仕置きしなくてもいいからよぉ。


 バイク乗れねぇとストレス溜まるんだよ、自分はよぉ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

                        imageCA7F41OF.jpg





  仕方なし。バイクじゃなくて車で現地に向かっちゃえ。

逕サ蜒・001_convert_20131006185405


 

  おぉ、甲府を通過する位から雨もあがったぞ。

             ちなみに写真は諏訪南です。

逕サ蜒・002_convert_20131006185525




  中央道⇒長野道に入って塩尻ICで降りまして、家族&職場へのお土産ゲットン。

 もちろん試食して、マイウーかどうかを確認。

逕サ蜒・003_convert_20131006185556




  目的地は・・・?そして、宿泊先での様子は・・・?

                 
     
    げんちゃく~

逕サ蜒・004_convert_20131006185646

逕サ蜒・005_convert_20131006185713



    木曽路・奈良井宿。伊勢屋さんに宿泊です。

   おっ、本隊は既に到着しているようです。

逕サ蜒・006_convert_20131006185734


 いやぁ、ここ木曽は小京都ですな。非常に風情があってよろしい。

木造建物は1600年代のモノもありました。

逕サ蜒・012_convert_20131006190219



 宿泊先の伊勢屋さんはカワサキバイクマガジンにも過去に登場してまして、

またりと落ち着く大人の宿でございます。中庭もいいですな~

逕サ蜒・007_convert_20131006185840


 館内も落ち着いております。ん~、ナイスですよぉ (ノ≧∀≦)ノ・

逕サ蜒・011_convert_20131006190124



 夕飯までの空いた時間は付近の散策。


 走友のつぐ氏の五分刈りが木曽の空に映えます。

逕サ蜒・008_convert_20131006185910

 秋なのに涼しげなヘアースタイルと格好ですな(笑)

彼の長髪が是非見てみたいと思うのは小生だけか・・・?


 
  さぁ、風呂入って、夕飯食べて、かんぱ~い(●>v<●)

逕サ蜒・009_convert_20131006190006


 おっ、かずさん、良い顔してますな。もう酔ってんのかしらん?

 
なが~い髪は紅一点のかりんとさん。夜道では貞子みたいなので怖いです。



 エロ会話あり、バイク談義あり、四方山話ありで大変面白かった飲みでした^^

 もちろんエロ会話の切り出しは、ポテチンさんです~


  クロトラ氏は何故か指を切って出血大サービスしてたなぁ。酒飲んでるから血が

 止まり辛いし~
 
 

 ・・・皆様は2時まで飲んでたようです。小生は12時で閉眼。

小生はブローオフバルブのいびきだったらしい・・・。朝起きたら、隣に

誰もねていませんでした。あははははは☆^(o≧∀≦) すんません。

 ちなみに椿さんは直管エンブレ時のタイコ音です。バボ~ブオロン~





  朝になり・・・まだオサ~ン達の半分以上が眠ってます。

手前は金棒サスの親方さん?スヤスヤと良く眠っていますよ~

 
 何故か押入れで眠っていたライダーも居たのはここだけの内緒ですw

逕サ蜒・010_convert_20131006190052


 
 おっ、なんかカッコイイのでパチリ。

逕サ蜒・014_convert_20131006190401



 いやぁ、老舗の宿とゼファーシリーズ。いいですなぁ。

逕サ蜒・013_convert_20131006190323


 

  はい、チェックアウトも迫ってきました。そんな中、

 kaichi氏とイッテツ氏とバイク談義をしていると・・・・・・、

 なんとイッテツ氏はウオタニを装着して1年間。その間、プラグギャップを純正のまま

 にしていたことが判明。

  ウオタニSP2はプラグギャップを開かないといけないんですよ~


 それを知ったイッテツ氏は、何とかシクスネスゲージを調達しようと右往左往

シクスネスゲージがないとみるや何とか代替となるツールを探し、再び右往左往

逕サ蜒・017_convert_20131006190531




  その姿が何とも面白い。面白すぎ。笑って見てた小生とkaichi氏です。


 ふははは・・・性格が悪いですなwww


 で、ここでの打開策をあきらめたイッテツ氏。トランポを宿の前に移動。

  おぉぉぉ、乗ってますなぁ。ZEPロッパン。トランポはスバル・サンバー。

逕サ蜒・016_convert_20131006190502

逕サ蜒・015_convert_20131006204014
 



  さぁ、小生以外のライダー達は野麦峠方面へ。

 小生は帰路へ。いやぁ、ホントに面白かったけど、天候が悔やまれます。

 今度は晴れて単車で参加したいなぁ~~~

逕サ蜒・018_convert_20131006190622

 
 乗れなかった一泊ツー。今度はもっと楽しんで倍返しだ!

テーマ: ツーリング

ジャンル: 車・バイク

« ソロツーが・・・  |  勝ち鬨をあげよ »

この記事に対するコメント

一泊ツーリング?お疲れ様でしたぁ(^^)
走るのは勿論だけど、飲んでダベるのも目的だから車での参加もアリだね♪
俺も来年こそは参加するぞ~\(^o^)/

paddy #3IICJ0BE | URL | 2013/10/06 21:26 * edit *

お疲れ様でした。
車で行っちゃうガッツさんが好き(^_-)
ブローオフバルブ笑いました(^v^)

しかしほんと良いところですね。
一人旅行っちゃおうかしら。

TAKA #- | URL | 2013/10/07 03:34 * edit *

お疲れ様でした(^_^)

おいらも倍返しだい\(^-^)/

イシマル #- | URL | 2013/10/07 07:25 * edit *

やっぱ俺もイビキ凄いか~(--;)
女房にいつも言われます(笑)

今年は去年以上の酒消費量で・・・・

楽しさ伝わるツーレポ頑張らないと!(^^)!

椿 #- | URL | 2013/10/07 07:46 * edit *

バイクで参加出来なく残念でしたが、夜は楽しかったですね~(^o^)

今日やっちゃいます?
例の電機祭り(^-^)v

カズ #- | URL | 2013/10/07 08:33 * edit *

お疲れ様でした♪
一緒に走れなくて残念でしたね~(* ̄∇ ̄*)
夜の宴は、普段見れない皆様の素を垣間見れて、更に楽しかったですね♪
貞子は、以前に息子にやって見せたら、泣きべそかかれましたよ(´д`|||)

来年はバイクで参加できるとイイですね♪

かりんと #- | URL | 2013/10/07 13:25 * edit *

paddyさん


 雨がやまなくて、女房から「車で行った方がいいよ」との指示。

単車代を出してもらっている小生は肩身が狭いのですよ(笑)


 でも、めったに飲めない走友達との飲みはさいこ~!

ツーは11/17で倍返しにして楽しんじゃいます^^

 ほんと、面白いから来年は参加しましょ~~~

ガッツ #- | URL | 2013/10/07 19:47 * edit *

TAKAさん


 こらからもツーの機会はあるので、飲みの機会を逃さず参上しました^^

参上が惨状にならなくて良かったです^^ もうね、さいこ~の飲みでしたよ。

笑ってばっかり^^ で、宿もエクセレントです。


 来年は無理しても行きましょうよ。ほんと楽しいですから~

ガッツ #- | URL | 2013/10/07 19:51 * edit *

イシマルさん


 本隊をお見送りしてくださったのですね。サンクス!

来年は行きましょうね。もう~、面白すぎでしたから^^

来年は小生の横に寝ていただきますねw

ガッツ #- | URL | 2013/10/07 19:52 * edit *

椿さん


 椿さんと小生の鼾がポテチンさん・かずさんの安眠妨害だったそうです~

走りではあの二人に勝てないので、眠りといびきで勝つ!


いやぁ、ほんと楽しかったです。椿さん、いろいろと準備をありがとうございます。

ガッツ #- | URL | 2013/10/07 19:55 * edit *

かずさん


 ほんと楽しかったですね~

走りもいいけど、飲みにケーションもGOOD!


 それでなくても細いんだから、今度は椿さんと小生に挟まれて寝ちゃダメよん^^


  電気はつけましたよ~  

おぉ、トルクが増えますな~ レスポンスもシャープ。始動抜群。

配線と取り付け位置を再度改善してみます。

ガッツ #- | URL | 2013/10/07 20:02 * edit *

かりんとさん


 ワインと甘酒、ご馳走様でした~ 感謝・感謝^^

かりんとさんが居るとホンワカします。だけど、走りはシャープですね。


オサ~ン達のエロ・グロ・ナンセンスを笑えるかりんとさんに拍手^^

また一緒に走りましょ~

ガッツ #- | URL | 2013/10/07 20:06 * edit *

僕も酔っ払った時のイビキはかなりのもんらしいですw
ここは風情のあるところですね、なんだか映画のセットなのかと思ってしまうほどの雰囲気が出ていいです
僕のところからはそう遠くなさそうなんで今度行ってみようかな

天候残念でしたけどそれでも車で行ってしまうガッツさんのガッツに乾杯! (^д^)

masa #- | URL | 2013/10/07 20:42 * edit *

masaさん


 名古屋からは200km弱ぐらいだと、名古屋から来たメンバーが言ってました。

すごく風情があって街並みをみるだけでも良い感じですよ。

 masaさんとの会合には行けませんでしたが、またの機会にとっときます。

ガッツ #- | URL | 2013/10/08 06:04 * edit *

終始、笑いっ放しでしたよ❗️
何であんなに笑ったのか?
笑すぎて覚えてません❗️

ポテチン #- | URL | 2013/10/08 19:29 * edit *

お疲れさまでした。

マジックかえって怖いです。早くプラグなんとかせんと?また皆さんで飲みたいですね。

イッテツ #- | URL | 2013/10/08 19:31 * edit *

ガッツさん、こんばんは。
とっても雰囲気のあるお宿で素敵なところですね。
まさに大人の宿って感じ。
こういう雰囲気のお宿だと私も泊まってみたいな。

しかし楽しそうな宴ですね。
これはお酒もお食事もさぞ美味しかったことでしょう。
趣味のお友達と過ごす時間って格別ですものね。
素敵な一日良かったですね。
さすがお車で突撃されただけありますわ。

そして、ご理解ある奥様に感謝ですね。
これも普段の上納金が生きているのですね(笑)

Ria #qbIq4rIg | URL | 2013/10/08 21:03 * edit *

ポテチンさん


 チームでの走りもいいけど、宿泊しての飲みもさいこ~^^


あ~、面白かった^^ お互いに来年ももちろん参加ですね。

ガッツ #- | URL | 2013/10/09 07:29 * edit *

イッテツさん

 最近、顔を解析して個を言い当てるソフトがあるらしく、それ対策です。


プラグを1.25mmに開くと、もっと伸びがよくなりますし、トルクフルになりますよ。

ガッツ #- | URL | 2013/10/09 07:36 * edit *

Riaさん

 豪華なホテルよりもこんな作りの宿泊施設に趣を感じます。
なんかしっとり落ち着く感じ。

 今回は宴を目的に突撃しました。趣味の友達って面白くていいですね。
Riaさんのお寺の飲みみたいな感じ?

 早く身体が回復して、お寺のお手伝いにいけるといいですね^^
春には元気になって、お寺に山に楽しみましょう~

ガッツ #- | URL | 2013/10/09 07:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/477-62841016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

