09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

休みのリーチ 


  黒い剣士ガッ2(管理人の別表現)は
imageCAP30QDN.jpg 今日、一日頑張れば・・・


 明日は休み~~~!



  体重を5ヶ月で3kg落としたので、ゼファー750のサスを弄ってみよう。


  サッカーの応援にもいっちゃお~^^/

« 火の属性  |  至福の時 »

この記事に対するコメント

彼岸

ガッツさん
こんにちは

29日400はツーリングらしいです。

リアカウル探しに行きます。

さて、墓参りに行くかな。

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2013/09/21 09:35 * edit *

こんにちはー
応援です。

そういう落とし方が理想ですねー

棺おけは、SサイズでOKですねー(殴)

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2013/09/21 15:34 * edit *

自分と同じ増減ですね。



自分は増えた方ですが…( ノД`)…

しなちく #- | URL | 2013/09/21 16:45 * edit *

欽ちゃんさん


 400はツーですか。またの機会ですね~

29日はフリーマーケットの男版って感じですね。


楽しんじゃいましょ~ 見つかるといいですね、リアカウル^^


ガッツ #- | URL | 2013/09/21 18:50 * edit *

重箱石さん


 3kgは大きいですね。腰の痛みが軽くなりました。

革ジャンがゆるくなりましたけど、食欲は落ちてません。

食べ物を野菜・穀類中心にしてもらい、ジョギングを1~2回/週にとりいれ

ました。あと3~4kg減るとベスト体重です。

重箱石さんの健康と体重維持を祈っておりますよ~

ガッツ #- | URL | 2013/09/21 18:57 * edit *

しなちくさん


 そうなのです。段々と肉が付いていくのですよ。ふふふあははは~


軽くなったホイールの分、太って同じにならないようにね(笑)

いや、同じになっても面白いかも^^

ガッツ #- | URL | 2013/09/21 18:59 * edit *

ガッツさん、おはようございます。
3キロ違うと膝や腰の負担、ぜんぜん違いますね。
子供さんのサッカーのお相手も楽になりそう(^^)d
お父さんがカッコいいところ見せつけてあげて下さい。
健康的なお食事素晴らしいです。

Ria #qbIq4rIg | URL | 2013/09/22 11:40 * edit *

Riaさん


 何だか野菜・穀類中心の食事をしていたら、コッテリ食事が沢山

摂れなくなってきました。最近、眼も悪くなってきて、遠視と乱視が

混ざってきた感じです~(笑)特に朝が焦点が合わないですねぇ。

眼ってこうやって悪くなっていくんだなぁ、ってある意味勉強になってます(笑)


 Riaさんもお身体をご自愛くださいね。Riaさんのブログの背景が白くなって

いい感じですよ^^

ガッツ #- | URL | 2013/09/22 18:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/472-8edccfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ