08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

至福の時 

 
 あ~、温かいけど涼しい。湿気がない気候っていいなぁ。(=∩_∩=)


Tシャツでいても快適、長袖シャツでもいい。こんな感じっていいですね^^



小生は今日も仕事に行って、帰宅しました。平凡な日本人の壮年であり父親ですな。



 その帰り道。・・・・・・艶やかな月が小生をゆったりと照らします。

逕サ蜒・009_convert_20130920192927




     「はぁ~~~」 


   っておもわず溜息。


 公的な仕事人(必殺ではない)と、私的な父親・夫・自分という役割の交代の息継ぎかな。



 そう、こうゆう溜息は・・・いいんです。どんどん親父達はついてOK



   で・・・・・
 
 
  私的な父親業の前に何となく単車に乗っちゃう小生。

今日はZ1に付き合ってもらいます。ホンのちょっとだけど、乗っちゃえ~\(^ω^\)

逕サ蜒・011_convert_20130920193016



 Z1に乗って帰ってきたら息子も帰宅。習い事を頑張ってきたみたい。


 その帰宅直後にランドセルを吹っ飛ばしてTVを視る悪がき。 

もっと楽な姿勢で視てもいいんだけどね(笑)

逕サ蜒・010_convert_20130920192951


  

  ・・・こいつも小生と同じ思いを辿るかもしれない。


  「オヤジは好きなことばかりやってて頑固で。」


 と思う日がくるかも。いいや、来る。きっと来る!(花の慶次語録)




 だから、小生は時々言うのです。



 「お前もさぁ、お父さんになりなよ、大きくなったらさぁ。」って。





 その時に初めてわかる我慢も楽しさもあるんだからよ。(●^皿^●)にまー・・


それまでにサッカーもバイクの弄りも日曜大工も釣りもやってみようぜ。

たまにお母様の眼を盗んだ、おやじと一緒にやる悪さもな。( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ


 今日も無事に夜を迎えられました。感謝・感謝^^



テーマ: 今日のつぶやき。

ジャンル: 日記

« 休みのリーチ  |  お流れ・・・続く »

この記事に対するコメント

お疲れ様です。

そうそう スゲー満月ですね(^_^)

では 今夜 狼に変身 しちゃいますか\(^-^)/

イシマル #- | URL | 2013/09/20 20:47 * edit *

ガッツさん、こんばんは。
お父さんって大変なんだろうなーって時々思います。
大黒柱ってみんな圧し掛かっていますものね。
耐えて耐えて耐えて・・・それでも強く、カッコイイ!
父親って大きくて温かくて、頼もしくて・・・そんなガッツさんの背中を
息子さん達はちゃんと見ていますよ^^
すぐに息子さんも大きくなり、次はかわいいお嫁さんパラダイスが待ってます。
今からワクワクしちゃうじゃないですか。ぐふふふふふ・・・(笑)

昨日は、私のところも満月がとてもキレイに見えていました。
7時前からスタンバッていて、8時13分の満月100%の時は裸族でした(笑)

Ria #qbIq4rIg | URL | 2013/09/20 21:57 * edit *

イシマルさん


 電車から降りて、ゆ~ったりと帰路を歩いていたら満月でした^^

イシマルさんも同じ月を見てたのね。

満月⇒狼⇒サーキットの狼⇒カーレーサー⇒子供の頃の儚い夢 

なんて連想しちゃっていました。29日、よろしくです。

カズ・メカニックにヘルプをお願いしました。

ガッツ #- | URL | 2013/09/21 05:33 * edit *

Riaさん


 息子が色んな事を教えてくれるので、本当にありがたいです。

早く好きな女の子とデートにでも行かないかなぁ(ワクワク)そん時の

話しをニヤニヤしてききたい!・・・と思っておりますが、若者は草食化が

進む一方で半分ぐらい彼女・彼氏がいない。う~ん、恋愛するっていいんですけどね~


 満月って何か「おお~!」って感じますよね。ギラッとした夏の日差しよりも、

月の方に惹かれますね、中年になってから^^ 今度、裸族で月を見てみます(笑)

ガッツ #- | URL | 2013/09/21 05:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/471-ff91f3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

