07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

お流れ・・・続く 

 


  先週の平日休み。

 行ったことのないクネクネ道を探しに首都圏を離脱。咆えろ、ゼファー750!

  逕サ蜒・007_convert_20130915065118


  
 黒い剣士ガッ2:「ここんとこ走れてね~から、
                  
                ストレスが溜まってるぜ!

          キレイな景色も見て~し、クネリもしてーし!!」

                 imageCALSMOTR.jpg



  そんな気持ちとは裏腹に・・・


    雨がぽつり・ぽつりと。 
              
                        imageCABTEPW8.jpg
 
 
       仕方なし。引き返します。
  


 で・・・・・・、 やっと休日に。

 
  4人のライダーとキャブ・メンテ遊び~^^/ でありました。


 オサ~ン達で集まるダベリながらのメンテはアゲ気分確定です^^



  





   が・・・・・・、 

  
 『天候に高エネルギー反応。

    パタン、ブルー。使徒です・・・ミス、雨です!』(エヴァ語録)


逕サ蜒・008_convert_20130915070630


  しかも、台風が来てる都合上、明日は全回転リーチの暴風雨。
 
  蒼天の元で、

    真面目にふざけて遊びたい、今日この頃。

                
                     imageCA7F41OF.jpg

テーマ: 地味にコツコツやってます

ジャンル: 車・バイク

« 至福の時  |  集合マフラーのケア »

この記事に対するコメント

台風で残念です…(T_T)

Zep 暴風で倒れない所に 避難させてあげました(^-^)

イシマル #- | URL | 2013/09/15 08:14 * edit *

台風が来てますものね。
こちらも、雨が続いています。
今朝は雷が凄くて停電にもなりました。

でも、この台風が去って本格的に秋がはじまりそう。
来週あたり秋晴れの下、爆走できそうですねo(^o^)o

ガッツさん、画像が怖いです( ´-ω-)

Ria #qbIq4rIg | URL | 2013/09/15 13:52 * edit *

18号

ガッツさん
こんにちは

現在は中休みの様で晴れ間が(爆)
ここで調子に乗って出るとお決まりのゲリラ豪雨がもれなくもらえる訳です。

学習能力の無い私はもれなくいただけるのならと、道路も乾いたので出て行くのでした(大爆笑)
台風が来る前に竜巻にやられそうです。

次回の日程は?

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2013/09/15 15:03 * edit *

イシマルさん


 残念です、小生も。アタチnお2連休は台風でおじゃん。パチまで負けて

ガッカリです。仕方ないのでバッテリーの充電で自分も少し充電しました^^

ガッツ #- | URL | 2013/09/15 17:52 * edit *

Riaさん


 先週の休みも天候に恵まれず、今週も台風でOUTです。

首都圏は9月でも暑すぎてゲリラ豪雨が多いんですよね~

まだカラッとした秋晴れがない感じなんです。


 海や山にぶらっと行きたいところですけど、来週の休みは晴天を

願うばかりです。遊びたくって。

ガッツ #- | URL | 2013/09/15 18:00 * edit *

ザビエル欽介さん

 次回は予定を鑑みてみます。

ちょっとした晴れ間はバッテリーの充電に費やしました。雲が怪しくて

走るのはちょっと・・・。走りたい、または弄りたい、ってところですね~



ガッツ #- | URL | 2013/09/15 18:04 * edit *

休みの日は晴れてほしいよね~(T_T)
土曜日、奥多摩の入口で雨が降りだし、引き返しましたが、完全に欲求不満です~(T_T)

かりんと #- | URL | 2013/09/16 13:42 * edit *

こんにちはー
台風、そろそろ通過の岩手です。
けっこう風雨が強かったですが、
まだ被害は有りません。
もっと強くなるんでしょうか?!

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2013/09/16 15:56 * edit *

かりんとさん

 何だかバイク乗るとゲリラ豪雨で、乗ろうと予定すると天候不順で・・・。

う~ん、モノ足りませんね。フラッと伊豆方面か千葉方面に行きたいところです~


そろそろ週末は晴れて欲しいですよね~~~


 

ガッツ #- | URL | 2013/09/16 19:28 * edit *

重箱石さん

 この台風で秋が来る感だといいんですけどね、関東は。

台風もやってこないと変ですし、やってくると被害もでますので、

とらえ方もまちまちですね。恵みの雨になってくれるいいんですけど^^

ガッツ #- | URL | 2013/09/16 19:48 * edit *

僕も最近休みの度に天候が悪くて天気の良い時に限って休日出勤とか…

タイミング悪い時ってこういうのが重なるんですよねー

今週平日休みなんですけどはたして行けるのか、それともまたしても休日出勤か!?

めげずに頑張りましょうね (^д^)

masa #- | URL | 2013/09/17 09:42 * edit *

ホント週末ごとに雨ですね(T_T)
イライラしますよね。
ちなみにこの前は勝ちましたよ(^_-)

今日はお誘いあざーす!
楽しみにしてます!

TAKA #- | URL | 2013/09/17 21:09 * edit *

masaさん


 ほんと9月は走ったり、走ろうとすると雨で・・・。

で、台風がいってしまってから蒼天の空が!これはもう走りたい空ですね^^

小生は今週の平日には休みがないので、かわりにガンガン走ってください~


 お互いに走って、遊んで、無事に帰宅しましょうね。

ガッツ #- | URL | 2013/09/18 05:02 * edit *

TAKAさん


 あの雨のせいでパチ行ったら負け・・・。仕方なく、翌日の台風の暴風雨に

も負けずに再突撃。取り戻しましたよ~ わははは^^


 ガレセは、それはそれはもう楽しいですよ。半日いても飽きないです。

ただ・・・中央道ですから開始~13時ぐらいには引けないと渋滞が待っています~

ガッツ #- | URL | 2013/09/18 05:07 * edit *

くっっ…
出勤になってもうた… (´;д;`) ウゥッ・・・

masa #- | URL | 2013/09/18 20:58 * edit *

masaさん

 この秋晴れ継続1週間が出勤になっちゃたんですね。

わはははは(笑) 同じですよ、小生と。あ~、仕事がバイクライフを

支えてる。だけど、遊びたい。お気持ちはわかりますよ~ 同じ同じ。

ガッツ #- | URL | 2013/09/19 06:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/470-8ddffd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

