04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

技量を磨く 

  質問: H25年8月25日を述べよ。



  返答: 給料日だけど23日に支給されてます。



  

    間違い・・・ ザッパー系集会 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆






   でも、8・25は雨だったのです。・・・おかげで不参加に。



  ぬぅぅぅ~、不完全燃焼。強烈な火花で燃やしたいぐらい。




  
   『倍返しだ!』  (ドラマ・半沢直樹語録



 早朝に首都圏を離脱。山梨の峠でゼロの如くヒラヒラと独りドッグファイト。


 昨日の鬱憤は今日でおさらばよ~


  タイヤ、端から端まで使ってやったぜ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!


 逕サ蜒・008_convert_20130826200640


   

   単車と身体を倒し込み、コーナーにアプローチ。おもか~じ。

  

  こうして、いつものようにつま先をズリュリュリュryuryruと擦ってたら、




    『ガッ、ガガ!』 



 



  「アブね~。エンジンガード擦ったか 

つま先と膝もモッテいかれて

車体の向きがちょいとかわったぞ





 ちょいと焦って休みましたら・・・ すご~いチョット膝擦りをしてたみたい。

逕サ蜒・009_convert_20130826200755


 半身をコーナー側前方に傾倒と抜重、それに体重移動&荷重移動、視線は

進行方向前方をギラリと睨む事を徹底的に反復練習。




    魂のルフラン(エヴァ・テーマソング)・・・



   ミス、コーナー練習のルフランですな。


  あっ、午後は涼しい所に行きました。3万発いただき~



 『ベルセルク』という最新台です^^ ガッツと鷹の団が勝ちまくり~


  ベルセルクは単行本も面白いですよ。グロイけど^^


4連休2日目が今日。4日目は例の場所で特訓だ~

 

テーマ: 地味にコツコツやってます

ジャンル: 車・バイク

« 観戦後、父親業  |  凄いタイプ »

この記事に対するコメント

やってますね~。膝パッド装備で本気じゃないですか(+o+)

4日目例の場所・・・4日目例の場所・・・行きた~い(T_T)

#- | URL | 2013/08/26 22:07 * edit *

TAKAさん

 夏季休暇を細切れで取らねばならず、ちょこちょこ休みがあるんです^^


例の芭蕉は時機を見つけて、日曜日の早朝にでもお連れしますよ~

ガッツ #- | URL | 2013/08/27 05:08 * edit *

膝を擦るほど乗り込んでいるとは(^-^)
自分はコケた時しか膝を擦った事はありません(ToT)

例の場所…気になる…

カズ #- | URL | 2013/08/27 10:16 * edit *

ひざ擦り 写真撮らせて下さい。

バリバリマシンに送りましょう(^_^)

イシマル #- | URL | 2013/08/27 14:35 * edit *

カズさん

 膝すりは峠でなく見晴らしの良い広場で練習していた時に起こりました。

かなり上体を突っ込んで、かなり単車を倒して、曲がっている時です。

危ないし、あまり意味がないように思えましたので封印。


 霊の場所?・・・ミス・・・例の場所いっちゃいますか~

ガッツ #- | URL | 2013/08/27 17:32 * edit *

イシマルさん


 膝すりは遅くなるし、危険ですよ~ もう封印しちゃいました。


バリバリマシン・・・懐かしい、懐かしいです! 


私らはBGとかカスピーで楽しむ世代になっちゃいましたね~

ガッツ #- | URL | 2013/08/27 17:36 * edit *

ガッツさんかなり気合い入ってますね〜
僕なんて膝擦りなんて夢のまた夢です
朝から山の中で昼からホールなんて有意義な時間の過ごし方ですね、早起きは三文の徳 (^д^)

masa #- | URL | 2013/08/27 19:44 * edit *

例の場所、てどこなの~?
私も気になります~(*^^*)

この前の、キャブやってくれたこと、mixiの日記に書いちゃいましたからね~!

かりんと #- | URL | 2013/08/27 19:47 * edit *

ガッツさん、こんばんは。
なんだか峠で萌えすぎです(笑)
タイヤのふちもこすれているから、相当暴れてきたんでしょうね。
人生楽しんじゃってますね。

しかもまた納税たっぷりされているみたいだし、
1ヶ月で収支決算すると毎回プラスなんでしょうかね?
冗談抜きで蔵が建っちゃいますね。ガッツさん持ってるなぁ~♪

Ria #qbIq4rIg | URL | 2013/08/27 21:46 * edit *

masaさん

 山の中のワインディングって気持ちよくって。しかも最近は秋の涼しさを

感じられて尚いい感じです。直線をバビューンは正直怖いんです。だから、

クネクネで遊んでます^^

小生もmasaさんのようにサーキットを走ってみたくなりました。

久しぶりにデビューしようかなぁ。

ガッツ #- | URL | 2013/08/28 05:00 * edit *

かりんとさん

 例の場所? むふふふふ ご興味のある方々には招待しますよ。

時機を見つけて行っちゃいますか。コーナー練習にはサイコーです!

 
 今度はイシマル号とpaddy号が待っています。同メニューですが、

400は低中回転を太くする方向で、750は高回転向けに味付け

する方向です~ mixiでのUPありがとうございます^^

ガッツ #- | URL | 2013/08/28 05:10 * edit *

Riaさん

 遊び人に完全復活しました。だけど、若かった頃と遊びの質が全く違ってます。

ワクワクしているんですけど、たおやかというか、和んでいるというか。

Riaさんと遊びの内容は違いますけど、同じ心持ちで遊んでいると思います~


 ほとんど、毎月の収支は+です。普通の方とは全く違った打ち方をします。

浮いた諭吉は大奥に納税、息子にアイス、バイク2台・車1台・チャリンコ4台の

管理費、母の介護費に化けます(笑)ありがたいことですね。



ガッツ #- | URL | 2013/08/28 05:30 * edit *

伊豆でやるべし!!!!!
あたっ!!!
あたたたたっ!!!!

ポテチン #- | URL | 2013/08/29 16:32 * edit *

ポテチンさん

  いいですね~ 涼しくなったらいくべし!いくべし!!

ガッツ #- | URL | 2013/08/29 18:58 * edit *

クネクネいっぱい

ガッツさん
今晩は

痛風の痛みと腫れが収まらず人間崩壊状態です(^^)v
もともと壊れているので気にもしせんが(爆)

9月の連休にリベンジしますが、一緒に行きますか?
3000円持って(大爆笑)

楽しいですよクネクネが嫌って程あって、時間があればメルヘン街道も走ってみるかな
足の痛み取れればですが(自爆)

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2013/08/29 23:37 * edit *

ザビエル欽介さん


 9月の連休にリベンジですか。いいですね。予定がなければご一緒します~


あっ、通風ですか。生活習慣を見直しましょう。経験上、食べ物でコントロールは

難しいので、少しはストレッチとジョギングを入れ、睡眠はがっちり。

脳や心臓の血管がやられたらバイクのれませんし、仕事できませんよ~

ガッツ #- | URL | 2013/08/30 04:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/466-2fc5c839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

