08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

夏季の親父業 


  早朝5時に相模湖のセブンイレブンに集合。


相棒はブロ友『欽ちゃん』さん。電気関係にはめっぽう強いお方。

逕サ蜒・019_convert_20130806090507


  目的地は八ヶ岳ですが、小生は親父業のため甲府でリターン。

 純正CVKをリセッティングしたので滑らかにバイクが走ります。

 気持ちいい(水泳メダリストの北島選手語録)

 今度、あ~して・こ~しちゃってみようかなぁ。



 


 帰宅後は息子をプールへ連れて行きます。

どっちかって言うと息子に遊んでもらってますけど、ナニカ。

逕サ蜒・020_convert_20130806090529



  夕方は息子とサッカー。

 リフティングやトラップ、身体の使い方を疲労しながら・・・ミス、

 披露しながら教えます。小生の運動不足解消にも随分と役立っております~。

逕サ蜒・001_convert_20130806090555


 滝汗かいてビールがまいう~。

テーマ: 日々のつぶやき

ジャンル: 日記

« 燃料系のテスト  |  不調からの脱出 »

この記事に対するコメント

お父さん お疲れ様でした(^_^)

ビールの為に汗 かいてませんか(*^^*)

イシマル #- | URL | 2013/08/06 12:21 * edit *

バイクと子供。
一緒ですね(^_^;)

この前はお誘いありがとうございました。
次こそ早朝走りしましょうね!

TAKA #- | URL | 2013/08/06 16:42 * edit *

フル稼働ですね
早朝から夕方までお疲れ様です!

いつか中央道辺りのどこかで待ち合わせなんかもいいですね
ゼファーブロガー皆さんでなんて楽しそうじゃないです?

masa #- | URL | 2013/08/06 20:23 * edit *

趣味に親父業と、良い休日の過ごし方をしてますね~(^^)d
今度はどうしてみちゃうんですか?(^-^)

カズ #- | URL | 2013/08/06 22:12 * edit *

イシマルさん

 ビールのために汗をかいてますよ~^^ 

それと、肩凝りがひどいんですよ。


ムチウチ過去に2回やってますし、腰はへルニアですし、足の靭帯損傷複数回^^

ですので、時に運動して筋肉をほぐしてます。

ガッツ #- | URL | 2013/08/07 05:37 * edit *

TAKAさん

 まだまだ息子とは一緒に遊びに行きたかったんですけど、

彼にサッカーの試合が2日続けて入ってまして断念しました。

平日の休みを使って、もう1日ぐらいどこかに連れて行こうと思ってます。


早朝ツー行きましょうね、機会をみつけて^^

ガッツ #- | URL | 2013/08/07 05:43 * edit *

masaさん

 まだ子供が一緒に遊んでくれますので嬉しいです^^

そのうちに近寄ってこなくなりそうですけど。


実は今月の初めに名古屋泊を見込んでいたのですが、お流れになりました。

決行していれば、masaさんにご連絡を差し上げようと思っておりました。


 またブロガーツーでも予定しましょうかね、静岡か長野方面で^^

ガッツ #- | URL | 2013/08/07 05:53 * edit *

カズさん

 さすがに3時半起きでツー参加後の子守りはきつかったです(笑)

夜は20時に眠たくなって布団へGO!しました。


 ニードルホルダーとメインジェットホルダーを何とかしちゃおうかと。

ただ・・・スイッチングしても体感出来るのは微々たるものかも。

 それ以外にも傾奇チューンを思いついたので資材を購入しました。

ブログに公開予定ですので、お楽しみに^^

ガッツ #- | URL | 2013/08/07 05:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/07 06:10 * edit *

『欽ちゃん』さんの愛車かっこいいですね

相模湖のセブンイレブンは近いのですか?

しなちく #- | URL | 2013/08/07 09:41 * edit *

こんにちは。
元気に応援です。

身体にもオイルを入れましょう!

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2013/08/07 12:31 * edit *

鍵コメントさん

 悪化させないようにしてくださいね。

不具合は出来るなら早めの対策がいいかと。

ガッツ #- | URL | 2013/08/07 19:59 * edit *

しなちくさん

 20号で八ヶ岳を目指すので、ここを集合場所にするのがいいのです。

欽ちゃん・ドラえもん号は「曲がる・止まる」を重視した仕様です。

玄人受けする車体に仕上がってますよ。750はノーマル・スイングアーム、

ノーマル・Fホークにイニアジャ、リアサスのセッティングでも曲がりやすく

なりますね。

ガッツ #- | URL | 2013/08/07 20:11 * edit *

重箱石さん

 中年なので身体は油ギッシュです。これ以上のOIL系は。

んじゃ、酢とか野菜とか、ヨーグルトとかを意識して入れてみますね~

ガッツ #- | URL | 2013/08/07 20:19 * edit *

欽ちゃんのバイクとガッツさんのバイク。
それぞれ個性が出ていて、同じバイクに見えないところがまた凄い。
持ち主次第でこうも違いが出るって、そりゃバイクのメンテ楽しくなりますよね。
こりゃ、みなさん嵌るわけだ・・・そんな風に感じました。

息子さん、夏休みお父さんと一緒で良かったですね。
今年はご一緒で、どこか遠出とかはなさらないのですか?
去年はお二人だけで八ヶ岳にいかれていましたよね?

Ria #qbIq4rIg | URL | 2013/08/09 06:23 * edit *

Riaさん

 バイクは趣向性が強い乗り物ですので、何らかの改造をオーナーがしちゃう

みたいです。同じ形式のバイクが違った乗り味や装飾になることは、もう普通

ですね、カワサキ・ライダーでは^^


 今年は小生も息子も忙しくて日帰り旅行でした。

ガッツ #- | URL | 2013/08/09 19:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/457-23b84d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

