10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

殿(しんがり)も大事 

   

   攻めることばかりが漢じゃないだろう
  
  殿(しんがり)こそ 戦ノ道 



  これは「CR花の慶次・漢」の挿入歌 『戦ノ道』 の一節。

 ちなみに歌い手は ”角田信朗” さんです。



 ということで、攻めた後が大事。


 単車で攻めた後は、夕方から息子とオラオラ・サッカーです~

逕サ蜒柔convert_20130722195556


 夕方ですけど暑いので滝汗 シャツがビチョビチョに。



   ・・・ん?
  
 攻めた内容はUPしないのかって


  
 用意しておりますよ、攻めた内容だけでなく購入パーツのインプレも^^

 
 


  攻めの記事前に 『土曜の夜はバリバリ』
 

 八潮SAでのサタデーナイトフィーバー


 愛車の松風号とクロ号

img_361090_9470359_2[1]_convert_20130722202656


  手前からKLZC代表号、赤い彗星走友号、副代表号、

 赤い彗星号、ガッツ号、タケ号になります。ナイト・ミーの一こま。

img_361090_9470359_5[1]_convert_20130722202715



 

   話題、もとい。


 慶次郎殿とケンシロウが倒しまくった敵のおかげで自分にご褒美^^


 

   それは・・・・・・・・・、





  今年に発売されたばかりのブリジストン・バトラックスT30です~

 さらに~、純正スプロケ525をサンスター製520へコンバージョン


 そう、攻める系と動力伝達系のコラボレーション。


   まぁ・・・フタマタですな

逕サ蜒・002_convert_20130722195239


 早朝の4時半、覚醒モード(パチンコ・エヴァ用語)へ。


 胡散臭い都会を離脱 

逕サ蜒・001_convert_20130722195211


 山梨の某所2か所でクネクネ三昧。


 その途中、「はぁ なんと美しい。」↓ 渓谷にみとれてパチリ。

逕サ蜒・003_convert_20130722195316




 で、その後もランガン(バス釣り用語)。くい付きますね~、このタイヤ。

サーキットじゃないし、このぐらいで許してやろうかね。 端5mm弱残し。

逕サ蜒・005_convert_20130722195452


  コンパウンドが柔らかいのか突き上げも少ないです。

 それに加えて、素晴らしい、素晴らしきかな520コンバージョン

 動力伝達系の軽量化&フリロス軽減でシャープな吹けあがり&エンブレの衝撃が軽減。


 軽いですよ、吹けあがりが。 最近、2.5kg体重をしぼったせいもありますけど^^



 
  その後、中央道と大月の街を一望できる場所に寄ってみました。素晴らしい眺め

  「今日、ここに来てよかった!得した気分!!」

逕サ蜒・006_convert_20130722195524


 実は帰宅して11時前だったので慶次郎殿に会いに行きました。



  強力な火花さんとお会いできそうです^^

テーマ: ツーリング

ジャンル: 車・バイク

« もう少しで  |  贈り物、自分への。 »

この記事に対するコメント

何とタイヤとスプロケ同時交換とは・・・
慶次様様ですね。

しかし最近結構クネってませんか?
近々披露して下さいよ。練習の成果を(^_-)

どこかで旨い朝食でも食いに行きますか?

TAKA #- | URL | 2013/07/22 22:31 * edit *

TAKAさん

 聴いた話しによりますと、近頃はリッターバイクでも520らしいので、
小生の750にも装着しちゃいました。慶次郎殿に感謝です^^

 直線のスーパーダッシュが怖くて苦手なんです。だからクネリのみ練習です~
エンジンガードを外して、膝パッドを完備すれば、おそらく膝すりが出来そうです^^

 朝食食べて午前中に帰宅しようツーは是非とも行きたいです~


 

ガッツ #- | URL | 2013/07/23 05:46 * edit *

土曜の夜はバリバリ。

またまた やりたいですね(^_^)

赤い彗星(笑) #- | URL | 2013/07/23 08:14 * edit *

やっぱり520は効き目ありですね(^_^)v
自分のもチェーン&スプロケがくたびれて来たので、また520に戻そっかな!

しかしこの景色は最高ですね\(^_^ )

椿 #- | URL | 2013/07/23 10:56 * edit *

赤い彗星さん

 土曜の夜はバリバリ。こうゆうのもいいですね~

思ったより八潮も遠くありませんでしたし^^

そろそろ千葉の本拠地に遠征に行きますかね~

ガッツ #- | URL | 2013/07/23 19:06 * edit *

椿さん

 椿さんのおっしゃる通り、取り回しから軽さを感じました。

アクセルの反応も燃費も良くなります520はナイスパーツですね^^


いい、いいですよ、520コンバージョン!やってよかったです、このカスタム。

ガッツ #- | URL | 2013/07/23 20:14 * edit *

何買ったのかと思ったら豪華絢爛ダブルで購入ですか!
うらやましいですね

僕も購入したブツがあるのですが時間がなくて取付けできていません
もう少し先かなー?

masa #- | URL | 2013/07/24 21:58 * edit *

masaさん

 ドラバで20%offセールでしたのでゲットしました^^

masaさんのシート・カスタム日記は楽しく読んでます。

けっこう手間がかかりますよね。そのうちに購入したブツを

ご紹介ください。なんだろう???

ガッツ #- | URL | 2013/07/25 05:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/453-a4a04756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

