04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

贈り物、自分への。 





 7月14日の定例ツー、その翌日の早朝にキャブ系をリファイン。


  その後、涼しい所GO



 またバカ混み。・・・1台しか空いてません。こうゆうの負けるパタンです。

当たりを待つより、当たりたがっている台を探す打ち方をする小生。

ですので、台移動は必須なんです~ 



 まぁ仕方なく『花の慶次』 前日48回も当たっている台を打ちます。

しかも0回転。台をアゲにする為に色々工夫していきます。


  OK! 150回転前後で「大ふへん者」大当たり~



 日ノ本一の傾奇者 『前田 慶次郎利益』殿を今日も崇拝。





1万発ゲット~~~!

半箱打ってヤメ。今月もメデタク2れんしょ~^^



 大奥にちょいと納税後(これが大切!)、セール中のドラバ2輪館へ。


逕サ蜒柔convert_20130716052430



 ライダーのお方々・・・アレをオーダーしちゃいましたよ。


  ふふふ 嬉しいです、かなり


  嬉しいので、同じ画像をもう一回。

逕サ蜒柔convert_20130716052430

テーマ: つぶやき

ジャンル: 車・バイク

« 殿(しんがり)も大事  |  清里~秩父ツーリング »

この記事に対するコメント

何を頼んだんですかね・・・?

松屋の特盛りだくだく仕様温玉か?

メガ盛りなのか?

えっ?だって松屋の割り箸がこれでもか!!って

存在感出してるので(笑)

アキラ #- | URL | 2013/07/20 00:27 * edit *

ガッツさん、こんばんは。

パチンコ2連勝されるガッツさんに驚いてしまいました。
ガッツさん勝負強いですねぇ~
しかし、それ以上にこのお箸を見ただけで、店名まで当ててしまう方に吃驚。
私ちっともわかりませんでした。
もっと世の中のこと知らなくては・・・・まだまだ修行が足りませんね^^;

Ria #qbIq4rIg | URL | 2013/07/20 01:34 * edit *

こんにちは。

私、おじいさんには、ゼファーの部品買って、
パチンコで勝ったので、はらごしらい
としか、みえませぬ~
応援ですー

重箱石 #t7RnVjAg | URL | 2013/07/20 11:37 * edit *

アキラさん

 頼んだのは肉1.5倍です。頼んだ先はドラバですけど^^

そろそろZEP750についちゃいます。

いつもパチ仕様の愛車です~。

ガッツ #- | URL | 2013/07/21 06:19 * edit *

Riaさん

 こっちにには見ない日がないぐらい牛丼店が多くて、特に男性は

利用する機会が多いんです。

バイクのパーツは殆どがパチの勝利金で買っているんですよ~

ガッツ #- | URL | 2013/07/21 06:23 * edit *

重箱石さん

 この日は純粋にバイク部品だけの注文でした。

牛丼は安くて早くて旨いので本当によく食べます^^

っていうか、その辺を走っているとウジャウジャあるんですよ、牛丼屋。

ガッツ #- | URL | 2013/07/21 06:33 * edit *

なんだろう…?

あいかわらず冴えてますなあ~
僕もそれぐらいの博才があれば…

何を頼んだのか楽しみにしてますねー

masa #- | URL | 2013/07/21 20:40 * edit *

masaさん

 結構、身近なパーツだったりしますよ~

すごい、軽くなりまして、乗りやすくなるんです。

ZRX1200にも効果がありますよ。燃費も走りも。

ちょいと今はテスト中になりますので、少々お待ちを^^

ガッツ #- | URL | 2013/07/22 05:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/452-06d969ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

