07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

自作パーツ 


   シマッタ!

 

 タコメーター取り出し口のガスケットを注文し忘れちゃった・・・・・・



  o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ



これだけ頼むのも面倒だし、店も開いてない時間だし。




 『はい、仕方ないので自作します!』


 家にあった耐熱ゴム1mm・円いシール・道路から拾ってきた中空ピン

逕サ蜒・001_convert_20130708090210


 
 円いシールを耐熱ゴムに貼り付けて切除。その真ん中を中空ピンでオラオラ押し。

逕サ蜒・002_convert_20130708090235


 ちょいとイビツですが出来ました~  ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

逕サ蜒・003_convert_20130708090256


 腰上の組み上げの際に使っちゃいます。


テーマ: 地味にコツコツやってます

ジャンル: 車・バイク

« 熱中症に・・・  |  テクマクマヤコン »

この記事に対するコメント

おはようございます。
今週も元気に応援だよ~

スゲー
自作ですかー!

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2013/07/08 09:47 * edit *

プライベーターの鑑ですね!

座布団2枚!!

アキラ #- | URL | 2013/07/08 11:35 * edit *

重箱石さん

 いつも応援をありがとうございます。

それほど難しくはないですが、まぁ自作なので出来はそれなりです^^

ガッツ #- | URL | 2013/07/09 05:12 * edit *

アキラさん

 お褒めの言葉をありがとうございます。

実はカムチェーン・テンショナーの所も作ろうと思ったのですが、

メンドーなのでやめておきました(笑)時間効率とか生産性とかを考えなくて

いいのは何とも楽ですね。

ガッツ #- | URL | 2013/07/09 05:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/448-03a18dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

