04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

盗難車情報 



少しでも早く発見されて、オーナー様の元に戻る事を願うばかりです!!!!




以下転記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




仲間のバイクが、盗まれました。

今日の日中ですのでまだ遠くに行ってないと思いますが・・・・・・

絶対ゆるさん!!

以下詳細です。



悲しいことにお客様の大切にしていましたゼファー750が盗難にあってしましました。

車体ナンバーZR750C-001937 ナンバープレート 練馬C き 4552  本日19日の日中に、
東京都杉並区高円寺駅南口の近くの自宅マンションに駐輪中、盗難にあいました。

改造箇所
FCR、オーリンズフルアジャスタブル、ナイトロレーシングサイレンサ、ホイールは純正を白く塗装しています。
ブレンボキャスティング。
オリジナルバックステップ(ツキギ製を流用しています)
シートはベルト無で、アンコ抜きしてあります
スイングアームはバフ仕上げです。

車種やカスタム内容から、部品どりにされ、某オークションサイトに出回る可能性もあります。
些細な情報でも構いませんので何かございましたら

プロガレージまでご連絡ください。TEL03-5903-9583

img_471418_24763064_0[1]_convert_20130621195040




 ・・・悲しいニュースです。他人事に思えません。  

                           
                            管理人ガッツ

テーマ: 愛車

ジャンル: 車・バイク

« レベル・アップ  |  ジェット交換他 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/21 21:10 * edit *

盗難ですか・・・
悲しいニュースですね・・。


お客のぜファー1100が盗まれた時は某オークションでばら売り
されてました。

オーナーは尻尾捕まえる為に自分のモノなのに落札して警察に
届け出したのですが・・全然協力的ではありませんでした。
微力ですが情報収集協力いたします。

アキラ #- | URL | 2013/06/21 21:16 * edit *

鍵コメさん

 同じ事を考えてる輩はいるのですよ~

良いこと=実践 とはならないのは、ご存知のとおりです。


病院が楽しいと、みんなが入院してしまうと思ってくださいな。

ガッツ #- | URL | 2013/06/21 22:47 * edit *

アキラさん

 バイクはKには仕事を増やす輩ですので、協力は厳しい面も否めませんね。

だけど、犯罪組織の撲滅は、それと関連付けて欲しくありません。

Kも人手不足ですよね、この複雑化した社会では。

なんか、悲しい事件ですね。他人事に思えませんよ、ほんとに。

ガッツ #- | URL | 2013/06/21 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/437-05eb8275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

