04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

不調でも、かいかん・・・。 

  『快感』(薬師丸ひろこ語録) 

旧いけど、いいんです。もう中年で人間もやれてますから。


なんで、『か・い・か・ん・・・(うっとり)』なのかというと、




人生には苦あれば楽があるのですよ。今は寿司食って腹も満腹(*`▽´*) ウケケケッ


では、『快感』の理由をフローチャート風に表現してみます。



6/9(日) 関東ローカル・ゼファー・クラブ定例ツーリング予定。
  ↓
小生はこの日のために、ETC装着、峠通い、ブレーキ強化をしていた。
  ↓
しかし、前日にジュニアがサッカーで大活躍。試合が6/9にズレ込み。
  ↓
応援に行く事になり、定例ツーは見送りのみ。つまり、オミソ。
  ↓
お見送り後、そっこう帰宅。ジュニアの応援にGO!
  ↓
試合始まってすぐにジュニアが怪我。試合も負け。
  ↓
怪我の心配&「負け~て悔しい・はないちもんめ~」の気分、

そしてツーの我慢という3重辛苦。(TДT|||)ガビ~ン
  ↓
明けて休みの6/10(月) 早朝にクシャミ。
  ↓
腰と背中にギクッと嫌な痛みが。(TwTlll)
  ↓
シップ数枚を腰と背中に貼り、炎症改善を伴う痛み止め内服。
  ↓
午前中、ふて寝。
  ↓
身体、少々回復。郵便局に用事あり外出。
  ↓
思ったより身体の回復が早いと感じる。でも、単コロをコロがすのは無理。
  ↓
んじゃ座ってればいいパチ。餓狼で18連荘・33500発の爆裂。
  ↓
出まくる銀玉に身体が萌えて、回復上々。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ
  ↓
爆裂後、床屋へ。爆裂したのに何故か床屋は1000円カット。
  ↓
帰宅。バイク屋でキャブ部品注文。2野口。痛くもかゆくもない。
  ↓
大奥に上納金&ガッツ一家は寿司屋へGO!マグロ全開。ビールもモルツ。
  ↓
帰宅。焼酎飲んでブログ更新。そろそろ眠い。
  



 とまぁ、こんな感じです^^


よ~し、ゼファー750電気祭か? いや、Z1のバックステップも欲しい。

いや、もう1セット持っているゼファー750ホイールの肉抜き加工&スプロケと

チェーン520コンバートか? 

ん~、ゼファー750のタイヤ交換も。リチウムバッテリーも捨てがたい。

イニ・アジャも欲しいパーツだし、バッテリーと一緒にゲットかなぁ?


 

 こうゆう悩みも本当に楽しい。 でも、走行系から考えちゃおう^^


テーマ: パチンコ

ジャンル: ギャンブル

« 入手、バイクパーツの。  |  帽振れ~ »

この記事に対するコメント

実に羨ましい悩みですな(^^)/

そりゃー体の不調などどこか行っちゃいますね!

椿 #- | URL | 2013/06/10 23:48 * edit *

椿さん

 いや~、出ました、出ました。バンザ~イ^^)/

まだ腰が痛いですが、アゲ気分でカバーです。

うれしい悩み、バンザ~イ^^

ガッツ #- | URL | 2013/06/11 05:10 * edit *

『転んでもタダでは起きぬガッツかな』
お後が宜しいようで(^_-)-☆

腰は再発するようなので要注意です!
もう年なんだから・・・ってお前が言うなって感じですが(^_^;)

梅雨明けしたらまたマッタリツー行きましょう!

TAKA #- | URL | 2013/06/11 09:49 * edit *

いいなぁー・・・・・・
等価ですよね??
神様がツーリングいけない代わりのご褒美あげたんですね!!

禁断の質問!!

ぶっちゃけ

3万発VSツーリング

どっちが楽しいですか(爆)??

答え パチツーが理想(笑)

アキラ #- | URL | 2013/06/11 11:17 * edit *

どれから着手しようと考えれる余裕がうらやましい…

維持も大変な分こういう時はぜいたくな悩みになりますよね

でも腰は気をつけてくださいね、僕も最近関節が少し調子悪いんです
日常には問題無いのですが重いもの持ち上げてるんで…

masa #- | URL | 2013/06/11 20:36 * edit *

薬師丸

カイカン!流石です!なんか刺激をもらいました!ありがとう!って本文と関係無いし!

イッテツ #- | URL | 2013/06/11 20:38 * edit *

TAKAさん

 腰は20台から痛くて、30台真ん中には腰椎ヘルニアになりました(泣)

ぎっくり腰は数え切れないぐらいやって、歩けなくなったことも。

それよりも資金ゲットがうれしいです~^^ 慶次仕様⇒餓狼仕様のパーツは

何にしようか悩み中です~~~ 

 梅雨明け後のマタリツー是非行きましょう^^

ガッツ #- | URL | 2013/06/12 05:38 * edit *

アキラさん

 神様が降臨です~ 自分も光臨した気分です(笑) パチ画面にも変身した

餓狼が降臨しまくりでした。20箱等価交換、ばんざ~い^^


パチツーを考えた事もあるのですが、何しろ駐車場にZ1やゼファー750を

置いておけない気が。地元の負けた輩がサイドカバーとか車体ごとお持ち帰りを

考えはしないかと(大爆)

ガッツ #- | URL | 2013/06/12 05:46 * edit *

masaさん

 ほんと、贅沢な悩みです。久しぶりに行ったパチのおかげです(笑)

もう既に腰はぶっ壊れていまして、ごまかして維持しています。

ストレッチとか重いものを長い時間持たないとか長時間立たないとか。

あとは体重を減らすメソッドがあります。そろそろ通勤の帰宅路のみ

走って帰ろうかと。体重減でバイクの制動とレスポンスも良くなります。

・・・最初はキツそう。

ガッツ #- | URL | 2013/06/12 06:04 * edit *

イッテツさん

 お互いに薬師丸世代ですね~ 「セーラー服と機関銃」懐かしいですね。

そういえば、イッテツさんが喜ぶネタをそろそろUPできそうです~

なんと初期型のあの車種のアレを手に入れました。ぬふふふふふ。

ガッツ #- | URL | 2013/06/12 06:07 * edit *

ガッツさんお疲れ様。
今日の記事大笑いしてしまった(*^-^*)
楽しい1日でしたね。
奥様への上納金を決して忘れないガッツさんに拍手です。

Ria #qbIq4rIg | URL | 2013/06/16 22:06 * edit *

Riaさん

 上納できるのは勝った証拠なのでGOOD!

でもこの壊れてしまった腰はいただけませんなぁ。

ほんと腰には気を遣ってます(笑)

ガッツ #- | URL | 2013/06/17 04:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/431-5b4cedc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

