08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

へたってる 


最近、車、二輪ともにバッテリーが弱っている感じがします。

(自分自身のバッテリーは大丈夫か?一番ヤバイんじゃないんか?)



 何とかバッテリー購入は控えたいこの頃。

 
何故かといいますと、バッテリーは高価だからです。


安いバッテリーは、すぐ活動限界に達してしまいます。

以前に安物のバッテリーを買って、すぐ使い物にならなくなり、

結局、割と高価なバッテリーを購入致しました。



『安物買いの銭失い』


とは、過去の小生。


 あの頃はPS13シルビアでサーキット走行や

ドリフトかましていまして、タイヤやらパーツやらに

金銭をかけておりましたので、「バッテリーは安く仕上げる!」

ってな考えから、そのようなジーザスな結果になったのでございます~




再び話を戻しまして・・・、




二輪&四輪のバッテリーが二つお釈迦、ではなくオシャカになりますと、


数万円


が必要です。



そんな使徒襲来(すみません、エヴァ系語録です)は、避けなければ!


結局、息子を連行、いや同行の下にハードオフや中古店を探しますが、

閉鎖型のバッテリー充電器は・・・、



なし



仕方なく15%offのハガキを持って、さらにポイントを

使って、オートバックスで閉鎖型バッテリー充電器を購入したのでした。


今度、自分のバッテリー充電器も買おうと思います。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \















« カムバック  |  エクセレント!後、ジーザス »

この記事に対するコメント

バッテリー異常に高いですからね~
特にバイクのバッテリーは全然安くなりませんね
最近バイクのバッテリーが上がって安物を購入しちゃいました(笑)

てらぞう #- | URL | 2010/09/26 15:09 * edit *

てらぞうさんへ

高いですね~、バッテリー・・・。

バッテリーにもデフレーションが起きて欲しいものです。

小生の車のバッテリーは、手入れをしなければ、

そろそろお亡くなりになる可能性が・・・。

手入れをすれば、5年ぐらい持つそうなので、

頑張ってみます~





ガッツ #- | URL | 2010/09/26 18:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/42-b9e70d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

