10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

考えてみる⇒またの機会へ 

  走りました、仕事が終わってから。


それこそ、疾風ダッシュ(イナズマイレブン語録)



 ・・・単車じゃないですよ、駆け足です~


普段は普通のスピードで歩いたり、電車に揺られて帰宅するのですが、

今回はKLZC(関東ローカル・ゼファー・クラブ)なみの走り。 



 KLZC会員ナンバービリッケツの小生は、皆様の想定外の場所で走っています。

単車ではない駆け足での努力ですけど、ロイヤリティーは凄い



・・・大うつけ者です(≧□≦)ノヽ丿ヽ八丿ヽ 



 今回は、息子のサッカーを見たくて走ったんです。

職場から駅へ・乗り換えの駅から駅へ・最寄駅から自宅までの

各区間を疾風ダッシュ。 


「ぜぇぜぇ・はぁはぁ、ぜはぁ・・・じゃなかった。ゼファー。

何とか間に合っ・・・た。ぜぇぜぇはぁはぁはぁ、ゼファ・・・焼き付きそう。」



 ・・・『走れメロス』みたい。




 (サッカー)ボールがうなると胸がはずむので、5分もすると呼吸状態は復活。






 何とか息子が所属しているFC東京練習に間に合って、

ミニゲームの紅白戦終盤を見てきました。その後、集合。

コーチからの総括をきいている子供達。↓

逕サ蜒柔convert_20130522200024





 実は軽量化、それも『慣性モーメントと、それに関する単車走行への影響』

についての記事を書きたかった小生なのでした。

(そんな記事を書くときは、頭の中で実現しちゃう段取りが出来ているんですけどね。)




 ですが、『太陽に吠えろ』or『明日のジョー』なみの夕日状況下での

走りと晩酌にやられてしまいました。・・・早過ぎるぜぇ~(ヒロさん語録)


 『だって、中年なんだもん』(アタックNo1語録)


 さて、飲んでねるべ。(イシマルさん語録)

テーマ: つぶやき

ジャンル: 車・バイク

« やっちゃいます⇒やっちゃった  |  マタ~リ・ツーリングwithブロ友 »

この記事に対するコメント

今日の天気でいきなり全力走行だと
焼き付いちゃいますよ!
空冷(汗冷)なんだし・・・・・・・
焼き付いちゃ息子さんの勇姿見れなくなるんですから!

今日はオイル交換じゃなくて・・
泡の出るオイル?ガソリンで??冷やしてくださいませ!!

アキラ #- | URL | 2013/05/22 21:52 * edit *

アキラさん

 昨晩、記事を書き直したら、何だかいつ間にか非公開になってました。

走りと晩酌にやられたみたいです。

空冷⇒汗冷 の表現がいいですね^^ 

アキラさんも回復を感じてきていると思います。今の医療技術は凄いですから^^

同じような怪我をご老人がされると、寝たきりになります。

ガッツ #- | URL | 2013/05/23 05:31 * edit *

おはよー
んだ!
飲んで寝るのが一番じゃ~
応援

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2013/05/23 07:06 * edit *

そのうち語録集作って下さい(^_^)

イシマル #- | URL | 2013/05/23 07:37 * edit *

まだまだ走れるガッツさんは凄い!
自分なら「ヘイ!タクシー!」ですね(^_^;)

TAKA #- | URL | 2013/05/23 08:04 * edit *

 数十年?走ってないね~って、走りたくありません 小生は…(ガッツさん語録//爆) (^^ゞ

三社V #- | URL | 2013/05/23 11:19 * edit *

駆けっこなんて・・・(@_@)
♪膝、腰楽ちんコンドロイチン♪

椿 #- | URL | 2013/05/23 16:40 * edit *

お父さん大変ですね〜
でも気持ちよく分かりますよ、きっと僕も走ってたと思います (^д^)

走って疲労してからの晩酌、そりゃあ効きますよねー
また後日にでも (^д^;)

masa #- | URL | 2013/05/23 19:42 * edit *

重箱石さん

 そうそう、晩酌して早めに寝るのが一番^^

おかげで、最近は朝4時台に自然に目が醒めます。

時計で起きないっていいですね~

ガッツ #- | URL | 2013/05/24 05:10 * edit *

イシマルさん

 やっぱりアニメ関連語録がいいですかね^^

林センセー語録「今でしょ」は、よく使われてますし。

ガッツ #- | URL | 2013/05/24 05:12 * edit *

TAKAさん

 最近は結構苦しくなってきました(汗)

30台半ばに腰のヘルニア・首の捻挫をしてからというもの

激しい運動を控えています(笑) 息子相手(小3)にサッカー

をやるぐらいが丁度いい運動量です。 体重減らしたいです~

ガッツ #- | URL | 2013/05/24 05:16 * edit *

GAKUさん

 あはははは(笑)小生語録、大爆笑です^^
 
 
 ここ数年は走るとすぐ息があがります。走った後にめまいも(笑)

そろそろ軽めのジョギングをして健康管理しようかと思いますが、

なかなか・・・。

ガッツ #- | URL | 2013/05/24 05:30 * edit *

椿さん

 コンドロイチン摂って、膝・腰のチューンナップですね(笑)

だんだんと健康に黄色信号が伴ってきますので、たまにはジョギング

でも。・・・とか言いながら、自分はできない小生です(爆)

ガッツ #- | URL | 2013/05/24 05:33 * edit *

masaさん

 ほんと気持ちで走った感じです。やっぱり焦って走るのは、

健康にいけませんね。ゆったりと風を感じながらのジョギングが一番ですね~

いや~、ほんとにききました。ジョギングしようかな・・・。

ガッツ #- | URL | 2013/05/24 05:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/418-04c56838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

