04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

マタ~リ・ツーリングwithブロ友 

 中年は(いや壮年、ん?走年と呼びたいところです。)朝も早い。


3時45分、覚醒モード(エヴァ語録)に突入です。


 大垂水峠経由、相模湖へ進撃開始。

途中、アホクソカスサゲライダーが対向でセンターラインをオーバーラン。


・・・正面衝突!し、死ぬ!!と思ったら、何とか避けれました。


・・・ここで言っておくぜ、アホクソカスサゲライダー。


テメー、次会ったら必ず〆てやるから覚えてろよ

1500円で少年ジャンプ売ってやる&50円やるからパン5個買ってこい!

マフラーに『ひでぶ・あべし』ってスプレーしてやる。




ゴホン・・・ガッツはお父さんなので、ヤンチャはいけません。




 気持ち、切り替え~




 はい、そのまま相模湖に現着。本日はブロガーツーリング。

ブロ友&KLZC走友のTAKA号がお待ちかねでございました。

間もなくして、ブロ友&メカご指南役ダークZ1さんも到着。 d(^^*)


 ちなみにブロ友darkZ1さんは、Z1をエンジンや各パーツをバラバラにしてから

オーバーホール・自己組み上げする変態・・・いや、凄腕の持ち主でございます。



 もう、朝早くから変態が3人揃って、中年キャンディーズです。

<負圧キャブ向上委員会と同類項>と表現してもいいと思います。

逕サ蜒・001_convert_20130519190650


 3奇変態・・・間違い。3機編隊はその後、

道志道を抜けつつ山中湖を経由。

世界遺産・富士山の麓、「道の駅・すばしり」へ。

逕サ蜒・003_convert_20130519192132

 カメラのダイヤルが動いたのかピンボケ。↑


ここで、さらに変態が合流です。このお方。↓

逕サ蜒・002_convert_20130519192003

 BGのゼファー祭コーナーにも載っていた「むらむらMK2」さん。

センターコレクト・カチアゲマフラーが光臨。それこそ、価値アゲ(*゚O゚)ノ

このカチアゲは夜もこの角度なのでしょうか?

素晴らしいデキです。そして、サウンドが粋です~


ゼファー盆栽会のしなちくさん、静岡のゼファー1100ライダー「まっちゃん」

も加えて、とうとう6奇変態⇒6機編隊へ。韋駄天・ポテチンさんとは30~40分の

すれ違いで会えずに残念。また今度ご一緒しましょ~^^



 



富士山の5合目へ向かう6奇。チキンの小生はマタリと行きますが、

その他の編隊は爆音と共に視界から消えていきました。

TAKAさん、後ろについてきてくれて感謝です~





 で、








 6奇変態、はい、痴~ズ。

逕サ蜒・005_convert_20130519192227

逕サ蜒・004_convert_20130519192208


 っていうか、居るメンバー皆々様が写真撮影ばっかりしています。

もう、自らを慰める放送禁止行為寸前です。


 自分もこんなオポンコな写真を。(゚Д゚)ノ

逕サ蜒・006_convert_20130519192253


 北斗の拳、ラオウの真似。

「我が生涯に一片の悔いなし~」のポーズ。悔い、ありまくりです。

逕サ蜒・007_convert_20130519192313


 次はケンシロウの


  「ラオウ、天に帰る時が来たのだ。」


 の真似をしたいです。



 
 その後、6奇変態は富士吉田に巡行。吉田うどんを補給。

逕サ蜒・008_convert_20130519192336


 その時、KLZC走友&よくコメントを頂くGAKU兄貴からの着信あり。

居るメンバーを伝え、電話をTAKAさんへ交換。その後、再び小生が

でたところ、


「だれだっ。しなちくか。あぁ?

18インチホイール記事よりもスケをタンデムする記事でも書いてみろ!

来週の集合場所にはなぁ、今夏のスケ・ハント計画をA4レポートで

5000字書いて来んか~



しなちくさんと思い込んだGAKUさん。気合のお声。

「ガッツでございます~」

『あっ、な~んだ。ガッツさんかぁ。^^』

と優しさ120%へスイッチング。


一同、爆笑したのでした。



その後、減水した河口湖へGO!

1100乗り、まっちゃんが1番機。地理に詳しいんですよ~

逕サ蜒・009_convert_20130519192359



天気も悪い方向へいく予報でしたので、6奇変態は帰路へ。

ガス補給した談合坂で『西風会』の方々をハケ~ン、ご挨拶。

Zだったので、覚えていてくれるかなぁ・・・。

逕サ蜒・010_convert_20130519192419



 その後、渋滞している高速を降りて、陣馬街道を攻めてから帰宅しました。


darkZ1さんが我が家へ寄ってくださり、予備用Z1シリンダーヘッドを

鑑定してくださいました。・・・ドキドキです。



安い買い物をした、上物のヘッドだとのこと。


嬉しかった、素直に嬉しかった小生。(TヘTo)

CR花の慶次の主人公、前田慶次郎利益殿に感謝です。


バルブ・リフターの精度の鑑定方法・ヘッド換装時の助言もいただきました。



 楽しかった日曜日。

ツーに付き合ってくださった皆様に感謝。^^













テーマ: ツーリング

ジャンル: 車・バイク

« 考えてみる⇒またの機会へ  |  入手、これから »

この記事に対するコメント

お疲れ様でした♪

僕は海老名でしなちくさんと別れ。。。ハグレ?

床屋に行ってから先ほど帰宅しました♪
もうブログ書く気力が。。。。

今日は楽しい企画ありがとうございました♪
またよろしくお願いしまっす♪

むらむらMK2 #- | URL | 2013/05/19 22:49 * edit *

なかなかこの時季には良いコースですね~!(^^)!
新緑の中・・・ 快適ランの想像ができます!

椿 #- | URL | 2013/05/19 23:48 * edit *

企画ありがとうございました(`-´)ゞ
とても楽しかったです!!
また遊んでください(・∀・)

ガッツ先生!!むらさんの速度には付いていけませんw無理イケナイ!!

>一同、爆笑したのでした
一人だけ冷や汗かいてマス・。・゚・(ノ Д`)・゚・。笑

しなちく #- | URL | 2013/05/19 23:50 * edit *

むらむらMK2さん

 海老名でハグレたのではなくて、ぶち抜いたのでしょうか^^

無事に帰宅して何よりです。減量したら、もっと速くなって、

もっと追いつけなくなっちゃいます(笑)

カチアゲカーカーが凄く映えてましたよ。

ガッツ #- | URL | 2013/05/20 05:38 * edit *

椿さん

 道志道はファミリーカーの後でマタリすぎました(笑)

道志も富士山も山中湖の裏道もと~ってもキレイでした。

山中湖付近の峠と富士山5合目までの峠は、攻める人には

たまりませんね^^

ガッツ #- | URL | 2013/05/20 05:45 * edit *

しなちくさん

 むらむらMK2さん、韋駄天ですな。

マタ~リと話すのに(笑) さぁ、またまた今後も

遊んで、傾奇変態マフラーを一緒に作りましょうね~^^

ガッツ #- | URL | 2013/05/20 05:48 * edit *

ツーレポ
拝見しましたあぁ!
楽しそうで羨ましい!!!
うどん・・・食べたい!!!

そして皆さん無事で何よりです、おつかれさまでした!。

アキラ #- | URL | 2013/05/20 06:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/20 07:01 * edit *

へへへ、、、、、変態の集まり楽しそう!ん~行きたい~マシン、チームの垣根を越え変態どもが集まる。素晴らしい~

イッテツ #- | URL | 2013/05/20 11:03 * edit *

 マイド&タノムyoー、ガッツのだんな…盛らないで~!(^_^;)
結構、居たんだね~クレイジーライダーズが!?(爆)
 ハッキし言って、むらちゃんは飛ばすヨ…(笑)

西風さんと会ったんだ~!? 俺、そのツー誘われたんだけど、三社祭があったんでパス。(^_^;)
 うどんも美味そうだし、皆さん無事なご帰宅で何よりデスター!!(^_^)/~

三社V #- | URL | 2013/05/20 14:13 * edit *

お疲れ様でした(^_^)
タイガーカラーのZも良いですね!
ちなみに自分の真ん中の足 むらむらさんのぐらいカチアガってます(^_^)v

イシマル #- | URL | 2013/05/20 14:49 * edit *

お疲れまでした。

マッタリツー最高でしたね(^o^)
企画ありがとうございました。本当楽しかったです。
次回は温泉付きで行きましょうね。

TAKA #- | URL | 2013/05/20 16:22 * edit *

アキラさん

 転倒で大怪我しなかったので一安心です。

安静もストレスたまりますから、何しろ何かしらで楽しんでくださいね。

小生のオタブログで良ければ、どうぞ何回でもお読みになってください。

回復を心から願っております~~~

ガッツ #- | URL | 2013/05/20 18:12 * edit *

鍵コメさん

 いつもコメントをありがとうございます。

震災の時はお互いに大変な思いをしましたね。

今後のご健康を願ってやみません。

ガッツ #- | URL | 2013/05/20 18:14 * edit *

イッテツさん

素晴らしいライダー達でした~

もう、初めて会った感じがしません。

20年ぶりにバイクにリターンして、こんなに楽しい機会に

恵まれるのが嬉しいですね。 イッテツさんがキャブを諦めなかった

から、小生にも輪が拡がったんです。ありがとうございます^^

ガッツ #- | URL | 2013/05/20 18:18 * edit *

三社Vさん

 ははははは(笑)盛っちゃってスミマセン^^

大爆笑したのと、しなちくさんが引きつってたのもホントです~

西風会さんはガス入れてたら、同時にTAKAさんと発見しました。

TAKAさんが丁重にご挨拶しておりました。

日曜日、晴れるといいですね~ 三社Vさんの交友の広さに驚きです。

ガッツ #- | URL | 2013/05/20 18:25 * edit *

イシマルさん

むらむらMK2さんのカーカーは、『かっけぇ~』でした。

もう皆速くて上手くて、うどんも美味くて感謝の日でした。


 イシマルさん、真ん中の足が元気すぎです(笑)

では、今度は秋のTOTでpaddyさんのハイレグとパラソル見て、

一緒にカチアガリましょう。・・・・・・無理。

ガッツ #- | URL | 2013/05/20 18:37 * edit *

TAKAさん

 あの日のヒットは、

TAKAさん:「奥さんもタンデムに乗せるんですか?」

まっちゃんさん:「乗せない。俺が乗る。」


でした。思い出して、今日も独り笑いしてます。

今度は温泉ツーですね~ また行きましょう~~~^^

ガッツ #- | URL | 2013/05/20 18:42 * edit *

僕もしなちくさんの引きつった顔見たかった…

ブロガーさん集まるとみんな写真撮ってますからね
あれって遠くから見てると異様な光景ですよきっとww

お互い雨に降られなくて良かったですね~ (^д^)

masa #- | URL | 2013/05/20 19:28 * edit *

masaさん

 何だかやけに面白かったですよ。

地元のまっちゃんが案内してくれた道も最高でしたし、何しろ世界遺産

見学もできたミーハーツーでした。やっぱり、帰りは渋滞と小雨にやられ

ましたけど。

しなちくさんが引きつって、さらにしなちく化してましたよ~(笑)

ガッツ #- | URL | 2013/05/20 20:47 * edit *

残念でしたよぉ~

富士宮口を捜索していました。

早朝、子供の用事がありスロースタートで向かったんですが
NGでした。
また、誘ってください。

ポテチン #- | URL | 2013/05/21 06:18 * edit *

ポテチンさん

 富士宮口を登頂を予定しておりましたが、急遽変更になっちゃいました。
道の駅すばしりから程近かったので~

 ブロ友マタ~リツーは(ちょいと走って、しゃべって、メシ食って、温泉です^^)再び企画しますので、是非いらしてください。

ガッツ #- | URL | 2013/05/21 06:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/416-b90aa2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

