08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

エクセレント!後、ジーザス 

ご訪問、カキコ、リンクしてくださる方々、

ありがとうございます~


適度に更新していきますので、つまらない記事ですが、

よんでやってくださいませ~




では、近日の出来事から・・・・・・。

検診を受けました。


結果











殆ど問題なし。




っていうか、


去年より



3kg程




マイナスになりましたので、


中性脂肪値が少ないぐらいです。

う~ん、ストレスが少ない状態で、肉体労働していると、健康になるもんですね~


自分の気持ちいい環境にどれくらい滞在しているかが、健康のバロメータの

ような気がしますね、最近。

笑ったり冗談も言えないような職場文化は、小生の場合SPO2(血液内の酸素の%です。

90%後半が正常です。70%台は危険です。)が70%台になり、

呼吸困難になります~



ベースが真面目すぎんだよな~、メディカル関連は・・・。

そういう小生も生真面目な部分はありますよ、もちろん。



っていうか、アンバランスです小生は。

基本的に素行は良くないです、学生の頃から。



しか~し・・・






それだけだと、ただのワルガキ&ワル親父になってしまうので、


勉強は陰でやっていたりします。


あとはヒラメキを生かし、物事をつなげて何とかやっちゃう感じ。




だ・か・ら・・・





傾奇者




うつけ者




なんです。


そんなセルフ・ディスクロジャーは、どうでもいい~~~です。




閑話休題。


悲しい、っていうか、メンドクサイ事が・・・。


ゼファー750松風号



のフロントフォーク・オイル


を交換しようと目論んでいた小生。



整備マニュアルも格安で仕入れたし、


花の慶次やライディーン、北斗の拳で小金をゲット。



工具の備え、よし!


手順確認、よし!!

(こ、この「○×よし!」は、以前手がけていた仕事の

危険予知トレーニングの指差し呼称、です。)



実物フロントフォーク・オイル・ドレンボルト確認・・・、


よ・・・、よくない・・・。


フロントフォーク・オイル・ドレンボルトが・・・



無い・・・



です。


ジーザス・・・。


前期型ゼファー750にはあったドレンボルトが、


後期型には設定されてません・・・・・・でした

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


しょうがない・・・、


フロントフォーク・オイルを交換するには、



フロントフォークはずさなきゃいけません。


フロント・ホイール(前輪の事)も

ブレーキ・キャリパー(ブレーキ本体の事)も

その他もろもろはずす。

めんどくさいし、

センタースタンドは集合管(改造マフラーの事です)


で外しちゃっいましたし・・・。

スタンド購入するしかないですね。

いつか必要になりますし・・・。


一気にフォーク・オイル交換への

動機づけが・・・。



でも!

年内にやったるぞ~

いや、

年内にやれたらいいなぁ~

フォーク・オイルこうかん~~~!!












テーマ: だからどうした

ジャンル: その他

« へたってる  |  川遊び後、サッカー »

この記事に対するコメント

こんにちは

良かったですね

バイクの修理ですか・・・

懐かしいですね えへへのウチにも Z1 Z2が置いてありました。

〇〇〇だてらに・・・っと(笑)

頑張って下さいませ。

えへへ #- | URL | 2010/09/25 18:04 * edit *

えへへさんへ

Z系知ってんですかぁ!?

戦艦の名称やZ系の人気単車を知っているとは・・・!!

えへへさん、広い教養もってますねぇ~

う~む、驚くことばかりです。

ガッツ #- | URL | 2010/09/25 18:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/41-0f629a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

