06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

一日に感謝 



 早朝の4時に覚醒。・・・・・・年々、早起きが得意に。


息子のサッカーの試合迄、残された時間は5時間。

この時間内でやれる変態作業を選択します。


 以前に買っておいたカーボンシートとカッティングシート、それに

ワードで打ちこんだ『傾奇御免』の文字。

 逕サ蜒・004_convert_20130504191319



 で、『傾奇御免』の下にカーボンシートを挟みまして固定。

さらに、上からなぞってカッティングシートに写しました~

逕サ蜒・005_convert_20130504191355


それをカッターで切り抜き。⇒結構、メンドクサイです・・・。(;≧皿≦)。

そして、それをZの集合管に貼り付け。

逕サ蜒・006_convert_20130504191423



 テキトーマスキング。いいんです、プライベーターですので♪d(´▽`)

逕サ蜒・007_convert_20130504191501



 ヒカリ(春先のヤマメが銀化して海に下る準備してる状態)に変化。

・・・シルバースプレーを吹いただけです~

逕サ蜒・008_convert_20130504191525


 ちょいとお色直し。その後、ファイヤ~で焼付け。

逕サ蜒・016_convert_20130504191548


 前田慶次郎利益殿が秀吉から許された『傾奇御免』、平成のZ1に降臨。

逕サ蜒・017_convert_20130504191610



 

  まだ まだぁ~~~(花の慶次語録)


 息子のサッカーの試合が終わり帰宅。その後、サクッとキャブ調整。

逕サ蜒・003_convert_20130504191209


逕サ蜒・001_convert_20130504201657


 ニードルジェットに細工。

⇒「お~っ、ハーフアクセル付近・中回転域がいい感じ。^^」


ちょいと薄かったので、濃い目にふりました。もちろん、その後にPSも調整。








 まだ まだぁ~~~


 息子:「オトーサン、オレね、パチンコで100万円勝った夢みたんだ!」と。


すると・・・大奥が小生をチラ見。”亭主元気で勝ってこい!”の眼差し。



 オトーサンを留守にさせたいようです。⇒ホールへGO!


空き台が少ないのですが、何とかカニ歩き。


甲殻機動隊、AKB48,冬ソナ、タイガーマスクをカニ歩き。



・・・甲殻機動隊は当たらないので、それこそ降格処分

・・・AKB48も当たらないので、人気投票したことないけど、今後もしない。

・・・冬ソナも当たらないので、それこそソナタ様は誰ですか?って感じ。

   竹島返還して欲しい。

・・・タイガーマスクも当たらないので、鯛がマスクして逃げた感アリ。



やっぱり 『傾奇御免』の塗装後は、CR花の慶次


慶次2台目、計6台目でビンゴ~


7連後に、再び即当たり16連。時短スルー即やめ。


  

 
 27000ぱつ~~~



 
帰宅後、大奥に納税。息子にチョコのお土産。


余剰金は・・・ど~しよう^^


ゼファー750のブレンボのキャリパー? ゼファー750用ウオタニ?

V-up16+リレーハーネス? それとも車の各部消耗パーツ?


ただいま考え中。




 

 今日に引き続き、明日も家庭サービス。


 これで、GW最終日の5/6は安心して単車のメンテが出来そうです。




 充実した一日に感謝です^^


テーマ: 日々のできごと

ジャンル: ライフ

« 今日のプライベーター  |  応援2 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/05 02:41 * edit *

鍵コメントさん

 了解しました~

今後もご親交くださいませ。

梅雨前にはブロ友ツーを考えてますので、そん時は誘いますね~

ガッツ #- | URL | 2013/05/05 07:13 * edit *

おはようございます。
あははは~
「傾奇御免」最高!
マフラーだから別にいいんですよねー
私はワゴン車のガラスにステッカー貼ってるから、
パトカーとすれ違うと、ドキドキします~

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2013/05/05 11:10 * edit *

ますます一目でガッツさんのZ!
ってわかりますね(^_^)
俺様仕様 好きです(^_^)

イシマル #- | URL | 2013/05/05 14:45 * edit *

ヘルメット

ガッツさん
こんにちは

連休満喫していますね。

金欠病の私は大金を当てようとロト7を買いに行き、15年使ったヘルメットのビスやらワッシャーが走っている最中に逃走した様です。

フレアーのシールド無し
完全にゾッキー(爆)

メーカーのHPでパーツを探すもあるハズも無く終了です。
長い間ありがとう

400に乗って思うこと
ブレーキもう少し効くといいな
参考になりました?

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2013/05/05 16:28 * edit *

重箱石さん

 お遊び感覚も必要ですよね~

おバカをやって楽しんじゃってます。

白黒に捕まらないように安全運転しましょうね~

ガッツ #- | URL | 2013/05/05 17:44 * edit *

イシマルさん

 イシマルサンも文字入れますか?


いかがですか、こんな感じでの文字入れ^^


きっと、イシマルさん楽しめますよ~~~

ガッツ #- | URL | 2013/05/05 17:48 * edit *

欽ちゃんさん

 そうなんですよぉ。ゼファー750のブレーキはゼファーXよりも

poorなんですよ。片押し2ポッドで。小生は体重も重いし、ブレーキ

強化を検討中です。ニッシンにするかブレンボにするか悩みます。

タイヤもそろそろなんですよね~

ガッツ #- | URL | 2013/05/05 17:51 * edit *

 いつも本当に楽しそうに弄っていますねー

見てるこっちまで楽しくなります!!!。


  カニ歩きいつまでも勝ち続けてくださいねー

そのままの調子で勝ち続けたら・・・・・・

ブレンボのマスター&キャリパーセットもブッチギリで

買えそうですね!!

アキラ #- | URL | 2013/05/05 20:23 * edit *

おっ!
ブレンボいいですね、ブレンボいっちゃいましょう!!

なんか読んでると僕までパチンコ行きたくなっちゃいますよ
でも行かない博才無いからWW

masa #- | URL | 2013/05/05 21:04 * edit *

masaさん

 やっぱり純正片押し2ポッド+社外パッド+強化ブレーキライン

だけだと、利きが悪い感じがします。

この際、ブレンボキャリパー。または、CB1300SF純正ニッシンを

落札⇒オーバーホール。 どっちか考え中です。これはこれで楽しいです^^

ガッツ #- | URL | 2013/05/06 04:59 * edit *

アキラさん

アキラさんのようなプロの方からみたら???のような

方法もをやっています(笑) これが仕事ですと、納期が・・・、

とか、利益が・・・とかを考えないといけないので、アキラさんの

心情の少しは理解できますよ~


そういえば、アキラさんの折れネジ修理の腕前、

これに感嘆いたしました。


実はZ1に折れネジ部分があって、走行に支障がないので

放置してあるんです。アキラさんにオーダーしちゃおうかしら(笑)

ガッツ #- | URL | 2013/05/06 05:05 * edit *

おはようございます

お褒めに預かりありがとうございます!! でも

あのくらい出来ないといけないんじゃないかと・・。

まだまだです。

あの精度では0,1ほどずれてます。

アキラ #- | URL | 2013/05/06 07:18 * edit *

アキラさん

 さすがです!本当のプロはご自分に厳しいものですよね。

手抜きを整備やられて痛い目にあった小生は、絶対にその店には

バイクを出しませんし、仲間にも絶対に薦めません~


 いい仕事をしているアキラさんには、離れないお客さんがいると

思います。そう、それがアキラさんの一番のお薬^^

ガッツ #- | URL | 2013/05/06 18:46 * edit *

やっぱり墨入れしたんですね。
『傾奇御免』最高!
Z1に躊躇なく入れるガッツさんがもっと最高です!

パチも相変わらずですね(^_-)
GW。自分は負けました(T_T)

TAKA #- | URL | 2013/05/06 21:25 * edit *

TAKAさん

 このマフラーの材質なんですが鉄ですので、

塗装していても小石飛びで塗装がはげたりします。

そこから錆び発生がお決まりです~

そのため1~2年に1回は塗りなおしが必要なんです。

そのたびに文字をかえようと思ってます~ 

パチは勝って調子に乗り、昨日負けでしたtt

ガッツ #- | URL | 2013/05/07 05:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/409-d18688a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

