06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

集会2 


 昨日はビールとツーの心地良い疲労により、

22時に就寝してしまった小生。今朝は4時半に覚醒・起床です。


 まだ近所の手前上、バイクのメンテはできませんね。


ですので、コーヒーでも飲みつつブログ更新です。

単車のウデはカメですが、ブログ更新はT.O.Tなみの速さ。これがオタ自慢の一つです。


 
 ではそろそろ、昨日の続きを

逕サ蜒・009_convert_20130429050221

 上は静岡県・清水市内を走るKLZCメンバーを撮ってみました。


 
 で、昼食を食べるために停車。あ~、ブレちゃった・・・。

手前のブラック・ゼファー750が複数回、雑誌に掲載されている代表の戦闘機。

高いトータル性能を誇っています。20台以上の編隊の1番機を走る強いハートや

腕も素晴らしいと思っている小生です。


 で、向かって右側の火の玉カラーが、手前からポテチン号・ガッツ号・しなちく号。

ポテチン号も1100に各部のカスタムで攻撃力抜群です~

逕サ蜒・010_convert_20130429050243


 昼食。海に程近いので魚介類を摂ります。

逕サ蜒・013_convert_20130429050344



 マイウ~な食事後は下へ。美しい景観ですよ、ここ。(○^ω^○)/

逕サ蜒・014_convert_20130429050417



 さぁ、集合写真を撮ることになりました。


 TAKAさん、走らんか~ KLZCは単車を降りても、

走りの質を極めるように各メンバーの先輩から言われておるぞ~ 

砂浜を50m6秒台で走るのだ~~

・・・・・・不可能ですな。

逕サ蜒・015_convert_20130429050448






 『はい、チーズ!』

逕サ蜒・016_convert_20130429050512


 その後、アキラ号・先生号はラバウルへ。


 編隊は日本平の展望台へ。 ・・・またブレたし。

清水市内です。駿河湾をのぞむ絶景なんですよ、本当は。

逕サ蜒・017_convert_20130429050535


 この後、編隊は二手分かれます。一隊は関東へ。分隊は名古屋へ。

イッテツ号・つぐ号・クロトラ号に帽振れ~ 

 
 下は帰路途中で撮った愛機達。それぞれにいい味出してます。

逕サ蜒・018_convert_20130429050602




今回、参加のしなちく号は手前から2番目の火の玉カラー。↓

手前ブラック/シルバー1100は、ブロ友TAKA号です。

スロットの獲得メダル数により、カスタムが左右されますので、

高確率スイカやチェリーの引きがとても大切だったりします。

 
しかし、写真がブレまくりですな。ヾ(TДT;)))).....

逕サ蜒・019_convert_20130429050621



 その後は海老名SAまで行き、偵察に出ていた3台の戦闘機ZEPと合流。

偵察機3台はまさに、ゼファーシリーズ。

400・750・1100という組み合わせです。




 しばしのクールダウン後、流れ解散となりました~


テーマ: ツーリング

ジャンル: 車・バイク

« 天国&地獄  |  今日の・・・ »

この記事に対するコメント

おはようございます。
今週も元気に応援です。

写真ブレまくってるねー!
運転は安全に!!

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2013/04/29 07:26 * edit *

ツーリング

ガッツさん
お早うございます。

私も娘と宮が瀬行って来ました。
気温4℃は寒かった(爆)

腕の差は殆ど無いのですが、バイクのポテンシャルが1100に近い750と
ノーマル400では亀走りなので車にもパスされる程(大爆笑)

慣らしにはちょうど良かったです。
ドラキュラライダーです。

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2013/04/29 09:43 * edit *

お疲れ様でした!
楽しかったです(・∀・)

今度は
『サルにもわかる!!実演キャブ同調』
をよろしくお願いします(笑)

また遊んでください(`-´)ゞ

しなちく #- | URL | 2013/04/29 09:54 * edit *

お疲れ様でした。
昨日は別部隊も楽しかったです。
次回もよろしくお願いします(^_^)/

イシマル #- | URL | 2013/04/29 12:17 * edit *

重箱石さん

 ありがとうございます。

安全運転で今日も一日やっていきます。

重箱石さんもお身体をご自愛ください。

ガッツ #- | URL | 2013/04/29 17:55 * edit *

欽ちゃんさん

 宮が瀬の早朝は寒いですよね~、山ですし。

娘さんとニケツ?それとも、大型とらせちゃった??

もしかして、親父号が娘で、娘号が親父に移行したのでしょうか?

GWか5月中に適当に遊びに行きますので、同調しちゃいますか~?

我が家ですと、ご近所さんに悪くて。

ガッツ #- | URL | 2013/04/29 18:03 * edit *

しなちくさん

 横浜近辺のライダー仲間のキャブを弄る予定ですので、

そんとき呼びますね。呼び出しは突然ですよ~おそらく(笑)

長めの+ドライバーを持ってきてくだされ。

それと、パークリとキャブクリ。

ガッツ #- | URL | 2013/04/29 18:08 * edit *

イシマルさん

 楽しい=無事に帰ってきた。 ですので、良かったです~

海老名であえて何だか、ホッとしました。

TOT、小生の分も観てきてくださいね~

ガッツ #- | URL | 2013/04/29 18:10 * edit *

お疲れ様

昨日のツーリング最高でしたね!名古屋の夜も熱かった!^_^

イッテツ #- | URL | 2013/04/29 18:34 * edit *

イッテツさん

 名古屋の夜・・・パディさんのブログも面白かったのですが、

またもやドラマがあったのですね。ん~、なんでしょう?


もう、行きたくなってきましたよ、イッテツ氏アジトへ^^


ガッツ #- | URL | 2013/04/29 19:29 * edit *

お疲れ様でした。

楽しかったですね~。
渋滞はさておき距離的にはベストな感じですね。
また走りましょう!

バイクをいじる時はブレないのに写真は・・・(^_-)

TAKA #- | URL | 2013/04/30 22:40 * edit *

TAKAさん

 各地に走りに行って、昼食を食べる。これが、何とも良い感じですね^^

いや~、楽しかった。

で、写真はボンヤリ撮影するモードにダイヤルがなっていました(汗)

途中、どこかでいじっちゃったかもしれません。

ガッツ #- | URL | 2013/05/01 05:48 * edit *

写真ブレブレ…アタシャーあるの中デスが、ナニか?(笑)

今度ゆっくりミーしましょう!(^_^)/~

GAKU #- | URL | 2013/05/01 10:51 * edit *

写真て難しいですよね(^^;)

自分もぶれまくりなので、枚数で勝負です(笑)

椿 #- | URL | 2013/05/01 11:10 * edit *

GAKUさん

 ランガン(バス釣り用語)じゃない博物館や記念館見学ツー・温泉ツー

もいいですよね~ また~りとフロに入って単車談義でも^^

いきましょうよ、近県ツー^^

ガッツ #- | URL | 2013/05/01 19:23 * edit *

椿さん

 く~、なんか写真撮影モードが途中でボンヤリモードに

変更されてました。たぶん、どこかに当たってずれたんだと。

でも、目に焼き付けたのでOK!

ガッツ #- | URL | 2013/05/01 19:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/405-66e610cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

