04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

応援 

 


 

寝てますなぁ。小生の息子です。

逕サ蜒・001_convert_20130424054656


 今まで捻挫、骨折、打撲、ひきつけ、ケンカ、親の呼び出し、救急車搬送と

すご~く苦労させられたのですが、体育の成績は『よくできる』です(笑)


もちろん、「決まりを守る」には〇もつきません。

係も「机せいとん係」という???な係をやっているようで、

手抜きのアクセルワークを全開に感じます(笑)


 たまに、ランドセルが小生の予備用Z1シリンダーヘッドの上に

ブン投げてあって、はっきり言ってやめてもらいたいです(汗)




・・・・・・まぁ、親譲り・・・ですな。OK!OK!!





いやいや小生の血じゃないですよ。大奥だと思います。


大奥は中学生まで男女合わせた校内で短距離トップだったらしく、

おかげで今でも足が無駄に速い・・・。気も強い、・・・もの凄く。

おそらく今でも50m走は7秒前半で走り、アラフォーなのに、

いまだに息子と小生とサッカーをやれます(笑)


まだかろうじて短距離走で勝てる小生ですが、そろそろ抜かされそうです。



・・・名前がYOKOですが、きっとコヤツは妖狐にちげぇねぇ。

yoko⇒妖狐

最近、そう疑ってます。..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ




 で、


息子ですが、妖狐の血を継いでいるので2ストライクな加速。


ポジションはフォワードか左サイドアタッカーです。



 その息子チームも地元リーグ24チームを勝ち上がり、

今週土曜日に優勝をかけての激突。


 手書きのトーナメント表ですが、こんな感じ。 

逕サ蜒・002_convert_20130424054717


 GW中には横浜FC下部チームとの天然芝での試合も入り、応援に熱が入りそうです。


武運を祈ろうぞ、yokoの血、いや妖狐の血!

テーマ: 少年サッカー

ジャンル: スポーツ

« 点火系を進化形に  |  雨もまたよし »

この記事に対するコメント

おはようございます。
元気に応援です。

血とは恐ろしいですなー!・・・・・

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2013/04/24 10:50 * edit *

うちの中学生サッカー息子

俺と金太郎飴ですよ。ww

ゲームとサッカーの二刀流です。

ヒロ #G.BOV.AA | URL | 2013/04/24 12:52 * edit *

 せがれさん、頼もしいザンスね!

家では次男坊のチャリが強風でバイクにモタレかかってるると、メマイがします(^_^;)

☆因みに、家のスケ番も『YOKO』ザンス!(爆)w

GAKU #- | URL | 2013/04/24 16:23 * edit *

いいですね男の子はこれぐらいでいいですよ!

ガッツさんもそうだと思いますけど僕らが子供の頃は学校から帰ってきても家に入らずランドセルぶん投げて暗くなるまで遊んでいたものですw
人様に迷惑かけなければなんにも問題ないですね (^д^)

試合勝てるといいですね、しっかり応援してあげてください!

masa #- | URL | 2013/04/24 19:06 * edit *

重箱石さん

 いつもありがとうございます。

血は争えない、と言いますが、まぁそんな感じがするので

書いてみました。勉強より運動が好きなところが親にソックリです~

ガッツ #- | URL | 2013/04/24 19:46 * edit *

ヒロさん

 ゲームは当家もDSで頑張っています。

PS3の北斗無双が欲しくてたまらない小生です。

 親父がやっていたサッカーを好きになってくれて、

嬉しい限りです。8番背負ってくれると、尚うれしいです^^

ガッツ #- | URL | 2013/04/24 19:48 * edit *

GAKUさん

 そうなんですよ、愛車部品や愛車に難儀があると眩暈が。

息子がニケツしようとして集合管に足をかけて、擦り傷ができました。

眩暈がそっこうでやってきました。


奥方はYOKOさんでしたか。同じですね^^

子がつく名前は昭和。それがまたいいんですよ。

ガッツ #- | URL | 2013/04/24 19:54 * edit *

masaさん

 小学生時代から人様にも迷惑かけてた小生です。

あ~もう、反省です。


 息子にはあと数年しか遊んでもらえないと思います。

ですので、今のうちに遊んでもらっている小生です。

サッカーで点を決めた後に、親父の小生をみて「どうよ!」といいたげな

表情がなんとも言えない気持ちを生みます。明日への活力です。

ガッツ #- | URL | 2013/04/24 20:02 * edit *

いいんですよ。元気であれば。
奥はそうではないらしいですが・・・。
いつも長男に勉強を教えながら怒鳴ってます(@_@;)
その横で酒飲みながらヘラヘラ笑ってる父(^^)v

ところでウチの奥も『YOKO』です(^_^;)

TAKA #- | URL | 2013/04/24 23:22 * edit *

TAKAさん

 ははははは(笑)

当家も朝や夕に奥が息子に怒ってますが、時に言い返されてます^^

多少のデキの悪さは社会で強制的に直されますから、まぁ楽観的に

小生はみています。・・・きっとTAKAさんと同じです。

ガッツ #- | URL | 2013/04/25 06:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/401-1340399b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

