08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

考察、純正CVK 次章 

 ~つづき~


-その他に貴方が工夫した部分は?-


B・G:「前述した吹け上がりの悪さや、音の変化、ガバ開けの様子

    だけでは濃い/薄いの判断が難しい。まぁ色々と

    判断の仕方はあるようだが、プライベーターは単車を壊さない

    程度にセッティングを大きく変化させると判り易い。」



-まわりくでーな~。ちゃっちゃっと話せよヽ(#`Д´)ノ┌┛-


B・G:「フン、気が短いと心臓疾患を招きやすいですぜ。

   ストレスは無いと生きられないが、知らないうちに許容を超えて

   いるもんだ。せっかちに生きるようになって本当に健康になった

   のかね、日本人は。医療の高度化により、死ななくなったおかげで

   寿命が延びているかもしれないんですぜ。厚〇省のデータを信用して
  
   いいのかって目を養った方がいい。どーです、物事の視力検査って考え。」



-何だかロジックとオリジナル意見が混じって返答に困りました。

 元にお話しを戻してください。-



B・G:「いいだろう。では、続きだ。

    実は私のつたない経験則と机上の計算で、メインジェット番数を

    大きく下げたんだ。しかも、ハーフアクセル付近の安全を考慮。

    そこに配慮しながらもMJを下げるという私なりの荒療治さ。」


-で、いかがでした、その結果は。-


B・G:「埼玉県の某地域名物のうどん、高級菓子を戴いたんだ。

    活発な腸の蠕動運動により、排便にとっくになったがな。

    家族との時間も随分割いただろう。

    これらに応えない結果では、私が自分を許さないということだ。」


B・G:「メインジェットを大きく下げ、フィーリングが非常に円滑になった。

    ニードルは一番大切なんだが、実は何とかなる。

    マル秘のニードルもあるし、それに各カワサキ車に採用されている
 
    ニードルを探してみろ。

    シンプルに考えてみるんだ。Pスクリュー回転数×PJ数×ニードル数×MJ数、

    MJホルダー、季節や乗り手、

    単車の固体、流用パーツ等を考えたら無限に近い。

    そこを探す手間隙を考えるとショップは手を出さない。

    データのあるCRやFCRの方が無難というわけだ。

    まぁ、これはあくまでも私独自の意見だがな。」



-納得したような、納得しないような-


B・G:「マニュアルに合致したものではない。
 
    あくまでも独自のメソッドだ。まぁそれなりに各方面に

    きいたがな。」







  ピノ5:「アッチョンブリケ。」




 
 そのうちにZ1にウオタニsp2フルキット装着レポートをアップ???

逕サ蜒・007_convert_20130407201953


スポンサーサイト

テーマ: カスタム

ジャンル: 車・バイク

« 装着、ウオタニSP2フルキット  |  考察、純正CVK »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/394-03c082c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。