05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

変態⇒編隊へ合流 

  

 下はバイクオタの方ならば知っているウオタニSP2の本体です。 

 逕サ蜒・005_convert_20130407201904


 現代の技術をもってバイクの点火管理をするパーツでございます。

これが、欲しくて欲しくて~。 随分前から。

日ノ本一の傾奇者、前田慶次郎利益殿をモデルにした

CR花の慶次の爆裂で購入できました。



購入後は正確な取り付けが必要です。



Z1に取り付けるには、バッテリーケース左サイドに配置するのが良い選択肢。


 ですが、Z系有名チューンショップの取付金具は1諭吉を越えます。


・・・レッドゾーン&デンジャーゾーンです。



ですので、いつものDIY・・・言い換えるとボンビー流用チューンです。(●´艸`)フ゛ハッ


ゼファー祭が悪天候により正午開催になったので2時間限定での実践。





 下の写真の板はKLZCのイッテツ氏が来訪した時に

使ったエアクリBOX作成木材。もう捨てる寸前の廃材でした。



これをよみがえらせる、・・・いや、黄泉から返らせます。


捨てるなら使え! 

逕サ蜒・006_convert_20130407201928


 この廃材を適当な大きさに切断、各部にドリルで穴あけ。

そして、ネジやタイラップが貫通するように加工。

姦通罪・・・・・・変換ミス、これが本当の貫通材です。



・・・こうゆうネタは小生は大嫌いなのですが、

中年男性の方々が喜ぶので仕方なく使ってみました。

嫌いですからね、こうゆうの。

逕サ蜒・007_convert_20130407201953


 
 
 で、

午後からはここ  

逕サ蜒・010_convert_20130407202307

 

 現地に向かうまでの道中で強風の影響をもろに受けたので、

ヒヤリとしたのが3回ぐらいありましたよ。


チキン・・・ヒヨコ・ハートの小生は高速なのに70kmに

スピードメーターを拘束です。大きな文字・意味違いです。



 無事に現着しまして、メンバーさんとしばしの歓談。

会場の様子をパチリ。

・・・悪天候と強風で参加台数が200台ぐらいでしょうか。

今年は少ないなぁ~
 
逕サ蜒・009_convert_20130407202042


 チームの皆様を写してみました。 

逕サ蜒・011_convert_20130407202348


 

 強風の中、帰宅準備をするゼファー乗りのお方々。

逕サ蜒・012_convert_20130407202410



 帰宅は数十台のゼファーで連なって帰りました。

途中で離れて帰宅しましたが、本日も大変楽しい集まりでした。


開催してくださったスタッフの皆々様、所属チームのお方々、

頑張って走ってくれた愛車「松風」、無事に帰った自分に拍手です。〃^∇^)



 ご訪問してくださるお方々、最後まで読んでくださった皆様、

コメントをくださる皆様にも感謝しております。

テーマ: イベント

ジャンル: 車・バイク

« 考察、純正CVK  |  闘いを終えて »

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

ども。CVK向上委員会・変態2号(敬意を込めて1号はイッテツ氏で…)です。

行きの湾岸は生きた心地がしませんでしたよ
でも、お互い無事に帰還出来て何よりです

近々、知り合いから1100のキャブを借りてピッチ等を計測してみようと思ってます。
ガッツさんも言ってましたが、乗りやすさとパワーの両立が出来たら面白いかなと。
その際はまたアドバイス頂けたら幸いです。

また次回も楽しく走りましょう

Paddy #- | URL | 2013/04/07 22:47 * edit *

ご訪問

ガッツさん
今晩は

今月中旬ご訪問予定でしたがトラブル発生の為修理作業に入ります。

完治したら連絡します。

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2013/04/08 01:50 * edit *

paddyさん

強風にはまいりましたね~、ほんと。皆様が安全だったことが何よりです。

1100キャブですか。おもしろそうですね~

おそらく750には34パイあってもいいとおもっているので、

インシュレーターを1100用にすれば、ドッキングすると

思っています。エアクリは1100用を加工ですね。

1100用にすれば、ビックキャブレター化になりますね~

セッティング出すときはお手伝いしますよ^^

ガッツ #- | URL | 2013/04/08 05:39 * edit *

欽ちゃんさん

 ゼファー400入院ですね。了解いたしました。

完治をお祈りしております~

ガッツ #- | URL | 2013/04/08 05:40 * edit *

ゼファミー お疲れ様でした。
昨日言っていた ウオタニ木材流用チューンはこれでしたね。素敵です(^_^)

イシマル #- | URL | 2013/04/08 07:25 * edit *

おはようございます。

姦○罪・・・

PCもメンテ必要かな?(大笑)
応援

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2013/04/08 11:17 * edit *

ゼファー祭りお疲れ様でした!

普段、高速のトンネルはあまり好きではないのですが、昨日ほど有り難く感じた事はないですね(^_^;)
Z1の方も着々と進化してますね!
最新の点火システムで40年前のエンジンがどう変わるかレポート楽しみにしてます!(^^)!

椿 #- | URL | 2013/04/08 13:27 * edit *

昨日は乙でした&あの風には参りました~タンデムにはキツー(笑)

 魚民、イイですな~(^_^)/~ 

GAKU #- | URL | 2013/04/08 15:34 * edit *

やっぱりゼファー祭りに行ってきたんですね!

強風でどうなるかと思ってたんですけど横須賀でしたよね?

かなり風が強かったのでは?

masa #- | URL | 2013/04/08 19:01 * edit *

イシマルさん

 そうです、これです^^

誰からも見えないところですし、機能上問題ないので

コストダウンです。木材は軽くて加工しやすいので大活躍です~

ガッツ #- | URL | 2013/04/08 19:59 * edit *

重箱石さん

 PCよりも小生の頭がメンテ必要です(笑)

いつも応援をありがとうございます~

ガッツ #- | URL | 2013/04/08 20:00 * edit *

椿さん

 ほんとにトンネルはありがたい存在でした。


まだまだ、いろいろとやりたいことがあるのですが中々出来ない

んですよね~ きっと、皆様も同じかと。

Wディスクも、ウオタニも、ヘッドも、CVRをさらに進化系に、とか

もう身体が3つぐらい欲しいです~

ガッツ #- | URL | 2013/04/08 20:08 * edit *

GAKUさん

 昨日は皆様が安全でほんと良かったですよね~

息子さんも単車の楽しさも厳しさも知った経験でしたでしょう。

そして、オトーサンのたのもしさも^^

オトーサンのたのもしさ、これ知るの大事!

ガッツ #- | URL | 2013/04/08 20:14 * edit *

masaさん

 きっと強風で、中部・日本海側・東北・関東全域の方々が

参加を控えたと思われます。それと、カワサキイベントの”KAZE”でしたっけ?

それもやっていましたし、入学式やその準備も重なっていました。


強風の時は乗ってはいけませんな、ほんとに。危険です。

ガッツ #- | URL | 2013/04/08 20:17 * edit *

お疲れさ様でした。

昨日はガッツさんのプライベートな部分(変な意味じゃなく)を知り、
本当にガッツマンだなと思いました。
ウオタニの良さなんか全然知らない自分ですがこれからも宜しくです。

木材流用・・・考えもつきません<(_ _)>

TAKA #- | URL | 2013/04/08 21:55 * edit *

TAKAさん

 仕事仲間や同級生とは違ったお付き合いが出来るのが、

バイク仲間の良い所ですね~^^ 

それなりの大人の方々の集まりなのでバイクの事だけではなく、

別の角度の話しも出来たり。


小生は金属のメッキもDIYでやっている変態です~

結構、理科の実験程度の準備で出来ます。

ガッツ #- | URL | 2013/04/09 05:54 * edit *

ゼファミーお疲れ様でした

エンジン塗装凄いですね。ガッツワールド全開ですね!ゼファミーも風凄かったみたいですね。お疲れ様でした、愛知入りして一週間何とかやってます。^_^

イッテツ #- | URL | 2013/04/09 08:54 * edit *

イッテツさん

 強風とか雨天は単車は危険ですね、やっぱり。

で、名古屋での生活も1週間経ちましたか。慣れるのには

しばらくかかると思いますが、知らぬうちに時は経過しますから。

お身体をご自愛くださいね~

ガッツ #- | URL | 2013/04/09 18:09 * edit *

新しい記事を書いたのでお知らせがてら寄りました、
見に来てね[腟究–‡絖—:v-10]

dark-z1 #- | URL | 2013/04/10 02:45 * edit *

ダークZ1さん

 楽しい記事ですか^^もう早速ダークZ1さんのブログにGO!

ガッツ #- | URL | 2013/04/10 06:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/392-ac6811f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ