04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

腰痛で早退 


腰痛を負いながらもZ系ツーリングに参加してきました。

小生は腰椎、頚椎に爆弾をしょっています。

そして今回は、その不安定な腰から由来する腰痛です。

バイクをいじっていて、少し身体を動かした途端、




『ギクッ!!』





って数日前に・・・。


また、やっちまった~い。ゞ(´Д`q汗)+・


1年に2~3回、急性腰痛(ぎっくり腰)。

1年に1回ぐらい頚肩腕症候群(首の痛みと手の痛み・しびれ)。



何とかなんないかな、この首と腰・・・。






でもツーリングには参加したい小生。


「よし!ツーリングは参加。でも早退!!」




仕方なく・・・・・・







リーダーやツーリング仲間に中途離脱する事を伝えまして、

箱根入り口付近で帰路に方向転換。

休み休み自宅へ向かいます。





しかし





ツーリングクラブ員の皆様のバイクは、改造してあったり、

排気量が大きかったりで「ほぉ~」とひとしきり感嘆した小生。



 20年ぶり復活ライダーの自分は腕も未熟なので付いていくのが大変でした(笑)


下の写真はツーリングクラブ員の単車です。

ツーリング



向かって左端のバイクが小生の「松風」です。



ツーリング


しかし、Z系の単車15台ぐらいで公道を走っていると、

注目度が違いますね。

Z1,Z650,GP、ZRX,Z1000MKⅡ、FX、KZ、ZEPHER他

爆音でした。


テーマ: ツーリング

ジャンル: 車・バイク

« 川遊び後、サッカー  |  覚醒! »

この記事に対するコメント

訪問ありがとうございます!

ガッツさん

goobike blogへの訪問、ありがとうございます。
リンクまでして頂いて・・(*^^)v

私も昨年までの何年間も、ふとした弾みで「ぎっくり!(>_<)」でした。
「ピクン!」と筋肉の「弦」が弾かれた感触後に、ズーンんと腰が重くなり
翌日には立てない・・・この繰り返しでした。
でも、仕事が無くなり、知り合いから「力仕事」のバイトを紹介されて
おっかなびっくり!で3,40kgの箱を初日に200個ほど積んだり降ろしても
大丈夫でした。(もちろんさらし帯、ゴムバンドはシッカリ!巻いて。)
以来4カ月たってますが疲労による痛み以外の「ぎっくり」は皆無!
もしかしたら筋肉が付いたのかも知れません。

奇麗なゼファーですね(^O^)/
Z系はいつまでたっても価値が下がらない味のあるバイクですね。
これを機会に(どんな点でご縁が?)どうぞよろしくお願いします。

ばう #jEoNSDQ. | URL | 2010/09/24 05:30 * edit *

ばうさんへ

 さっそくの返信恐れ入ります。

少しずつバイクのメンテ・チューンをすすめているところです。

11月にはマフラーメーカーの試作車になり、その報奨としまして、

開発ナンバー001番の新マフラーが年内に装着される予定で、

楽しみにしています。

今後ともよろしくお願い致します。

ガッツ #- | URL | 2010/09/24 08:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/39-1ce1eced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

