08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

作業中断 

 ふぃ~、  

去年から気になっていたZ1シリンダーヘッドカバーからのお漏らし・・・

違った、オイル漏れ。

下はお漏らししていたガスケットでございます。

逕サ蜒・016_convert_20130316201453


問題の我助っ人・・・違う、問題のガスケットをはがしました。

カチコチに硬くなっていて、一部がシリンダーヘッドに張り付いています

(; ̄д ̄)ハァ

逕サ蜒・017_convert_20130316201514



ですので、下のガスケットと金属製のカムプラグカバーにスイッチです~

逕サ蜒・015_convert_20130316201421


 
 さらにCVR32のメンテ&再調整。

フロートの高さ調節をする一こま。...アナログすぎですな。

逕サ蜒・014_convert_20130316201326






 んあ~、やっぱり「はい、おわり!^^」とはいかなかったです。


 バイクをいじっていると、

度々遭遇する不具合改善途中での不具合発生。 (´。_。`)ゞぅぅぅ…







 結果、










まさか、暴走(エヴァ語録)







 いや・・・活動限界(エヴァ語録)











  「花粉症でこれ以上の細かい作業に集中できん!明日やろ、あした。」




となり、ゼファー750先輩ライダー欽ちゃんさん宅に行ったのでした。




 続きの作業は続けたくないけど続くのです。


テーマ: 地味にコツコツやってます

ジャンル: 車・バイク

« 良い経過⇒デスノート  |  起動 »

この記事に対するコメント

おっ!ガスケット終了ですね。
ご苦労様です。

『不具合改善途中の不具合発生』
よーくよーくわかります。
でもこれって気にしすぎなんでしょうかね?

人によっては不具合とは呼ばないのかも(笑)

TAKA #- | URL | 2013/03/17 22:45 * edit *

TAKAさん

 CVRのちょいとした部分に細工したら余計おかしくなって、

取り外し⇒調整⇒取り外し⇒調整を7回やりました(泣)

結局、ノーマルに戻して、各部洗浄。で、同調とったら絶好調へ。^^

そろそろWディスクへチャレンジです~

ガッツ #- | URL | 2013/03/18 05:12 * edit *

おはよー

>不具合改善途中での不具合発生

不具合は良くないねー
応援

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2013/03/19 05:59 * edit *

重箱石さん

 何だかこうゆうことが多いような気がします、小生には。

時々、「あ~・・・。はぁ・・・。」って感じになります^^

そろそろツーリングシーズンなので、頑張ってメンテしています。

ガッツ #- | URL | 2013/03/19 06:03 * edit *

こんばんは^
応援だよ。

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2013/03/23 19:41 * edit *

重箱石さん

いつも応援ありがとうございます。

岩手に行くときは立ち寄る予定ですので、よろしくお願い致します^^

お体をご自愛くださいね~

ガッツ #- | URL | 2013/03/23 20:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/382-b57217b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

