07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

起動 


 
 気温上昇と花粉のリンク。


青空メンテは楽しいのですが、花粉が凄くて大変です~



んじゃ、そろそろやりますかね。

逕サ蜒柔convert_20130306200804

花粉が凄かったり雨・強風の時は、屋内で上の写真のヘッドいじり。


コンディションがいい日には、


Wディスク化



ガスケット交換。



できれば、

マフラー塗装?配線をちょい手直し?

エンジン載せたままでのエンジン塗装?

テーマ: つぶやき

ジャンル: 車・バイク

« 作業中断  |  自壊防止の自戒 »

この記事に対するコメント

花粉症持ちの方は大変なようですね。
自分は持ってないので人ごとですが(^_^;)

「やることリスト」って、ひとつ消すとひとつ増えるような気がしませんか?
自分だけですかね~?

TAKA #- | URL | 2013/03/12 12:30 * edit *

今日少し走ってきましたけど発症してない俺でも時おりムズムズしましたよ

しばらく山方面へは行きづらいですね、バイクいじりも完全防備で!!

masa #- | URL | 2013/03/12 18:34 * edit *

TAKAさん

 やる事リストとは、何といい呼び名でしょう^^

そうです、一つ消すと一つ増えます。いや2つ増えたりします。

小生はそろそろオオクワガタがギブアップ気味です~

子供の教育のために飼っているので、もうちょい我慢かも。

ガッツ #- | URL | 2013/03/12 18:38 * edit *

masaさん

 凄いです、凄すぎます、さいきん。

もう目が痒くて痒くて。鼻水がたれてティッシュが即空っけつ。

もうメンテ中心でシーズンに備えます。

ガッツ #- | URL | 2013/03/12 18:45 * edit *

こんばんはー

花粉症ねー
せっかくの春なのにーご愁傷様です。
応援

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2013/03/12 20:35 * edit *

重箱石さん

 毎年、悩まされる花粉症・・・けっこう症状がひどくて

憂鬱になりますね~ ん~、何とか治したいのですが、

もう一生付き合っていく覚悟も出来てます(笑)

ガッツ #- | URL | 2013/03/13 06:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/16 14:22 * edit *

鍵コメントさん

 小生の家から程近いので予定が空いている日ならばOKですよ~

詳しい話しは小生の携帯に連絡をくださいませ。

ヘッドぐらいなら何とかなりますよ^^

Z1Z2関係のメンテナンスブックを基本にするとよくわかりますよ^^


Zのヘッドは夏の暑い時期に載せ換えを検討しています。

熱すぎて乗れない時期にメンテです~

ガッツ #- | URL | 2013/03/16 18:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/381-2965cc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

