04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

ご褒美 

 仕事を終えた後に息子と公園でサッカーで遊びます。

時々ヤツのフェイントで騙されますが、リカバリーしてボールを奪取。



もう今時の小学校2年生のテクニックは、小生が高校時代の頃~社会人レベル。

1対1での勝負に集中を切らすと、確実にかわされてゴールを決められます。


 昨日TVでやっていた代表の試合。もうW杯でベスト8~16にいく力

はもっていますね。サッカー大国といわれる一昔前のポルトガルやスペイン、

スウェーデンとかと同程度の力がありますが、それはスターティングメンバー

のみの力。補助選手の力も同程度でなければ、怪我をしたときにチーム力が

ぐっと落ちますね~




話しを元に戻して、文句ぶ~ぶ~で宿題がはかどらない息子。

逕サ蜒・007_convert_20130207201801


小生もしたくない勉強は嫌いだったので

気持ちはと~っても理解できますな!:・(≧∇≦)・ハッハッハ

まぁ、そんなもんだよ^^



笑えます、お勉強タイムの静かな自宅。

 

閑話休題 




 手元にはロッキードCP2696が。

 

そして・・・、



PMC320パイフローティング・ディスク・ローター。




 共にZ900super four(Z1)用。






 

人生最多のパチンコ連チャン記録更新。Σヾ(゚Д゚)ノ

 

花の慶次「漢」 出玉約5万発。

トータル34連チャン


 母親の保険料他の支払いを行い、さらに妻へ上納金。

さらなる余剰金は自分へのご褒美としました~

逕サ蜒・008_convert_20130207202024



 まだまだぁ~~~(パチンコ花の慶次語録)





 購入部品をそのまま装着するのは、プライベターの奥義を体得中の小生には

侵してはならないエリア。オタ・プライベーターは日々、ほふく前進です。

しかもブレーキは最重要保安部品。

ここからひと手間かけてこそが、真の傾奇者プライベーター。

商売じゃないから、スピード・生産性は考慮しなくてよし。


 一に安全、二にコスト、三に楽しく。


 入手したブレーキを解体・洗浄・腐食特殊加工・パッキン交換。


その後、Z1へ移植予定でございます。 ⇒ Wディスクになる予定です~










 いつになったら、Z1のヘッド・チョイバーホールとか外壁塗装できんだろ。



そのうちに^^











テーマ: パーツ

ジャンル: 車・バイク

« 高速で硬直  |  漢カワサキ3連星 »

この記事に対するコメント

パチンコってすごいんだね Σ(゚ロ゚ノ)ノ
特殊工具も持っているの?

dark-z1 #- | URL | 2013/02/07 22:21 * edit *

あ、特殊工具とはヘッドオーバーホールする時の話でした(* ̄∇ ̄*)

dark-z1 #- | URL | 2013/02/07 22:25 * edit *

dark-Z1さん

 バルブ・コンプレッサー、バルブ・リフター、トルクレンチはあります。

光明丹、バルブ・コンパウンド、たこ棒もあります。あとはガスケット類も

そろえました。カムカバーでしたっけ?(三日月のやつ)あれをそろえれば

OKかと。ですが、バルブ・ガイドはおそらく打ち直しかもです~

ガッツ #- | URL | 2013/02/08 06:25 * edit *

おはようございます。

暖かいお言葉ありがとうございます。
応援のみですが失礼します。

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2013/02/08 08:54 * edit *

34連ですか~。すごい。等価だと20万円、3円でも15万円ゲットですか。うらやましい。

うなぎ犬 #- | URL | 2013/02/08 15:41 * edit *

重箱石さん

 小生は血は岩手県なので、岩手びいきです^^

震災の復興を切に願う小生です。また沿岸のことを教えてくださいね。

ガッツ #- | URL | 2013/02/08 18:43 * edit *

うなぎ犬さん

 たまには「ラッキー!」っていう出来事がないとやってられなくなりますね~

本当にラッキーでした。あ~、また連チャンしないかしらん。

ガッツ #- | URL | 2013/02/08 18:45 * edit *

こんばんは。
息子さん大きな夢を持っていそうですね。
叶えるために必要なら勉強はやりますよね。

あかちん #- | URL | 2013/02/08 19:11 * edit *

あかちんさん

 勉強の大切さに気がつくのは大人になってからでもいいと思っています。

サッカーも仕事も、ゲームもバイクも楽しいことばかりではありません。

義務も必ず付帯します。そこに気がつくのが机上の勉強で学ぶ我慢かもしれません。

学校って社会にだすための訓練施設です。我慢と感謝を学ぶ所ですよね。

ガッツ #- | URL | 2013/02/08 19:43 * edit *

趣味がバイクとパチ(私はスロですが)
小学生の息子がいつも食卓で宿題・・・しかもダラダラ・・・。
(人のウチの子をすみません)

我が家を見ているようです。

あぶく銭は使い切るに限ります!二匹目のドジョウはいませんよー。
今度乗り打ちでもしますか[腟究��絖�:v-290]

TAKA #- | URL | 2013/02/08 20:21 * edit *

TAKAさん

 バイクもパチ(スロ)も楽しむお方でしたか。

しかも息子さんの宿題風景も同じ(笑)


あぶく銭は既に散華致しました。

ディスクローター+キャリパー+サポート+Bホースか

ウオタニSP2か悩みましたが、命にかかわる方を優先して購入しました。

たまにのご褒美です^^

ガッツ #- | URL | 2013/02/09 06:11 * edit *

すげえ! 爆発したんですね!!

腐食特殊加工にすごい惹かれるのですが何を?
楽しみにしてますよ (^д^)

masa #- | URL | 2013/02/09 19:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/09 19:51 * edit *

masaさん

 サビ止め剤にドボ~~ンと各ネジ類を飛び込ませるだけです~

その後にサビ止め剤を拭いて元鞘へ。


サンポールに入れて15分後にメッキしてもサビ止めになりますよ~~~

ガッツ #- | URL | 2013/02/09 21:25 * edit *

http://www.europark.com/xj900/diary/dia20111106.html

愛読しているバイカーズステーションのXJR900爽快チューンというコーナーが連載されており、900ccにBSR37 各種データも公開されてるのです。

820ccにはでかいかもしれないけど頑張ります。

イッテツ #- | URL | 2013/02/09 22:04 * edit *

イッテツさん

 これは興味深い記事ですね。このデータをセッティングの一助とするのも手ですね。

面白くなってきましたね~^^ 何とかなりますよ、きっと。

ガッツ #- | URL | 2013/02/10 05:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/371-f9bc959b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

