08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

バイクと釣り 

 日中は暑いですね、まだ。

愛馬「松風」は、『暑い』っていうより『熱い』です。

コトバを崩すと「あっちぃ~~~」って感じです。

750cc空冷エンジンの熱気が、走行中は大腿に、信号待ちの時は、

前腕にまで感じます。


ですが・・・、やっぱりバイクは楽しい。10代の時のような無謀な

運転はしませんが、10代の時に感じた同じような少し違ったような感触の

爽快感を感じます。



同じような感覚が、「釣り」でも味わえます。


例えば、夜明けの山上湖。タバコに火を点けます。

おもむろに、薄紫の湖面にルアーを投げて、「ポシャンッ・・・」って

音が鳴った時。ゾクゾク、ワクワク~と脳が踊ります。

 

 やっぱ、小生は遊び人ですな。


ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
 
こんな感覚を遊びにしろ仕事にしろ感じると、鬼武者になります。
   
(オタクの言い回しなので意味わかるかしら)



 ここらで話題転換。


 明日からバイク屋さんの好意で、週に何回か通うことになりました。

ニュージーランドに滞在していた時、短期間、自動車のメカニック補佐をしていま

したが、それ以来の乗り物関連の職場への出入りになります。

雑用が中心ですが、それもまた楽しみです。

テーマ: どうでもいい雑記

ジャンル: その他

« 覚醒!  |  なるほど »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/37-31a93416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

