08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ふと思ふ 

  お久しぶりです~

ご無沙汰しておりました。何だかやることがイパ~イでしたよ。(; ̄ー ̄A


 ふぅ・・・


何だか年齢を重ねるにつれて人生が重くなるって言うか、

しがらみが増えて、

後先考えずもの言って・笑って・散財して・遊んで・・・って出来なくなるなぁ。



  笑ったりはしますけど、



「ハラいて~!ぎゃははははっははぁ~」



 ってわらってないなぁ・・・数年以上。





そ~いえば、しがらみって変換すると「柵」・・・(´・ω・`;)

 

 傾奇者でいたいんだけどぉ・・・


野垂れ死にを覚悟しないと本当の傾奇者になんてなれませんな。


それこそ傾奇魂が生きているより逝きかけている管理人でございます。




  閑話休題。

 干物をつくりました~^^

逕サ蜒・001_convert_20130201193809

もちろんマイウ~・・・いや、ジャスデリ(*^-゚)v








 まだまだぁ~~~(パチンコ花の慶次語録)



 明日のために そのいち


 フエルト製のバフにコンパウンドを塗りこむ。

そして、Zのフロントフォークやハンドル・ブレーキレバー・ポイントカバーを

電動ドリルで包み込むように磨くべし・磨くべし・磨くべし。
















・・・・・・おおおおおぉぉぉ










輝きが全く違うではないか!






ですが、




ブロガー失格・・・


その写真を寒さに凍えそうなのと、指先が寒さでシャカって撮り忘れ。


 こ~ゆうヘタレを当方の地元小学生は




 ザコイ(雑魚い)・カスイ(粕い)




って表現しています。






 寒さの中に愛車をバフ掛けして、妻からもクレイジーの再レッテル。






・・・・・・だが、それがいい



 



テーマ: ふと感じること

ジャンル:

« 漢カワサキ3連星  |  プライベーター、今日もゆく »

この記事に対するコメント

おばんですー
若い者と無理にあわせることはないですが、
コッチがメインなのだと主張しねばなりません。
応援

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2013/02/01 20:17 * edit *

ダメですよー

たまにはしがらみなんか忘れて腹がよじれるほど笑わなくちゃ!
近くに住んでれば笑いのワンダーランドに連れていけたんですけどwwww

世間の40歳よりも数倍幼稚な事して笑い転げていいんだろうか・・・
と考えることもしばしば  (^д^;)

masa #- | URL | 2013/02/01 20:23 * edit *

重箱石さん

 いつも応援をありがとうございます。

たまには高校時代の友人にでも合って馬鹿笑いしてきますかね~

仕事が連日忙しくてへばっておりました。

ガッツ #- | URL | 2013/02/02 07:30 * edit *

masaさん

 だいじょうぶですよ、masaさん。masaさんの記事で笑いをもらっていますので~

いや~、1月は多忙で少々へばってましたよ。

今日、バイクに乗ってきます~~~

いつもコメントありがとうございます^^

ガッツ #- | URL | 2013/02/02 07:34 * edit *

番外編ブログ

お疲れ様です。最近加入させてもらってるゼファーチームの番外編のブログ担当してます。http://klzc.seesaa.net/category/17056908-1.html
ガッツさん目指しがんばります。

イッテツ #- | URL | 2013/02/02 19:48 * edit *

イッテツさん

 おぉ~、パワーチェックしたのですね。

ここまでやると、ほんとのセッティングがわかりますよね。

そういえば、喰う燃費・・・違った。空燃費ロガーってのがあるらしいですよ。

ガッツ #- | URL | 2013/02/02 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/366-cf7d5bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

