10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

工作&グルメ 



  2×4材を買ってまいりました~


 はい、工作の時間です。」

 
 ・・・だけど・・・外さむい~

いや負けるな。ATフィールドで中和だ!(エヴァンゲリオン語録、ちなみに

エヴァ<急>観ました。画像が美しいのなんのって。)

逕サ蜒・006_convert_20121124163822


んで、


あ~して、こ~して、あ~やって・・・



 できました~~~^^v

逕サ蜒・007_convert_20121124163902

 A4ファイルが収納できる小型本箱の完成。2時間での製作です。

設計図・・・そんなものは存在せず、頭の中でございます。




 その後は家族サービス。

女房と息子を連れて大学の学園祭にGO

逕サ蜒・019_convert_20121124164004

逕サ蜒・020_convert_20121124164037

多国籍料理でございました。

味は学生さんが作る割には、おいしゅうございました。

 
実はこうゆうお祭りって、

お客さんよりやってる方が盛り上がるんですよね~



で、

バイクの方は、もうちょいとメインジェットあげたいかな。

Z1に装着中のCVR32キャブレターのセッティングは、

まずまずのところにきましたよ


 

テーマ: ハンドメイド

ジャンル: 趣味・実用

« こんな休日  |  ど~なるんでしょ »

この記事に対するコメント

こんばんは。
にぎやかでいいですね。
どこの大学でしょうかね。

あかちん #- | URL | 2012/11/24 19:13 * edit *

ガッツさんは大工さんの知り合いを作って木材のキレッ端をもらえる環境にした方がいいですよ

上手にできてますね、イイ感じです (^д^)

masa #- | URL | 2012/11/24 21:07 * edit *

あかちんさん

 ここの大学は、私じゃとてもとても入れないような大学でゴザイマス。

国立外国語大学です。国際色豊かでいいかんじですよ~^^

ガッツ #- | URL | 2012/11/25 04:47 * edit *

masaさん

 廃材をもらって作るのは最高ですね、私的にもエコにも。

でか~い土地があれば、ほんとにしっかりしたガレージを自作したいです。

この本箱は、ある方へのプレゼントなんです。

ガッツ #- | URL | 2012/11/25 04:50 * edit *

大学祭に家族サービスですか

抑えるところは抑えてないと、反乱しますからねー
応援っす。

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2012/11/25 09:51 * edit *

重箱石さん

 家族サービスも平成の時代は大きなウェートを占めています。

結構、楽しかったりもするんですけどね^^


多国籍料理が見ごろ、食べごろでしたよ~

ガッツ #- | URL | 2012/11/25 18:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/355-733602b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

