10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ど~なるんでしょ 


  ここのところ目にする選挙関連の番組や新聞記事。





でもですねぇ・・・もういいかげんにねぇ、期待感が薄れますな。



 現与党の民主党には裏切られました、ええ。


生活に安心や安定を期待したのですが、公約違反をされた挙句にズッコケタ感じ。


 もう、自民にも民主にも期待しませんな。


しっかりとした雇用の安定を確保しないと、

子供も産まない・お金も遣わない・税金も納めない、方向は変わりませんし。





 本当に日本を変えてやる! 

 日本をまた洗濯してやる!! 

 

 これを命に代えても遣り遂げようとする坂本龍馬2世




・・・こうゆう人間を待っていますよ、小生も日本も、きっと。

 


 まだ居ないのか それとも、もう居るのか




    そーゆう人間は  



「だれだ!だれだ!!だれだ~!!」 (ガッチャマン歌詞OP抜粋)


テーマ: 思いのままに

ジャンル: その他

« 工作&グルメ  |  メンテナンス、身体もバイクも。 »

この記事に対するコメント

だれだ?

鳩山さんも宇宙へ戻ったし、東国原さんも西を向いたまま、どぎゃんすっとかわからんし。

柴とみつばち #- | URL | 2012/11/24 19:00 * edit *

柴とみつばちさん

 初コメントありがとうございます。私はニホンミツバチを飼育してみようと
思っているんです。柴とミツバチさんのブログで勉強していきますね。

しかし、ど~なっていくんでしょうね、日本は。

ガッツ #- | URL | 2012/11/25 04:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/354-f8a59466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

