07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

オーブが!!! 

 
 オーブが!!
(詳しくは最後まで読んでね~)


 


 以前から後輩君と組んでいたツーリングへ。

5:45発。あずさ2号・・・違った、2台で行軍開始。


したみちで首都圏から小田原までGO!


初めて?数十年ぶり? 小田原城を見学です。

豊臣勢22万から包囲された北条が有名ですな。

空がくっきりしていて、城が映えます。大変よろしゅうございました。

DSC01182_convert_20121016202843.jpg



で、そこから1号線⇒135号線で伊豆半島を南下。

天気が良くって、よろしゅうございます\(○^ω^○)/

DSC01183_convert_20121016205853.jpg

DSC01186_convert_20121016205922.jpg


さらに、真鶴半島を周遊。鎮守の神社も参拝です~

ここの水は美味しかったですし、嫌な気がまったくしません

でしたので、自分に相性がいい神社ですね。

DSC01187_convert_20121016210112.jpg


さらに伊豆半島を南下。

上多賀(伊東の手前です)から山伏峠に進路をとり、伊豆スカイラインへ。

伊豆スカイラインはお初。 『なんて美しいスカイラインなんだろう。』

ここは伊豆半島の一番高いところを走っている道路だと思います。

DSC01188_convert_20121016210156.jpg


 景観の美しさに気分がアゲ。調子こいて撮りました。

強敵と書いて「とも」と読む。

・・・そう、ケンシロウの宿敵ラオウの昇天シーンの真似。

(ほんとうは立っているのが正しい。)

名セリフ「我が生涯に一片の悔いなし~~~!」

のシーンですな。ちなみに4号機スロットでは20連すると拝めたシーンです。
DSC01189_convert_20121016210226.jpg

DSC01192_convert_20121016210450.jpg



伊豆スカイラインから箱根へ進行。芦ノ湖を見ながらの走行がGOOD!

各観光客がイパ~イです。

!!!そこの土産屋で発見したエヴァンゲリオン菓子。

=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!!!!!!


 そう、箱根はエヴァの新大3都市東京の舞台でした。

ちなみに写真の「ヤシマ作戦」は、使徒を陽電子砲で射抜く迎撃作戦のタイトル。

命名の由来は、源平合戦の時に平家の扇子を射抜いた那須与一が活躍した土地、

矢島からだと思います。矢で射抜いたから矢島⇒ヤシマですな。

DSC01196_convert_20121017082404.jpg


で、帰路は箱根湯本から小田原厚木道路に入って、東名でした。

帰路も地元近くで撮った写真が下。


 右の林にあか~いオーブが1個。

DSC01197_convert_20121016210803.jpg


 こうゆうのが写っちゃう小生なんです~ ―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


と思ったら信号でした。masaさん、教えてくれてありがとうございました~

テーマ: ツーリング

ジャンル: 車・バイク

« 休日のガッツ家  |  修復させたハンドルスイッチ »

この記事に対するコメント

なんか違う!
今までのガッツさんの記事となんか雰囲気が違う!

つーか、思いっきり顔出てるし!!


最後の赤いの…
赤信号かと思いましたよ…

違うんですね  ( ̄д ̄lll)

masa #- | URL | 2012/10/17 20:30 * edit *

すみません、オーブと思っていたのは・・・赤信号でした。

 
記事も楽しい気分が繁栄しましたね(笑)


本当は不真面目人間なのですが、仕事柄真面目になっているんですよ。

あ~、もうちょいいい加減な人間になりたいところ。




ガッツ #- | URL | 2012/10/17 20:59 * edit *

赤信号、誰が見ても判るよ~

おー、ガッツさんカッコイイねー

応援しちゃう!

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2012/10/18 08:18 * edit *

おみやげ

ガッツさん
お早うございます。

エバンゲリオンのおみやげなら、箱根へ行けばコンビニにも置いてありますよ。

レンジャーシリーズやロシアンルーレットなんかもあるので見て下さい。

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2012/10/18 08:34 * edit *

なにガッツさんビックリしたじゃないですか~

間違いは誰にでもあります、気にしない気にしない  (^д^)

masa #- | URL | 2012/10/18 19:59 * edit *

masaさん

 いや~、よかった。赤いオーブじゃなくって。

それでなくても、説明のつかない体験してますからね^^

ははっははは(笑) 信号でよかった~~~

ガッツ #- | URL | 2012/10/18 20:51 * edit *

欽ちゃんサン

 箱根は20年ぶりぐらいでしたので懐かしかったです~

もう結構な涼しさですよ、風を切るバイクだと。

やっぱり750は楽しいですね~ Zだと曲がらないし、重くって。

ゼファー750の良さがZでわかったりもしますし、Zのよさも

解ったりしますし。

んじゃ、今度再び襲来してみますかね、箱根に^^



ガッツ #- | URL | 2012/10/18 20:56 * edit *

重箱石さん

 勘違いとは小生の事です~^^

思い込みですね~ まぁ一日がかりのツーでちょいと疲れてました。

よかった、よかった、赤いオーブじゃなくて。ふ~~~ぅ

ガッツ #- | URL | 2012/10/18 21:05 * edit *

気温

ガッツさん
今晩は

宮が瀬も10℃以下で冬です。

だけど夏と同じ格好で乗っていますが(爆)

寒いのも嫌だけど、モコモコで動き難いのはもっと嫌って事でいつでも薄着。

私も春になったら、変態おやじなんかと椿へでも行ってみるかな(鬼が笑う)

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2012/10/18 23:57 * edit *

欽ちゃんサン

 そうなんですよね、もう山は晩秋の気配。寒いんですよ。

今回、椿は同行者のバイクがアメリカンだったので回避しました。

確かに厚着は操作性が悪くなりますよね。直線ならいいですが、

コーナーを攻めるのには軽くてフィットするものがいいかもしれませんね~

フルトラ化&配線入れ替えの時は、ご支援お願い致します。



ガッツ #- | URL | 2012/10/19 06:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/19 09:26 * edit *

鍵コメントさん

 きっと私とすれ違ってますよ。しかも、あのクラブの方ですし。

私のバイクはゼファー祭(2011)のRPMブースにありましたので。

ゼファー750にCVRも考えたのですが、ゼファー750はノーマルで十分な

感じですのでヤメ。CVRですが、Z乗りではレアないじり方ですので、やってみました^^

CVK32の方がセッティング出しやすかったですよ。


じつは、CVKやCVR関連でブログ通じて連絡をくださったのは3人目なんです~

掲載のメルアドが開きませんでしたので、どーしようかしらん。



ガッツ #- | URL | 2012/10/19 20:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/20 07:32 * edit *

鍵コメントさん

 私こそよろしくお願い致します~^^

ガッツ #- | URL | 2012/10/20 19:16 * edit *

ガッツさん、こんばんは。
なんかいつもとブログの雰囲気が違いますね(笑)
いったいどうしちゃったんだろう?しかも顔出し(笑)
なにか心境の変化でもありましたか?

写真から大満足しているガッツさんがヒシヒシと伝わってきました。
朝5時出発で暗くなるまでのツーリングお疲れ様でした。
こういう晩は、爆眠なんでしょうね。

Ria #qbIq4rIg | URL | 2012/10/20 19:18 * edit *

Riaさん

 なんだか色んな要素が加わって、解放的になりました(笑)

飲みながら作ったブログ記事なので、余計にアゲになりましたね^^


バイクに復活して、本当によかったなぁ~と思った日でした。

あ~、最高でした。


ガッツ #- | URL | 2012/10/20 19:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/345-b02280ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

