08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

若人とお出掛け 


 
 8月の仕事中に


「今度、ここにいるメンツでお出掛けしましょ~」となり、


10/3(水)に近県に遠征です~ 


 『やれたオサ~ン・ライダーも誘ってくれてありがと~^^』


と感謝の気持ちを感じつつ、後輩達と行ってまいりました。

遠征先は『富士五湖周辺で適当に観光しちゃおう。』ってノリです

DSC01144_convert_20121003202444.jpg



 で、河口湖に現着して、しばし散策。

なんだかポーズをとってるぞ・・・と。
 
DSC01142蛻・_convert_20121003202357





・・・そのうちにBROKENして、おかしなポーズへ移行。

オサ~ンの小生は笑いながらパチリです

DSC01143蛻・_convert_20121003201955


 
はい、河口湖駅で同行した後輩女性2人のショット。

DSC01146蛻・_convert_20121003202516



で、河口湖のオルゴール館へGO!

素敵なオルゴールがあったので、撮影してみました。手のひらより大きい。


これ、欲しい。欲しいほしい~~~




・・・・・・だが、断る。自分で自分に断るのです~





 だって、5万円以上だ~ 

チンチロ・チンチロききたいけど、そのための機械に5諭吉は払えね~ 


・・・けど、欲しい。魅了しますな~、このオルゴール。

DSC01151_convert_20121003202736.jpg


 その後、空腹に燃料を補充。甲州名物「ほうとう」です~

まいう~ いや、今はジャスデリ(デリシャス)
DSC01154_convert_20121003202944.jpg



 左のヒゲ面の小生も腹イパ~イに。

DSC01155蛻・_convert_20121003203013



 で、河口湖を抜け、忍野八海(おしのはっかい)に。

富士山の雪解け水、つめて~

若人4人よ、撮ってあげますぞ、パチっとな。

忍野八海周辺は小京都みたいで大変よろしゅうございました。

DSC01156蛻・_convert_20121003203124

実はこの4人は、それぞれ小生が真似できない所をもっていまして、

『お~、やるな~』と思っているんですよ。


副業でセミプロのDJやシンガーソングライターだったり、

お嬢様で品性がとてっもよかったり、お勉強がとってもできたり、

合唱がとてもうまかったり、仕事のセンスが良かったり、字が上手だったり、

バイリンガルだったり、ユーモアにあふれてたり。



DSC01157_convert_20121003203157.jpg


またいくべし。

オサ~ンはとっても面白かった一日でした。後輩達に感謝・感謝

テーマ: 日帰りお出かけ

ジャンル: 旅行

« 観戦、サッカー  |  モデファイ »

この記事に対するコメント

おはようございます。

仲良し4人組みみたいです~

顔が見えれば、もっと最高なんだけどねー
応援

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2012/10/04 08:53 * edit *

微妙に見えそうで見えないガッツさん!!

4人のノリについていけなかったなんて悲しい記事じゃなくって良かったです (^д^)

masa #- | URL | 2012/10/04 18:51 * edit *

重箱石さん

 バイク以外で、こうやって地方に遊びに行くのもいいもんですね^^

もう少しで紅葉シーズンかも。岩手はそろそろですかね。


お顔はきれいでコーフンしてしまいますよ^^

ガッツ #- | URL | 2012/10/04 19:39 * edit *

masaさん

 小生のツラはみえないほうがいいですよ、オサ~ンですから。

今の若者は無理しないですから大人です~


と~っても楽しかったですよ^^

ガッツ #- | URL | 2012/10/04 19:42 * edit *

こんばんは。
たのしい会ですね。
そんな記事は
見ていても楽しい。
いやちょっとうらやましい(笑)。

あかちん #- | URL | 2012/10/05 18:00 * edit *

ガッツさん、こんばんは。
ちょっとだけお久しぶりです^^

写真からとても楽しそうな笑い声が聞こえてきそうですね。
ガッツさん、違和感なく馴染んでいますよ(笑)
おっさんだなんて言うには、まだ早いかも?

Ria #qbIq4rIg | URL | 2012/10/06 16:53 * edit *

あかちんさん

 私も嬉しかったです。おさ~んと遊んでくれて、
とても感謝しています。ありがたいですよ、ほんと。

若人のみなさまもよく笑っていたので、よかったです^^

ガッツ #- | URL | 2012/10/07 06:16 * edit *

Riaさん

 なんだか皆よく笑っていましたので、小生も楽しくなりました。

車の中ではCDを聴いたり、セミプロシンガーのオリジナル曲を聴いたり、

自作CDを聴いたりと車中もとってもグッド。車はやっぱり疲れないし、

便利な乗り物だとあらためて感じました~

ガッツ #- | URL | 2012/10/07 06:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/342-c8c1681d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

