08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

DIY 



おいしょっと。

DSC01113_convert_20120919202706.jpg

これはですね、自宅の壁に何か掛けたくて、でも壁に穴を開けたくなくて。

んじゃあってことで、工夫して壁掛けを作ったンです~

DSC01114_convert_20120919202741.jpg

 
そんなに難しくないんですけど、これはこれで満足しています^^)

バイクの細かいメンテナンスよりも、と~ってもラクチンです~


テーマ: 木工

ジャンル: 趣味・実用

« 不具合襲来  |  こんなときも »

この記事に対するコメント

おはようございます。

お~!上手に出来ましたねー
大工さんですかー?
応援

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2012/09/20 07:06 * edit *

重箱石さん

 ぼんび~中年ライダーは家庭に遊びに質素倹約です~

豪華絢爛でなくても結構楽しめますな~~~^^

ガッツ #- | URL | 2012/09/20 20:21 * edit *

真ん中打たないとたわんできません?

かばんくらいなら大丈夫かな?

masa #- | URL | 2012/09/20 20:34 * edit *

こんばんは。
空間をうまく使われてますよね。
賃貸は釘が使いにくいのです。
やっぱ持ち家です。

あかちん #- | URL | 2012/09/20 22:46 * edit *

masaさん

 両サイドはステーでこていしてあるんですけど、

真ん中たわんでこないですね、今のところ。革ジャンとかも

かけてますよん。

ガッツ #- | URL | 2012/09/21 05:56 * edit *

あかちんさん

 いろいろ工夫して家を改造していますが、そろそろ外壁が傷んだり

して、手入れに苦労します。外壁も自分で塗ろうと画策していますけど~^^

ガッツ #- | URL | 2012/09/21 05:58 * edit *

お見事!

ガッツさん、こんばんは。
手先が本当に器用ですよね。
これもきっと簡単にぱぱぱっと作ったんでしょうね。

工夫する器用なお父さん♪
一家に一台ですね(笑)

Ria #qbIq4rIg | URL | 2012/09/24 22:26 * edit *

Riaさん

 まだ棚を増設したいんですけど、そうゆうのやっちゃうと、

時間がなくなっちゃうもんで^^

犬小屋を作ったり、小型サッカーゴールや息子の勉強机

もつくりたいんですけどねぇ

ガッツ #- | URL | 2012/09/25 06:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/339-9bdcf766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

