09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

こんなときも 


息子に昔の小生を写した写真を見せる機会がありました。


「だれ?この人。」


 と息子は一言。


 『肉塊もついたし、やれたのさ。旧車の仲間入りよ。』

と心で応えたのは言うまでもありません。


で、こんな機会も少ないので幾つか写真をひろってみますかね~




 下の写真に反応するのはアラフォー以上かなぁ?

コンバットですよ。サンダース軍曹にとっても憧れた小生。

でも、旧アメリカ軍主演映画なので、ドイツ軍がボロボロ負けます。

DSC01099_convert_20120919082134.jpg


こ、これは自らを切り抜き、伊藤かずえさんに寄り添った

形にしている中2?中3?の小生。なんで、伊藤かずえさんが好きだったんだろう。

この頃の小生はモテ期でしたね 

「〇△せんぱ~い!きゃ~!!」と校舎の上から声を掛けられたっけ。

・・・今は無残でございます

DSC01100_convert_20120919084726.jpg



サッカー人生で二度と出ないようなロングシュートを決めた試合。

守備的ミッドフィルダー(ボランチ)してましたね。

一回に食べる米飯は2合位でしたが、太らなかったし。

そのうちに、このグラウンドで息子も試合をするんだろうなぁ。

DSC01112_convert_20120919085025.jpg


 悪友達とふっと壁越しを覗いたら、

湘南爆走族の映画で使った多くの単車が置いてありました。

江口洋介さん、踊る大捜査線の主演俳優の方がのっていたバイク他

がごっそりありましたよ~

DSC01102_convert_20120919084748.jpg


 応援団の時の写真です~

ガタイがよかったので、旗持ちを任されました

このロング竹棒と旗が凄く重かったなぁ。

DSC01110_convert_20120919084945.jpg


 後輩のCBX400F
実はこのバイクは自分が乗っていて、後輩に安く譲ったのです。


 高校生の時に中型免許をゲット。バイトして買ったバイクでしたね。

マフラーはモリワキです~ エンジンも当時自分で載せかえました。

毎晩のように午前様の帰宅をするので、あきらめた親は何も言わなくなりました。

ご迷惑をお掛けした親には今更ながら頭が下がります。

DSC01105_convert_20120919084808.jpg


オグリキャップの引退レースの馬券と映像が下。

このレースはオグリキャップの競馬人生を振り返り、

感動のあまりに泣いた覚えがあります。 この当り馬券プレミアだろ~

DSC01109_convert_20120919084913.jpg

DSC01108_convert_20120919084853.jpg



夜明け前のブラックバス釣り準備中のショット。

 DSC01111_convert_20120919085004.jpg





お馬鹿な小生含む3人。これも21歳ぐらいかなぁ。

この頃は考えることが少なく無責任だったおかげで、よく笑い転げてました。

DSC01107_convert_20120919084824.jpg


 今は懐かしいちょいとはにかむ思い出です

テーマ: いろんな写真

ジャンル: 写真

« DIY  |  激アツ »

この記事に対するコメント

キャブ調整

ガッツさん
お早うございます。

若い頃は馬鹿でいいんです。
今もですが(大爆笑)

さて、相模原のゼファー海苔がキャブで悩んでいます。
助けに行きますか?
ガッツ軍曹(爆)

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2012/09/20 09:52 * edit *

欽ちゃんさん

 友の友は友ですので行きましょう~^^

同調計測器も持っていきますかね。

友軍を助けにいざ!!




ガッツ #- | URL | 2012/09/20 20:19 * edit *

ガッツさん、中2のガッツさん初々しいですね(笑)
なんだかしぶがき隊風味に見えるんですけど・・・アイドル風味?
当時私がいても、「ガッツ先輩~」って黄色い声あげていたかも(爆)

伊藤かずえさん最近悪役が多いけど、当時はアイドルでかわいかったですよね。
知的な美しさがあったようなそんな記憶。

コンバットは全く記憶にないのですが、
私の父が軍オタだったため、うちにGIジョーがありましたよ(笑)
しかも人形だけではなく、戦車とか軍トラックとか
いろんな種類のバズーカとかの付属品がたくさんあって
昭和の時代にジオラマ作っていました。
すっかり忘れていた記憶だったけど、
父って相当な軍オタだったのかもしれません^^;

忘れていた記憶思い出させてくれてありがとうガッツさん^^

Ria #qbIq4rIg | URL | 2012/09/24 22:43 * edit *

Riaさん

 中学生の頃は何だか色気づいてました。やっぱり異性の目をきにする時期ですな。

10代は成長と共に見える世界が激変していくので刺激的でしたね。

原付に乗ったら地元を簡単に離れられたり、単車に乗ればもっと遠くにいけたり、

高速に乗れたり、ディスコで遊んだり・・・経験しちゃった今は感動も薄れがち

です。ん~、さいきんは北海道か四国か九州を釣り竿とキャンプ道具持って

ツーリングをしたいですね~

ガッツ #- | URL | 2012/09/25 06:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/338-1badaf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ