04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

9時間半 


  神流湖を目的地としたツーリング。朝6時半に首都圏を出発です


 実は前々から職場の後輩と

「ツーリングに行こう!」

と企画していたのでした。


 で、今回は299号線をひた走り神流湖へ。





  『おっ!いい景色^^ デジカメで写真でも。』 








・・・・・・デジカメ、自宅に忘れてるし





 いや~、けっこうかかりました、神流湖まで。休み休みの下道での行軍で5時間半


でも、山の湿度が少ない26度くらいの気候はいい感じです



 そこから13号経由で秩父へ。

で、昼食にワラジカツ丼を食べようと思ったのですが、

気が向かずに普通のカツ丼と手打ちソバのセットにしました。

もちろん『まいう~』につき完食。マッカンナ(サモア語で満腹)。



もう気温は30度近くになっておりますが、まだ空気が澄んでいます。


さらに秩父⇒飯能⇒所沢⇒首都圏へと進行し、自宅へ無事帰還。

約10時間の首都圏⇒埼玉⇒群馬のツーリングはしゅうりょ~


 座りすぎでケツがいたい。

テーマ: 日記

ジャンル: 車・バイク

« ちょいとしたお料理  |  飛んでる・・・ »

この記事に対するコメント

携帯カメラという方法もあります。
応援

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2012/09/04 08:26 * edit *

俺もありますよ、持っていっても充電してなかったりとかね

アンコ抜きのペタペタシートな俺はケツが毎回悲鳴をあげてます
痔じゃなくて良かったな~、とか思ったり (^д^;)
1日バイクのってるってけっこうしんどいっすよね

masa #- | URL | 2012/09/04 08:38 * edit *

後輩

ガッツさん
お疲れ様でした。

後輩くん、少しは元気出たかな?

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2012/09/04 08:39 * edit *

重箱石さん

携帯カメラなんですけどね、愛着があって機種変更できないので、
とうとう8年目に突入しました。8年前の機種なので、と~っても
画質が悪いんです~ 
ですので、デジカメを使っているというわけです^^

ガッツ #- | URL | 2012/09/05 06:04 * edit *

masaさん

 それがゼファーのシートは純正でして。
でも、作りが悪くてと~っても硬いのです。
基本的に1時間半乗ると痛くなってきます。何とかならんかしら。

ガッツ #- | URL | 2012/09/05 06:06 * edit *

欽ちゃんさん

 少々、元気が出た感じです。
私も後輩達を飲みに連れて行ったり、どこかに連れて行ったりする
年齢になってきました。もっとやってあげたいのですが。

しかし、10時間ツーリングはけっこうききました。

いい疲れですけど^^

ガッツ #- | URL | 2012/09/05 06:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/334-f2414274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

