10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

近県へGO! 

DSC01091_convert_20120829161519.jpg

 金太郎の唄?って知ってますでしょ。

「あしがらや~まの金太郎、馬にまたがり~」って歌詞。

その足柄山から撮った富士山が上の写真です~

画像が暗くて雲が多いんですけど、実は景色は絶景なんですよ



 で、ここに行った足はですね、これ。

DSC01093_convert_20120829161623.jpg


 手前がガッツ所有のゼファー750松風号、奥が欽ちゃんさん所有のゼファー750です。


 実は足柄山が存在するなんて知らなかった小生。

ブロ友兼ゼファー750先輩ライダーの欽ちゃんさんが連れて行ってくれたのです




 適度なワインディングが面白かったのですが、もちろん先輩ライダーの腕には

かなわず、足柄山の山頂付近で待っていてもらった事実は隠せません。


久しぶりの絶景やツーリング、外食に癒されてまいりました。






 




 えっ?癒された外食ってナニよ? 








   これです、これ↓















DSC01092_convert_20120829161552.jpg



 
  欽ちゃんさんがチャーシューを薦めてくれたので頼んだら、

南斗、なんと分厚いチャーシューが3枚。

こんな分厚くガッツリ切るのは、かなりの使い手

シン?いやレイ?はたまたユダ?違うサウザーだろうな

 いや、過去にこのブログで南斗聖拳の使い手とコメントしたこのライダー





 でも、がっつり完食しましたけど。




 いや~、夕方なのに腹が減りませんな。



テーマ: バイクのある生活

ジャンル: 車・バイク

« 涼しい音  |  アイコンタクト »

この記事に対するコメント

こんばんは。
熊本にはこのようなラーメンないのですよ。
すごく懐かしい。
食文化はやっぱりなじめないですね。

あかちん #- | URL | 2012/08/29 19:18 * edit *

あかちんさん

 え~~~、熊本にない・・・。では、どんなラーメンなんですか???

あかちんさんは色んな食材を知っていると思いますので以外ですね~。


たしかに鳥取に滞在した時に、なんだかうどんがうすいなぁ~と思いましたが。

小生は関東~東北の食材はバッチリ口に合うので、どんななんでしょう。

今度、熊本専門店に行かねば。

ガッツ #- | URL | 2012/08/29 19:26 * edit *

フフフフッ 私を呼ぶのは誰だ
ユダの如くナルシスでフドウのような体型の矛盾した私を!!

美味そうなラーメンですね、俺も食いてー!

masa #- | URL | 2012/08/29 20:44 * edit *

masaさん

 大丈夫です。ユダは美しさに魅入る心を、山の不動はガッツリ体躯と優しさを
持ち合わせた漢です。

・・・そのうちに南斗の使い手とは、あいまみえる時がくるだろう。

ガッツ #- | URL | 2012/08/29 21:06 * edit *

お疲れ様

ガッツさん
今晩は

今日はお疲れ様でした。

落ち葉が沢山溜まる前に、またプチツー行きましょうね。

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2012/08/29 21:24 * edit *

ガッツさん、こんばんは。

写真一目でガッツさんのバイクと欽ちゃんのバイクすぐわかりました。
そして何を食べたのかもすぐ「らーめん」って予想できました(笑)
これって、知らないうちにマニア化してきているのでしょうかね?(爆)
ラーメン美味しそう・・・これは食べてみたいタイプのラーメン。
お腹ががっつりきそうなタイプですね。

ぷちつー楽しかったみたいで良かったですね。
男同士仕事の絡みがなく純粋に遊べるって、心から楽しいんだと思います。
うちの父も趣味の友達といそいそとよくお出かけしていて
それはそれは本当に楽しそうでしたもん(笑)

Ria #qbIq4rIg | URL | 2012/08/29 22:24 * edit *

欽ちゃんサン

 久しぶりの近県ツーリングはほんとに楽しかったです。

息子の財布までいただいてしまい、何から何までお世話になっております。

大変感謝しております。

落ち葉がつもると、ずるっと・・・、その前にツー行きましょうね^^

ガッツ #- | URL | 2012/08/30 06:11 * edit *

Riaさん

 マニアの仲間入りですな。さらなるマニア情報ですが、
欽ちゃん号は1990年生まれの最初期型、小生のは2007年産まれの最終型です。
さらに欽ちゃん号にはFCRという加速が爆発的になるパーツが付いています。


やっぱり遊ぶ相手は仕事抜きの利害関係や上下関係がない年配の方が自分は
楽しいです。年配の方は落ち着きがあって、いい感じなんですよね~しかも、
色んな相談が出来ちゃう。

久しぶりに食べましたよ、外食でラーメン^^

ガッツ #- | URL | 2012/08/30 06:18 * edit *

おはようございます。

あー、残念、富士山が見えないなー
応援

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2012/08/30 08:07 * edit *

重箱石さん

 そ~簡単にきれいな富士山は拝ませてもらえません。

早朝の快晴の日が狙い目です~

きっと、こうゆうキレイな景色は岩手では日常的な光景かもしれませんね~

ガッツ #- | URL | 2012/08/30 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/330-232eb8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

