04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

工作、再び 

 子供の頃から図画工作・技術家庭は得意だった小生。

一方で算数のソロバンとか、数学の微分・積分とか、物理とか、音楽の楽器とかは、

な~んも興味なし。おかげでその時期の成績は悲惨でした~

でも、算数でも計算とか、数学の証明とかは好きで頑張ってみたり、音楽祭では

指揮者をやったりとアンバランスなヤツで、アスペちっくだと思うこの頃。



 おっと、横道にそれました。

んじゃ、得意の図画工作の予定をUPしてみます

 
 実はイナズマ1200キャブレターをストックしていたりする小生。

これの各パーツをZに装着しているGS1200CVRキャブに

移植したいと目論んでいます~ 


 移植にはブラック・ジャック先生、いや、ブラック・ガッツ先生

にオペ依頼をだしてみます。


 

 ・・・で、





イナズマ1200キャブの各パーツを確認してみました。


ガッツ:「極上ですよ、ブラック・ガッツ先生。」


B・G: 『ふふふふふ、いいだろう

     極上の移植臓器・・・いや、移植パーツはブラック・ガッツ

     としてもオペを円滑に遂行できる要因の一つだ。

     時機がくる迄、そのままの状態を維持・管理してくれ

     みたところ、おまえさんの言うとおり移植体は文句なしだ。

     で、肝心の手術料だが・・・3000万円、いや300円

     いただこう。』



ガッツ: 「あ~?調子に乗るんじゃね~よ。タダに決まってんだろうが。


B・G: 『では、他をあたってもらおう。』


ガッツ: 「わかりました。成功したあかつきには、すき屋の牛丼3000万円、

     違った、300円+アルファーでいかがでしょう。」


B・G: 『その条件で断る理由は無い。では、手術日はこちらから

     連絡させてもらう。』


ガッツ: 「この移植が成功すれば、Z1に付いているCVRキャブは、

     GS1200・ゼファー750・イナズマ1200のハイブリッド

     となりますね。クロスマッチテストは行いますか?」


B・G 『このようなオペだから慎重に各パーツを比較しながら

    進行させる予定だ。だからクロスマッチは行う。

    極上のパーツを移植させ、CVRキャブの中期的視野での

    機能低下・廃用症候群を防ぐのだ。』



ガッツ: 「わかりました。指示に従います。」


ピノ5: 『アッチョンブリケ』
 


 ことの展開は時機がきてから。チャンスを待て。

                        つづく


テーマ: プライベート作業

ジャンル: 車・バイク

« 混成気化器  |  誤算からの産物 »

この記事に対するコメント

ガッツさん、おもしろーい♪
続きが早く読みたい(笑)

廃用症候群って言葉、初めて知りました。
こういう専門用語は、やはり本職の方でないとでてきませんね。
ガッツさん、プロだからこそブラックガッツシリーズ書けるんですね。
素晴らしい♪

Ria #qbIq4rIg | URL | 2012/07/14 22:11 * edit *

まさか、そーくるとわ
CVRとCVKのハイブリッドまでは、想像してましたが?
黒い三連星のごとく「ジェットストリームアタック」という三位一体の攻撃まで想定していたとわ、驚きです!

「俺を踏み台にしたぁ」とCVRくんが言ってそうな気がしますが、さららるバージョンアップのためには、我慢して頂きましょう。

ブラックガッツ先生の手術の経過が楽しみです。

セイジ #- | URL | 2012/07/14 22:53 * edit *

Riaさん

 ブラック・ガッツの名付け親のRiaさんに応えるべく
カキコしております~^^

 ですが・・・、昨日から32度台の気温となりました。

暑い⇒熱い 熱中症に気をつけ、オペを実行してみます。お待ちくだされ。

ガッツ #- | URL | 2012/07/15 06:29 * edit *

セイジさん

 黒い3連星の直接的比喩表現・・・お見事です^^!


では、近日にいてみますか。ジェットストリームアタック。

CVRを変化させ元来のCVRとは別物にするのです。

つまり・・・ザクとは違うのだよ、ザクとは。

ガッツ #- | URL | 2012/07/15 06:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/310-1696f011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

