08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

 


 きのう、

母子コラボのフットサル(5人制のサッカー)大会があり、

応援に行ってきました。


ゼファー750松風号で行く予定が・・・雨がパラパラと・・・。

「んじゃ、車で行きますかね~


 

 試合形式は、前半をママサン達が戦い、その結果を引きずって子供達が

戦うというものです。ですから、ママサンの結果が試合の勝敗を決める事

もありうるのです 

そんな形式なので、子供達がママサンチームを応援するという珍しい機会

に恵まれます。

人数が多い我がチームは2チームだし。ママサンチームは同点か、1-0勝ち・

0-1負けで折り返していました。もちろん、ママサン達は10分間の試合中

は頑張って走っています~ わははははは^^

(後日、身体が痛いんだろうな~。サッカーは色んな筋肉つかいますから^^)


 

 で、それを引き継ぐ子供達は・・・・・・、





 なんと親孝行なのでしょう~


大差で勝つか、0-1で折り返したママサンチームの点を同点へ


 子供達チームの2人のエース級も共に4点を奪い、他の子も点数を決め、

我が息子も1点をゲット~


 

 で、


2チーム共に見事優勝
DSC01037_convert_20120709064534.jpg



 優勝はやっぱりいいもんですね

テーマ: フットサル

ジャンル: スポーツ

« 誤算からの産物  |  週末の活動計画 »

この記事に対するコメント

見事優勝ですか、素晴らしい!

やはり負けるよりは勝った方がうれしいですもんね

ママさんチームもすごいな~
俺がやったら肺がパンクしそうです…

masa #- | URL | 2012/07/09 16:16 * edit *

masaさん

 母子コラボで優勝したのが、何ともよかったです^^

まぁ何しろ子供達は働き蜂のように走りますね~

で、masaさんの肺ですが、2分間ぐらい走り回って交代すると、

活躍して交代ですからOK!

 

ガッツ #- | URL | 2012/07/09 19:32 * edit *

ガッツさん、こんばんは。

お写真のママさんたちみなさん健康的で、日焼けされていらっしゃるから
さぞかし練習もされたことでしょう。
ママさんたち凄いですね。さぞ白熱して試合だったのでしょうね^^

優勝おめでとうございます♪

Ria #qbIq4rIg | URL | 2012/07/10 21:53 * edit *

Riaさん

 子供達のサッカーは見慣れていますが、ママサンサッカーは中々
観戦できないので面白かったです。大きい大会ではありませけど、
やっぱり優勝は格別ですね^^

子供達は誇らしげでした。

ガッツ #- | URL | 2012/07/11 07:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/308-1f8f570f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

