06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

週末の活動計画 

 ほんじつ、


これから父兄と息子のドッヂボール大会


 小生は仕事ですので、女房に任せます。



 大切なのは明日・・・


母子のサッカー大会なんですね~


市全体のサッカーチームの1・2年生の母親が前半のゲームを戦い、

その結果を引き継いだ後半を子供達が戦います。


このために毎日曜の午前中、各母親が集まってチーム練習3時間。

それ以外にも夕方に息子と小生相手に個人練習練習をやったので、

その成果を出すとき 応援に行かなければ

よし!ゼファー750松風号で馳せ参じようではないか。



 ママサンサッカーと子供達のサッカーのコラボ、これもまた一興


テーマ: 少年サッカー

ジャンル: スポーツ

«   |  減退するエネルギー »

この記事に対するコメント

ガッツさん
お早うございます。

天気良いといいですね。

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2012/07/07 08:50 * edit *

ママさんサッカーの迫力が凄そうな気がします

周りの子供が圧倒されたりして…  (^д^;)

masa #- | URL | 2012/07/07 10:20 * edit *

ガッツさん、こんにちは。

今日明日と子供さんイベント続きで嬉しいでしょうね。
ママさんサッカーって始めて知りました。
少年サッカーの父兄は、応援しているだけって思っていたのに
ちょっとびっくりです。
今のお父さん、お母さんって子供さんのイベントへの参加で大変なんですね。
私子供がいないものですから、そういうのに疎くて無知です^^;

ママさんサッカーというか、女の戦いですね(笑)
これはど迫力がありそうですね。
見てみたいような見たくないような・・・ちょっと怖い感じがしてます。


Ria #qbIq4rIg | URL | 2012/07/07 17:32 * edit *

欽ちゃんさん

 母子サッカーは体育館内のフットサルで親父は脇役です~

ですので、送迎と応援にまわります。

この時期の体育館・・・試合の熱気と湿度が激アツです。ははははは(笑)

ガッツ #- | URL | 2012/07/07 18:18 * edit *

masaさん

 ママサンサッカーが見所だったりしますよ~

汗をかいて走っているママさんたちを見ていると知らないうちに

熱く応援しています。

子供達は試合慣れしていて結構冷めてたりしますけど。

楽しみ楽しみ^^

ガッツ #- | URL | 2012/07/07 18:22 * edit *

Riaさん

 なんてったってママサンチームがリードして前半を終えないと、

子供達がその結果を引き継いで戦うので責任じゅうだいですな~

わはははは^^

女性の戦いは結構見慣れていますが、サッカーを通しての戦いも

面白いんです。こっちが楽しんでたりします。

明日は脇役ですが、楽しませてもらいます~

ガッツ #- | URL | 2012/07/07 18:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/305-2b8f2571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

