10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

摩訶不思議 



 せんじつ、


摩訶不思議な体験を



つまり



『怖い体験をした事がありますか?』



っていう話しになりまして。




で、やっぱり凄い怖い体験をしている人・そうゆう体験はしたことが無い人

がいるわけです。


でも複数の人が同じ場所で、同じような体験・・・「仮眠していたら外から手が

伸びてきて引っ張られた」という体験が激的な恐怖体験でした



恐怖体験の中には「明らかに恨み・辛みが込められている」という

現象があって、『表には出せないがために暗い真実を何とか訴えている』

なんて事があったりします。

人と人との関係のよじれた理で生まれたであろう恐怖体験は、

そうゆう軽い場面では話せません。・・・が、話さぬは腹くくる思い。

・・・でも、それを話して知ったところで絶句することが容易に想像

できますので、話していないんですよね。



あっ!関係ないこと思い出しました貞子3Dをみなきゃ!!



んで、ご訪問者の方々でわりと新しい方々で興味のある方は、カテゴリーの

「恐怖体験」をお読みくださいなぁ

小生が体験した恐怖で話しても差し支えないであろう部分は

アップしてありますから~




で、話しを元に戻して、



小生も実家で毎晩のように体験していたポルターガイスト現象や深夜に足・

体幹・手と順番に掴まれた話し、その時にとった打開策を話しておきました。

そうゆう恐怖体験をしていない方々は一生懸命にきいていましたので、

「んじゃ、一緒に体験してみますか?

と20代のキレイな女性に冗談で言ったところ一笑に流された

某日の中年ライダーです


 でも、


「え~、いいんですかぁいつにしますぅ



なんて言われたら、抜けた牙がまた生えそうです。


だから、


これでいいのだ (バカボン語録)


テーマ: 不思議な出来事

ジャンル:

« ナンパ  |  クラッチケーブル断線 »

この記事に対するコメント

ガッツさん
お早うございます。

怖い体験でも何でもするから、一度でいいから宝くじ1等当たらないかな(爆)

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2012/06/12 09:48 * edit *

私も可愛い子と体験したいなー
応援

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2012/06/12 10:13 * edit *

俺もカワイイ子と体験したーい(笑)


ってマジな話、仮にガッツさんと行動を共にした場合
俺でも恐怖体験する事ってあるんです?

masa #- | URL | 2012/06/12 17:42 * edit *

こんばんは。
心霊体験ですよね。
信じないことはないのですが
個人的には経験したことはありません。
でもあるだろうなと思ってます。

あかちん #- | URL | 2012/06/12 18:21 * edit *

欽ちゃんさん

 宝くじは小生も願っておりますが中々・・・。

働くことで得る喜びや感謝の気持ちも有難いことですけど、やっぱり

たくさん遊びたいですね~

ガッツ #- | URL | 2012/06/13 07:11 * edit *

重箱石さん

 重箱石さんも牙がもっと伸びますよ~

別な意味で血圧が上がって、心拍が上がって、心臓に負担が。

ガッツ #- | URL | 2012/06/13 07:13 * edit *

masaさん

 ここ数年はおかしな体験はしてませんね~

もう他人様に売ってしまった実家は何かいたと思います。

たぶんそこに小生と泊まれば・・・。

慣れると怖くありませんけどね^^

ガッツ #- | URL | 2012/06/13 07:16 * edit *

あかちんさん

 心霊体験よりも人事権を握っている上司の勘に触れること、

ヒステリックな上司の声をしょっちゅう聴くこと、人のあら捜しをする

同僚とかの方が怖いですよ。だま~って目立たない幽霊の存在になる方が

良かったりしますね^^

ガッツ #- | URL | 2012/06/13 07:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/291-6d5a3c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

